ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*メールフォームお返事

2012/12/21*Fri*

20日 Tさま

***



- サイト - Permalink - TOP ▲ -

*10周年!

2012/12/09*Sun*

ガタン!!なんですって前回の日記からもう3ヶ月が・・!?
そういえば夏の終わりとか言うてましたよね・・・?なんてこった!!!
ご無沙汰しています、サラです。

本日でサイトが10歳になりました!
ここまで続けてこられたのはやっぱり皆様あってこそです。
ありがとうございます、ありがとうございます!!
イラスト1枚描いています^^

心の中でずっとサイトの誕生日が近づいてるからなんとかしないとな~とか
以前に話しました、今後のことどうしようかな~とか色々ずっと考えてたんですが
ほとんど口にすることがなかったですよね・・・すみません。

結論としましては、あともう少し続けようかな~というところです。
このままフェードアウトのように終わるのは自分として正直複雑というか・・。
きっちりご挨拶して、やりたいことやって、終えたいです。
このぬるい感じでも続けていける間は、やっていきたいと思います。
なんだか微妙な気持ちでごめんなさい。正直なところはこんな感じです。

また心境は主にこのブログでお話したいと思います。

とにかく、10周年を迎えられたことは素直に嬉しいし、
今後もお絵かきしたい気持ちはまだまだあります!!
こんなわたしですが、どうぞよろしくお願いいたします。

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

*今後のこと

2012/08/15*Wed*

ちょっと前々から考えてた、サイトのことです。今の考えであり、今後少し変わるかもしれませんが・・・

今の状況で、ほとんど更新できていないし、人様の作品を見るのは大好きなんですが、自分自身の創作意欲はものすごく波があって、下降することが多く、描き出したかと思ったら作品ジャンルもすごく偏るのでせっかく来て下さる方に楽しんで頂き難いかなぁと思うわけです。今まで好きになったジャンル、ずっとずっと好きって気持ちは変わらないですよ、もちろん^^
いまや色んなコミュニケーションの方法があって、思いや萌えを共有するのも自分がサイトを立ち上げた頃よりずっとずっと簡単で。シブや手ぶろなどのツールも利用しているのでそれだけでいいなって思えてきました。実際手ぶろで絵を描いてもサイトのほうへのアップもまったくといっていいほど出来てないですし。中途半端にするよりは、一端きってしまって、それでやっぱり寂しくなったら、また戻るって選択肢もあるのでそうしようかと思ってます。

このサイトの名前は、あたたかい夢、です。わたしにとっての夢であり妄想の吐き出せる、思いを共有できるお家です。働き出して更新頻度が落ちてからもやっぱりこのお家があると落ち着くし、サイト持ちの方と『やっぱりサイトがあってよかったな』って話をすることが多々ありました。何より交流が楽しかったしわたしのとっての宝物です^^

現時点では、今年の12月でちょうど10年を迎えるので、それを区切りに閉鎖予定です。それまであんまり時間ないけど、何かやりたいなって思います、いい夢見たい!
突然驚かせてすみません。今の考えはこんな感じです^^





ここからは自分のことなのでたたみます


- サイト - Permalink - TOP ▲ -

*TOPを・・・

2012/04/02*Mon*

以前ブログだったかに貼り付けた絵に変えました。
今頃使ってほんとすみませんすみません。
イラストのほうにも追加しました。

久しぶりにてぶろで絵を描きました。ほんと久しぶり!
ツールを変えて色々描いてたら描きたい欲もあがってくるかもしれません^^

逆転を増やしたばかりなのに、GS3も増やすかも!?w
そんな予感がするのでもうここで宣言?しておきますね(笑)
こうなると1も2もやりたくなりま・・・すん!

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

*あけましたね!+お年賀アップ

2012/01/05*Thu*

おめでとうございますーー!!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ユミクモお年賀絵を一点アップしました。
遅くなりましたけど、描けてよかったです~楽しかった!!

今色んな塗りを試してみたいと思っています。って大して差はないんですが、
ふんわりした絵も、元気な絵も好きなのでそのあたりでさまよってたり。
結局はそのときの気分にゆだねられるんですけどね・・

ブレないひとになりたいです(笑)

しばらくはユミクモまんがのために更新は止まります、が、ブログはちょこちょこ書きますので
気が向いたときにでも覗いていただけると幸いです~
TOPがいつまでも正月絵だったら割と切羽詰まってるんだなって察してくださいw

年末年始のあれこれ日記はまた別記事で、後日に^^
おやひこなさい~w

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

 
