ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*わたしとしたことが・・・

2008/04/29*Tue*

FF4DSの話です、以下


- ゲーム - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*すなばとすべりだいとブランコと

2008/04/27*Sun*

20080427111921
前住んでたところの近くの公園。
ばーちゃん家に寄る前に、ひとりブランコをしました。
周りからみたらちょっとイタイ子かな(^_^;)
でもほとんど誰もいなかったし…!

懐かしい風景。

毎日妹や友達と晩ゴハンまで遊び続けたなぁ。
約20年前に遡る素敵な思い出です。。

- ケータイから - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*かかっちゃった…

2008/04/26*Sat*

魔法にかけられて

観にいってきました!

いやぁもうホント素敵な映画でしたね。
一緒に行った母も良かったって言ってました。
ディズニーにつきものの歌も良かった…vv
また観てみたいなぁ。
DVDは買いですね☆

どんなことであれ
夢を持ち続けるってすごく素敵なことだなぁ。
わたしの夢、大切にしよう。

- ケータイから - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*げんきー!

2008/04/23*Wed*

昨日は寝まくってすっかり元気なsarahですv
最近ちょこちょことネットをやるようになりました^^
とは言え、時間の合間を縫ってなんですけどね。
色んなところに現れます。どうぞヨロシク(何を)


昨夜、何気なく新聞の映画上映欄を見てたら
『魔法にかけられて』が25日迄、と書いてありました。
前売り券も買ったというのにこれは見ないわけには行かない!と
仕事帰り、母を誘って行って来たのですが・・・

なんと ざせきがいっぱいで はいれなかった!!

ショックです。仕方ないので・・・

sarahは 25にちの ざせきの よやくをすることにした!!

手続きのあいだ係員が質問してくる中で、5月9日迄上映してる話を聞き、
「じゃあ29日にしてください」って言ったら

「もう発券したのでキャンセル・変更などできません」と言われました。

おいおい質問最後まで終わってから発券しろよ!!!
もう発券したのなら質問を投げかけてくるなよ!!!
何の意味もないじゃないか・・・;;

と、いうことで25日も行ってこようと思います。。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*うーーん…

2008/04/22*Tue*

また来た頭痛…
ここのところ多いよなぁって
寝不足のクセに昨日調子にのって
長いこと起きてたからだと思いますが(^_^;)

今日は珍しく定時で帰って寝て、
さっき起きて食事と風呂を済ませ
5分パソしてまた今布団のなかです。

がっつり寝て元気だしますっ!!

おやすみなさーい(´∀`)

- ケータイから - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*やっとだ

2008/04/21*Mon*

TOPだけですがちょっと変えてみました。
こんな感じでまったりなんですが、ちょこちょこやっていこうと思います。

イラストへのアップは後日・・・。
まだ続きがありますので^^v

- サイト - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*楽しかったぁv

2008/04/20*Sun*

某方たちのインストアライブに行ってきました♪
トークも楽しかったなぁ、笑いすぎて涙でたよ~~~

タイムリーな旬ネタがあったので内輪でも爆笑の嵐!
最高だ、ホー○ー!!
友達の、愛はある毒吐きが楽しゅうございました。
いや、本人は決してそんなつもりはないのですが。
ただちょっとSなだけ(笑)
わかる人にしかわからないネタですみません^^;


アフターに阪○百貨店内の紅茶のおいしいお店に行ってきました。
あそこのアールグレイがおいしいんですv
フレーバーティーを見ててめっちゃ惹かれたものがあったんですが
食べたかった『アフタヌーンティーセット』に選べず、今日は断念。
また今度はそれを飲みたいと思います。

P1080214.jpg

この2段のボリューム、すごいでしょ!?v
焼き菓子、生チョコ、ローストビーフやハムチーズがのったブレッド
フルーツまでついてくるんですよ!!
この誘惑に勝てませんでした・・・!!!(笑)
おいしかったですーたのしかったですーー!

5月のライブ行きたいなぁ・・・。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*久々ー!!

2008/04/19*Sat*

甘栗さんからバトンいただきました!
ありがとう~~^^

××注意××
このバトンは以下のルールを守って下さい

◆回された人は3日以内に回答すること
◇嘘偽りなく答えること ◎の項目を答えてね

→3日以内って!早すぎるし!!
 もちろん正直に答えさせていただきますわよv

◆アンカー禁止
◇回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること

→うっわ怖っ!!厳しいのねー。
 わたしもそんなことしませんので・・・そんなルールはどうでもいい!

