ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*るるる~~♪

2006/10/31*Tue*

声がだいぶ出るようになりました!!
明日とその次は保育当番ですからね、歌も歌わなくちゃだし治ってよかったーv
今日わたしが当番だったらハロウィーンの曲ガンガン流して踊りまくったのになぁ(ばか)

お残りの時間にまったり過ごして、紙の端にミッキー描いてあげたら
えらく気に入ってもらって、色んな子に描いて描いてと言われました。
ドローイングクラスで練習したのがこんなところで生かされてますよ(笑)
「ここ何色?」「服の色は!?」と聞きながら色鉛筆で塗ってる子もいましたv
これからしばらくは色んな子に描いてと言われそうです。
ミッキーがブームになるんだったら大歓迎です!


以下一言レス。


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*声でない

2006/10/28*Sat*

25日の晩くらいだったかな、突然むせたときにノドが
ちょっと変な感じだったのであれーー?と思ってたんですが。
そんな状態のまま26日にあった行事で大声で叫びまくったので

声が出にくくなりました。

特に高音。
普通にしゃべるときも少し気を抜いたら変に裏返るし
まず歌が歌えない・・・この仕事してて痛恨のダメージです;;
「sarah先生今日声かすれてるー変ー!!」
と色んな子に言われましたが。
あんたらのせいじゃないかーーー!!!(苦笑)

26日にあった行事はお買い物ごっこといいまして
おもちゃや、ゲームや、おかしや、ジュースや、おいもやといった
色んなお店を幼児クラスの子どもたちで担当して
お店番やお客さんになって楽しむ行事なんです。
そのおもちゃ作りでここのところ苦労していたわけですが^^;
わたしはジュースや担当で初めはみんなもはりきっていたのに
やっぱり後半になって集中力が切れ始め、近くにあった
ジャングルジムに登ったり遊び始めて;;
ジュースのそばを離れたら大変なことが起きかねないので
ずっと「降りてきて!!最後までちゃんとやろうよー!!戻ってきてーー!!!」
とか叫び続けてて。。
子どもたちが遊び始めるのは想定内のことだったので別にいいんですけど
声が出にくくなったのは予想外でした、困るーーー;;

行事が無事終わったのは喜ばしいことですけど。


そして昨日は職場での飲み会にいってきました。
F先生とか同期の子とか別に緊張していかなきゃならないような
飲み会ではなく普通に楽しんできました!
sarahもついにドリンク一杯目が「生!」ですからね!
すっかりビールいけるクチになってしまいました^^;
しかしよく食べる、よく飲む・・・・。
軽くいこうといいながら、そんなにメニュー高くない居酒屋なのに
けっこう使ってしまった。。でもおいしかったからいいかv(笑)
その後近くのカラオケにいって歌わされ(一応2曲だけ)。

そして、声がでなくなりました。

普通にしゃべってるつもりでもコソコソ話みたいになってしまい
完全にかすれてでなくって。
・・・ドスのきいた低い声しか出ない(うわぁ)
今日が出勤でなくて本当に良かったと思います^^;


ちょっと私信!黒エナメルの某方へ(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*浮上

2006/10/27*Fri*

ちょっとずつ元気になってきました。
なんだか当たられたみたいですね、市の監査が入るからって
朝からピリピリしてましたし。
とりあえず言いたい事は

園長大っ嫌い!!!!!!
主任も大っ嫌い!!!!!!!!!
ついでにチクリ魔も嫌い!!!!!!!

以上(苦笑)。


昨日で年間の中でも割と大きめの行事が終わりました。
やっと終わったーーー!!!!
それもあってかなんとか元気を取り戻しつつあります。
面白い話も色々あるのでまた今度☆
今日は夜飲みにいってきます。
早めに帰れたらいいのになぁ・・・!!!


