ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*明けましておめでとうございます!

2010/01/01*Fri*

20100101143349
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

ニューイヤーズイブセレブレーションはとても素敵で
めちゃくちゃ興奮しましたよw
詳しくは帰ってからまた書きますね!
Aたんブログで反応ありがとーうv
今日は少し寒いけど天気よくて、眠気と戦いながら頑張り中よ~
ホットドッグいま食べてる(笑)
一年の計は元旦にあり。いいことがたくさんありそうな予感!

毎年の目標は、色々あってなんだかんだいいながらも
振り返ってみれば『今年もいいこといっぱいあったなぁ』
って思える年にすること。

あとは仕事がんばって大好きなひとたちとたくさん遊んで趣味は十分楽しむ!
とにかく楽しく、前向きに。

がんばりつつ力抜きつつやっていきたいです\(^o^)/


- ケータイから - Permalink - TOP ▲ -

*ゆくとしくるとし

2009/12/31*Thu*

20091231224837
さて、今わたしはここにいます…って伝わりにくいですかね(笑)
冒険とイマジネーションの海で年が明けるのを待っています。
寒いけど、寝袋、ダウン2着、他にも防寒グッズてんこもりなのでなんとかやってます(笑)

ただ…デジカメ充電できてなかったみたいですでに死にました(;´д`)
あとはケータイで頑張るっ!!

この一年は色んな方と接して、オフでもお会いすることができました。
仕事のことも含め、わたしを取り巻く環境がガラリと変わりました。
まさに『出会い』と『変化』の年でした。
生まれたご縁を、これからも大切にしていきたいな(^^)
今までとは違う新しい環境での色んなことを、
受け入れてこれからに生かしていきたいな。

振り返ると楽しかったことだらけで遊びすぎた気もしますが
わたしにとってすごく意味のある年だったと思います。
充電がっつりできました!

今年も仲良くしてくださった方、
新しく出会った方達、
温かい言葉をたくさんくださった皆さんに本当に感謝です。
ありがとうございました!!
今後もどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)

新しい年も皆さんにとって素晴らしい年でありますように☆

- ケータイから - Permalink - TOP ▲ -

*行ってきます!

2009/11/01*Sun*

今から広島にいってきます~!
帰るのは4日の朝を予定していますv

広島は福山や尾道あたりに一回だけで市内は初めてなので楽しみ!!

名所であるあちらやこちらにも行ってきます!

…手ぶろハロウィン絵の描きかけが
仕上げられなかったのが心残りであります(^_^;)
帰ったらかきまーすvv

ではおやすみなさい!

- ケータイから - Permalink - TOP ▲ -

*たのしーな!

2009/09/23*Wed*

もう少しで関東去りますさみしいサラです。
このまま妹宅に居座りたい10月まで←

昨日は友達のお家でだらりん過ごしました。
ホントは六本木ヒ○ズに行く予定だったのに
わたしが寝すぎたせいで(^_^;)ついつい。
DVD観たり食べたりマルチプレイしたり
本読んだり食べたりしゃべったり。
のんびり楽しかったですv
食べてばっかりですみませんw
マルチプレイでめちゃ面白いことが起こったので
また日記に書きますね(^^)

今日は妹と近くにおでかけでした。
ぶらぶらウィンドウショッピング、楽しかったv
学生時代の懐かしい思い出話に花を咲かせたり。
上野の美術館行きたかったんですが
ひと多そうでやめました。。

イベントも楽しすぎました!
皆様本当にありがとうございました!
そのあたりは書くこと多すぎるので帰ってから書きますね。

ではでは…バス炎上しませんように(>_<)

- ケータイから - Permalink - TOP ▲ -

*すごーーーっ!

2009/09/20*Sun*

シーにひきつづきランドも楽しんできました、
普段の生活を忘れて騒いだり踊ったり。
さすが夢の国でありますv
シーがオープン早々40分で入場制限かかって
ランドも昼前にかかるほどものすごいひとでした。
久々に大型連休の恐ろしさを味わいました。
今日がシーだったらはじかれてたな…。よかった!

明日はいよいよイベントです!
楽しみすぎます!!

この2日でけっこう体力使ってるので
早く寝なきゃ!それにしても電車の混み具合まで相当です。

*******

WEB拍手ありがとうございます!
元気をいただきました(^^)

- ケータイから - Permalink - TOP ▲ -

 