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あかん

2006/10/23*Mon*

いきなりでなんですが
ちょっと2、3日の間は沈んでそうです。
たいしたことはないはずなんですが軽く落ち込んでますので
たぶん日記の更新もないかと。
おかしいなぁ、今までだってずっとあったことなのに。
今日は頭の切り替えがうまくいきません。
こんなところで吐き出したらきっと気分を害しそうなので
別のところにするか、とにかく寝て忘れようと思います。

きっと元気で帰ってきます!だいじょうぶです。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*試行錯誤

2006/10/22*Sun*

このせまいお部屋をどーすれば広く扱えるだろうか・・!!
家にいるときはずっと考えてます。
ただでさえ狭いってのにものであふれかえってるんですよね。
仕事だから仕方ないんですけど保育グッズ!!
画用紙やら絵の具、工作、文房具、今まで作った手作りおもちゃ、
子どもからもらった手紙や折り紙その他もろもろ、絵本、
保育着、楽譜、保育のための雑誌、教科書、書類などとにかく場所をとってます;
これがなかったらだいぶ空くハズだよ、うん。
どーしたものか、捨てるに捨てられんものも多くて困ってます。

あとコンポ!
これ10年くらい前に『最新型ミニコンポ』として購入したものなんですが
今のとくらべると「ミニ・・・うっそん!!?」ってくらい大きいです。
しかし今でもよく動いてくれる働き者です。
もう少し小さかったらいいのになぁって・・・考え出すとそんなことばっかり!
一気に片付けるのはやっぱり無理なので部分的に攻めていこうと思います。
このままじゃあ誰も呼べない!! ぼちぼち頑張ります。


今日くらいからホームの子がTDRに行ってるそうです。
火曜日まで滞在するそうな、ステキーー☆☆
「ひぃばば(ひいおばあちゃん)がミッキー連れてってくれるのーv」って何度も言ってましたねvv
「ミッキーとちゅーしておいでねv」って言いましたよ私。
っていうかわたしも連れて行って!!!(笑)

ハロウィーンのCDをかけたら意外にも男の子が気に入ってくれて。
聞いてみると夜のショーの方の怖い感じがツボだそうですよ!
女の子はやっぱりパレードが良かったみたいで
手拍子したり一緒にダンスを踊ってましたv
「スリー、ツー、ワン、スクリーム! キャーーー!!!」
うるさいくらい言ってましたよ(笑)


また1週間が始まる、がんばるぞーーおーー!!!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あと一日!

2006/10/20*Fri*

一週間って長いなぁ、遠足行ったからもう終わった気になってたけど;

そういえば昨日の遠足にね、5歳児のお母さんがふたり
卒園アルバム製作に使うための写真を撮りに同行してたんですよ。
昼過ぎくらいに帰られたんですけどね、夕方お迎えに来て
わたしをひきとめて一言。
「先生って大変やねんなぁ、お疲れ様・・・・」と
若干力のない声で言われました。
同行しただけでもものすごく疲れたそうですよ。
疲れたけどでもそれ以上に私自身楽しかったって答えたら
「毎日あの子どもたち相手によくやるわ、すごいなぁ」
「ありがとう先生、またねー!」
ってにこやかに言ってくれてとても嬉しかったです。
まぁ確かに大変ですけど子どもたちの笑顔が見れたらもうそれでいいかな(単純)


今日、来週のお買い物ごっこに出すおもちゃの数を数えていると
F先生:17個(まだ製作途中)
私:54個(およそ終了)
何気に3倍もつくっちゃってるじゃないか!
そしてまだ終わってないってどういういことでしょう;;
今日の夕方一生懸命作ってる様子でしたが完全に放置してかえってやりました。
ちょっとはわたしのしんどさをその身で味わえ!!!
怖いですかね;;

とりあえず明日一日がんばりまーす!!



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*バトン!

2006/10/20*Fri*

めっちゃ前にもらっていたバトン・・・!!

『取扱説明書バトン』

*商品名は?
sarah(サラ)
なんとなくニュアンスでつけました(笑)

*主な機能は?
子守り、絵描き

*特徴は?
ヘタレ属性のお子サマ?(苦笑)
某風様のように運が悪く、さらにどんくさいです(最低じゃん)

*安全上注意することは?
どんくさくアホなこともけっこうやりますが温かい目で見守ってやってください;

*使い方は?
困ってる人はほっとけない性質なので
「おねがいー!」と頼まれると大概は引き受ちゃいます(笑)

*使用上で特に注意することは?
人見知りをしますので仲良くなるまでの時間をください。
初めはアレですが打ち解けたら何でもします。
仲良くしてくださるかたには尽くしますよ^^v

*故障かな、と思ったら?
食べ物でつってください(笑)
いも(←フライドポテト)かココアかオムライスが大好物です(きいてないよ!)

*お手入れと保管方法は?
適度な運動・睡眠・食べ物と(←当たり前)
ネットと絵チャの時間、あとミッキーに会える日を与えてくれれば十分です!
ずっとPCの前に座ってるのは×です、身体動かさないとしんどいーー;

*保証書の有効期限は?
わたしが壊れない限り有効。
ある意味壊れてるって?えーー何、聞こえない!(ばか)

*製品情報を聞いてみたい人
これを見られたかたぜひv


林檎さんめっちゃ遅くなってしまってごめんなさいねーー!!
気づいてもらえないかもしれないなぁ、ホントすみませんーー;;
またいつか回してあげてくださいっ(><)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*がんばったよー!

2006/10/19*Thu*

遠足無事に終了いたしました!

基本ウチの園では縦割りですごしていても(3~5歳児異年齢保育です)
いつも遠足は横割り、私のクラスの場合4歳児でいくんですが
今回は初の試み、縦割りで行く遠足でした。
総勢70人ちょっとの子どもと保育士9人が
一気に移動するもんですからそれはそれは大行列で。
一番困ったのがモノレール、他の保育園とかぶってしまって
中はえらいことになってました。
「sarah先生から絶対はなれないでね!」って何回言ったか^^;

でもでも今日の遠足、疲れたけど楽しかったですー!
こないだ下見に行ったときも見てたけど、新しくできてた遊具が
なかなか面白くって! 例によって私も楽しみました☆
恒例、おやつの交換もしましたよー!
念のため言っておきますが催促はしてないですから ね !!(たぶん)

今回の遠足で再認識したこと。
縦割りがいかにありがたいか・・・!!!
最初は4・5歳児に向けて「3歳児と一緒に手をつないであげて」とか
「自分が車通るほう(車道側になるように)歩いてあげて」とか
こっちが声かけてたんですけど、いつのまにか定着してて
進んでリードしてくれていました。
駅で階段の上り下りをするとき、私は何も言ってなかったのに
3歳児の子が手すりのある側になるようつなぐ手を変えてあげてたのには感動・・!!
縦割りクラスのことをウチの園ではホームって呼んでるんですけど
ホームではとにかく落ち着いてたし、大きな遊具のあるところでの自由活動は
みんなが楽しめたし、すごい良かった!!

ただ。
横割りクラスがいかにア・・・・!!(言うな)
3歳児が午睡しなくちゃならないため昼食後帰って
昼からは4歳児クラスで活動しました。
とにかく全体的に落ち着きがありません。
もうね、友だち同士のトラブルが多くって;
仲良しの友だちで遊んでるんですけど対等に張り合える分
ケンカも絶えなくてしょっちゅうやってましたよ;
楽しめるときは楽しめるんですけどねぇ。(そりゃそうだよ)
最後、駅の改札を降りた目の前でたたきあい、発展して
突き飛ばしあって派手にケンカしてた男の子ふたり。
「やめて!!!」と思わず大きい声を出して響いちゃいました;
もう何度目だよこのふたりってくらいケンカするくせに一緒にいて。
まぁそんなもんなんでしょうけど遠足の最後の最後に
そんなことでケガされたらたまったもんじゃない;;
大丈夫でなによりでしたけど。
4歳児もまだちょくちょく午睡をしてるので
帰りの電車は数人が夢うつつ・・・どっか言ってました。
フラフラ歩いてて看板に顔ぶつけた子も(苦笑)

そんなこんなで帰ってきて、F先生が保育日誌を書いてたから
私は行事記録を書いたんですけど
あのひと日誌書くのめっちゃ遅いんですよ・・・。
子どもと遊んでないでさっさと書け!!!
だから私も帰るに帰れなくって絶対17時で帰ってやろうと
思ってたのに結局18時半すぎちゃった・・・・;;
その間に個人記録もちょこっと書いたよー。はぁ。
明日はまったりすごします~~~。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*珍しく

2006/10/18*Wed*

キゲン悪かったPCが今日はたちあがったぞ!

ここのところケータイからしか日記を書いてません。
と、いうのもPCの機嫌がすこぶる悪いからです;

持ち帰り仕事や何やらのせいで
ここのところはPC立ち上げるにしてももう0時に近い時間、
家族も寝静まってることが多いんですが
立ち上がったと思ったら何度も再起動したり
突然フリーズしてピーピー大きい音をたてたり
起動のたびにいちいちHDDのチェック(約10分)するの
やめてもらえないですかーー!!
前のふたつは前からあったんですけど
最後のは最近で。いきなり青い画面に英語だらけなの;;
またCドライブ全消ししなくちゃなんないのー!?
2月にしたばっかなのにーー!!
やるにはバックアップが必要なのでものすごい時間がかかりますよ。
アレとかアレとかちゃんとROM保存しなくては!!(笑)
とりあえずこの機嫌超悪いPCと格闘しながらやってる時間は
全くと言って良いほどないので保留中。

あああ、もうそろそろ病気なるよぅーーーー!!!!^^;
やりたいことはそんなことじゃないのに!!!!


明日は遠足です、おやつもって行ってきまーす!
来週に控えてるお買い物ごっこで店に出すおもちゃ、
ようやく完成のメドが立ちましてホッとしています。
ここのところそのおもちゃ作りやらピアノの練習やらで
定時なんかには帰れませんでしたー。
そして先週も今週も土曜出勤で週に1日しか休みないー。
そんな感じですが頑張ってますー!
とりあえず明日は遠足を楽しんでこようと思いますv
子どもと明日持っていくおかしの相談をして喜んでたsarahでした(ばか)


以下一言レス。


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*アンビシャス中(笑)

2006/10/15*Sun*

20061015193707
ちょっと遊んできました(笑)

実は名古屋は初、右も左もわからない状態で
ずっとキョロキョロしながら歩いてました。
一応わたしも都会人のはしくれなんですが(笑)

ちょっとまったりしすぎてたかな?
とりあえず三都になれきってしまってることを
再認識した一日でした(^_^;)
慣れって恐いよね!
意味深な発言でもうしわけありません。

帰りにひつまぶしのお店に連れていってもらいました(*^-^*)
コレも初めてだったんですが、
めっちゃおいしいっ!!
腹ペコだったのも手伝ってあっという間に食べてしまいました☆★
色んな食べ方ができるっていうのもまたいいですね!
ホントこれがメインですかね(笑)

その後カフェでまったり、ちょっと話して帰りました。
一日ってあっというま!
今度はまたTDRに行ける日がくるまで頑張るぞ(^O^)

マメ子さん、葵さん、セイありがとーー!!(´∀`)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*某河川敷にて

2006/10/13*Fri*

散歩でひたすらバッタ探しをしてました。
私がおんぶバッタを見つけたら
男の子が夢中で捕まえてました。
そこから。

バッタを愛でる会(笑)

こっそり写メしたのを見せたいくらい可愛かったです。

20061013234306


これ付け忘れてた^^; わかるひとにはわかる場所(笑)
このすぐ隣で愛でる会が開かれてました☆
めっちゃ可愛かったんですがここで載せるわけにはいきませんね;;

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ちょっとまって!!

2006/10/12*Thu*

TDRの公式HPを見てきたんですが。
早くもクリスマスの情報がちょこっと更新されてました。

今年、TDLキャッスルショーないんですかーー!?
TDSはウォーターフロントパークのショーないんですかーー!?!

BBBがクリスマスバージョンになるのは嬉しいんですけどっ
でもBBB自体が3月末まででしょ、私あと何回観れるんだろう;;
先日の夜のキャッスルショーはなんとなく予感してたけどハズしたし。
去年のナックラ見れなかったし(強風で)

・・・・・・・・・。

と思うといてもたってもいられません!
パークに行きたい行きたい行きたい・・・!!!!

とりあえず!!
BBBのCDです、早く早く!! 11/1が待ち遠しくて仕方ないです。
っていうかいっそ30分完全収録DVD化は無理なんですか、エテールノも一緒にぜひ!!!

今日友だちがランドにインしたみたいで写メで送ってくれました!
くっ・・・・・やっぱ行きたいよぅーーーー!!!!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*きょうのごはん

2006/10/11*Wed*

20061011204247
ミッキーのチキンナゲット(*^-^*)
ちょっと甘味のあるお子さま向けの味ですが
なかなかおいしかったですよ(笑)

ハロウィーンの歌がずっと頭の中を流れてます。
子どもの前でダンスを踊ってたら
「先生それおもろいやん、今度教えて!」
って言われたのでちょっとCD持っていって
一緒に踊ろうかと思います(またかよ!)
海賊ダンスを特に気に入ってくれたの(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*バトーン

2006/10/11*Wed*

カオルさんに頂いたバトンいっきまーす!

『colorバトン』

1.好きな色は?
白、ピンク、紫

2.嫌いな色は?
これといってないです。

3.携帯の色は?
白です。

4.あなたの心の色は?
薔薇色ですvv(古) なーんて言えたら良いのに!
青っぽいかなぁ・・・あ、群青色!!(ばーか)
深くツッコミするのはナシの方向で。

5.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
バトンを回すというかイメージで合うなぁって人を(笑)

赤:消しさん 元気いっぱいだから☆
青:セイ クールビューティー! あとね・・うん(笑)
オレンジ:ゆき ちょっとパステル系のあったかい感じ
ピンク:カオルさん かわいらしいイメージv
黒:甘たん 黒エナメルだもーん!(笑) 服とか黒が多そう。
白:・・めっちゃ考えたんですけどオンの方では・・;(友だち少なっ!!)


カオルさんありがとうございましたー!
ちなみにわたしはオレンジ色と言って頂きましたv

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*おいおい

2006/10/10*Tue*

いきなり
「sarah、ズボンのボタン止めて!」という4歳女の子。
私のフルネーム呼び捨てってどーよ!
それが人に物を頼むときの言い方かよっ
「一応先生つけてくれるかなぁ?」って思わず言ったけど
一応ってなんだよってひとりツッコミを入れる私でした(苦笑)

今日は会議なくなったけど仕事してたら遅くなっちゃった・・・!!
行事のことがなければすぐ帰れるのに・・!!!

ま、仕方ない。さっさとあの行事を終わらせるのみ!

ものすごーく部屋の片付けしたいんですけど時間なくて
今ぐちゃぐちゃ状態なのが悲しいです;;

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ただいま

2006/10/10*Tue*

20061010061923
朝6時前、風がけっこう冷たいけど
なんだかいいにおいがして気持ちいいです。
昨日の昼間の暑さを忘れるくらいです。
うまく撮れないけど綺麗だったお月さまを。

今日は早出なのに幼児クラス会議があって
早くかえれそうにありません、めそ(;_;)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あついー

2006/10/09*Mon*

20061009144022
昨日はすごい楽しかったです!
Kちゃんありがとー(*^-^*)

で、今は今度19日に行く遠足の下見にきてます。
昨日もそうでしたが10月だというのにすごく暑い!
家族連れの特にパパお疲れ様ですm(__)m

ここ、どこだかわかりますよね?
芸術は爆発です(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*旅先から(笑)

2006/10/07*Sat*

20061007104948
この状況どーにかしてー!
運悪くチクリ魔に捕まり行動をともにしてます;
ただいま和歌山県、めっちゃ強風で
某風様がお怒りになっているようです。

ヨーロッパの街並はなかなか可愛いです(*^-^*)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ばたばたばた

2006/10/06*Fri*

ふーうやっと1週間が終わりました!
長かったぁーーー。

ショートカットで振り返ってみます。

水曜日。
ちょっと用事で某所へ行きマ○キヨで買い物をしていると
偶然小学校が同じだった友だちにバッタリ会いました。
ちょうどお盆にも会ってたから1ヶ月ぶりなんですけど
滅多に会わない友だちだったのですんごいビックリ!
で、その子は小学校教諭だから私の職種ともかぶるところがあって
色々しゃべって、バイバイしました。
で、ふと思いました。

今行けば会えるかも・・・!?

ということでそこからすぐの某Nさんが働いてる職場に突撃してみました。

いました、割と簡単に見つかった(笑)

数年ぶり(もう10年くらいになるのかな!?)の再会でとりあえず笑いが止まりませんでした(´∀`)プッ
「変わってないなぁ」・・・ってよく言われるよわたし(笑)
場所が場所なだけにもう笑うしかなく、いやもうホント仕事中にすみません(*_*)
あれ美味しかったよ!☆


木曜日。
ここのところやけにイライラするなぁと思ってたらきたよ・・!!
午前中は元気だったのに午後からおかしくなって、
夕方にある会議のためのクラス報告を考えてる間に眠さとだるさが
MAXになっちゃってへろへろに・・・。
ガマンしてみたんですけど悪化するばかりで
腹痛と頭痛とめまいと吐き気が・・・・。
うわあ、これ3月に倒れかけたときとおんなじじゃん!!
本格的にマズいと思い1時間半ほど保育室から消えました;;
園長に言いにいったときそばに去年組んでた中ボスもいて
「うわ、またsarahさん倒れんでこれ!」
って何度も言ってました(意識遠のいててあんまり覚えてないけど)
んで、ちょっと良くなったので会議には出席しましたよ。
座って話し聞いてちょっとしゃべればいいだけだったから頑張れた!
逆に家に帰るほうがしんどかった(苦笑)
そんなこんなで帰ってすぐに寝ました・・・。


金曜日。
とりあえず復活して元気に仕事してきました!
やっぱり薬とカイロはハズせませんね、万歳(笑)
明日の研修旅行もけっこう朝早いし苦手なバスも待ってるので
夜更かしせず寝まーす。ちょっと悲しいけど;
バス、寝てるだけなら何の問題もないんですけど
ずっと起きてると酔います;; 先輩の手前寝れないからキツイだろうな。
あんなに電車を前面に出していったのに! 押しが弱かったのかしら^^;
日曜には楽しみがまってるから頑張りまーーす


ちょいと私信
Kさーん、メールありがとうございました!
リンク作業遅くなって申し訳ありません、
できれば明日、それか月曜日あたりには必ず・・!!
カメより遅くてホントすみません;;
バトンもじきにv(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*イインダヨ!!

2006/10/02*Mon*

グリーンダヨ!!!

アイーンダヨ!!!!!

を今日クラスの子がやってました。
某ビールの宣伝のネタなんですが最後にアイーンくっついてるのは
何でだろう・・・・!?
ネタも発展させないと面白くないってこと
子どもながらにわかってるんでしょうか・・!?
バカだなぁホント!!!(担任もバカだね)
思わず爆笑してしまいました。


今週末は職員研修旅行です、本気でイヤだなぁ・・。
数年働いてますが何のための旅行なのかいまひとつよくわかりません。
そして28日まで土曜休みないんだ・・・!!
そして反動なのか休みの日は出かけて家にほとんどいないんだ・・・!!(笑)
ここのところ毎週楽しみが色々あるのでそれにむけて突っ走るのみです!!

そうそう、ペアのF先生が婚約しました!
おめでとーーパチパチパチ☆☆
念願のプロポーズをもらえたみたいでよかったです。
ちょっと今は私にしか教えてないみたいなので
ウッカリ言ってしまわないように十分気をつけます。
いいなぁ幸せいっぱいです・・・!!!


朝晩の気温差が激しくなってきましたね。
私の一番好きな季節がやってきて嬉しいです^^
行事とかなかったらいっぱい散歩に出かけて遊びまくるのになぁ(苦笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*お泊り続き

2006/10/01*Sun*

20061001205140
朝ご飯いただいて、ぼーっとおしゃべりして
昼ご飯いただいて、まったりしてから
カラオケ行って焼き鳥たべました(食べ過ぎ)
朝から雨が絶えず降ってたのでやむなく
まったりコースとなったわけですが
昨日銭湯とサウナで1kg落ちたのも意味ないくらい
動いてもないのに食べてばっかりでした(^_^;)
ま、こういう日があってもいいよネ☆(´∀`)
楽しかったからいいんです、バカだけど(笑)

写真は今日食べた焼き鳥。
写ってませんがやっぱりこころが好きー(*^-^*)
あととり雑炊最高においしかったです!!

また遊ぼうねseriやん(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*おはよーございまぁす

2006/10/01*Sun*

1週間無事のりきり土日は友達と遊んでます!
メインはお風呂、居酒屋、お泊りと盛り沢山(笑)
ちょうど友達の誕生日だったので
お祝いしましたよ(*^-^*)スーパー温泉気持ち良かった、今日は誰にも会わなかったよ(笑)
居酒屋は友達においしいところを教えてもらって
梅田にもあるのを最近知ったのでいきました。
掬いあげ豆冨売り切れて食べられなかったのが残念。
でもまた来ようねって約束しました、おいしかったぁ(´∀`)
お泊りはちょっと山の向こうで。
聞いてはいたけど気温が全然違って寒い!!
しかし素敵なおうち、お母様もステキなおかたで楽しいです。
夜遅くまでしゃべる予定が眠くてふたりですぐ寝た(笑)
今ちょうど起きたところです(^O^)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