◆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

→じゃあ・・・友達の前で「クカカカ・・・」って笑ってみる(無理)
 それがダメなら腕だけで移動する(不可能)


◎まずはバトンを回す8人を教えてください

前に似たような色バトンしたことあるので・・
アンカーで!(いきなりルール無視;)

◎貴方の名前は?

sarah

◎年はいくつ?

うっ・・・!
TDLと同じ年に生まれました(笑)

◎好きなものはなぁに?

そうねぇ・・・ものと言われるとやはり食べ物しか・・・
フライドポテト、オムライス、エビフライ、から揚げ、保育園の給食
ハーブティー、ココア、紅茶
梅酒ロック(さらにかぶったね!)

◎恋人はいる?

心の恋人なら。

◎好きなタイプは?

ギャップのある人?(聞くなよ)

◎嫌いなタイプは?

自己中心的で話を聞けない人。

◎好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?

まぁ・・・!
それをわたしに聞きますか!(笑)
多すぎてあげきれないので特に好きなのを。

漫画:御伽話シリーズ(一清&千沙)、封神演義、伯爵カイン
ゲーム:FF4、幻水1・2、逆転1~3、ドラクエ4
小説:ちょーシリーズ、『想』
映画:パイレーツ、ドラえもん(わたしも好きだよ!)

◎好きな音楽は?

ディズニー
GReeeeN
その他イロイロ
ゲームのも好きだ!

◎好きなブランドは?

コーチの冬限定白サイフ気に入ってます!
でもいい加減くたびれてきたのでグッチに変えようかと思います。
・・・だって最近のコーチちょっとアレなんだもん・・・。

◎回してくれた人の心の色は?

わたしも使わせていただきました。

(カラーチャート)
ttp://www.metalmart.co.jp/color/c_n_c.html

甘たんは (#FF7F50) coral
明るくて、あったかい色。そして恋する乙女v
あ、でもやっぱ(#FFFFFF)White・・・?(笑)

◎貴方の心の色は?

(#FFA500)orange だと思います!

きっと寒色系ではないと思うんですね。
で、黄色ほど明るくないし、赤みたいに強くないし、ピンクみたいに可愛くないし・・
で、オレンジになりました!
みかん好きだし(関係ない)
甘たんにも消しさんにも言ってもらえて嬉しいv

◎最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

ご、ごめんなさいアンカーで・・・!

- バトン - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*やっべぇ!!!!!

2008/04/19*Sat*

20080419110249

やばい、やばいよコレ!!

め っ ち ゃ 待 っ て た っ !!!

楽しみすぎてしょうがないっvvv

よーしがんばるぞっ(何を)笑

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*おはようございます

2008/04/14*Mon*

早出でーす、駐輪場にトカゲの子がいて
朝からビックリしました(^_^;)
雨があがってて助かりました。
少し肌寒いですけど、雨上がりのいいにおいが
ここちよかったです。

なんか今週天気悪い日が多いみたいですねぇ。。
誰もが思うことだけど通勤中だけふらなけりゃいいなぁ。

昨日はテレビ観たいDSやりたい衝動に
ミゴト打ち勝ったんですがカリが終わりませんでした。
構想がありすぎてまとめにくい(笑)
せめて年間のが終われば5月はすぐなのになぁ。
とにかく頑張ります!

でも今日はゴハン行ってきます!(こら)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あったぁー!!!

2008/04/13*Sun*

20080413144324
みーつけた!

やっぱりベッドの下から現れました。
あのちっちゃいカードだからなかなか
見つからなくて困り果ててたんですが、
とにかく見つかって良かった!

クリアリーvvv
時間ができたら会いにいくわ!
むしろ2章がやりたい(笑)

父が突然奈良へ行きたいと言いだし
(おそらく鹿男~のドラマの影響か)
母とともにでかけました。
わたしも誘われたんですが、
たまには夫婦で行けと断りました。
やらなあかんシゴトも山積みなので(^_^;)

とりあえずDQ4が見つかってスッキリしたので
はりきってシゴトを片付けたいと思います☆
年カリと5月カリだ!!
パソコンつけずにがんばるぞーっ!!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*やられたぁ

2008/04/11*Fri*

あれから。
前回少し話をしてた、お腹の風邪にやられました。
今はお腹はよくなったけど、声の出しすぎもあってか
今度は声がでなくなりました…。

ちょっと気になる子がいまして。
いわゆるグレーゾーンな子たちです。
かかわり方、伝え方、日々試行錯誤です。
むずかしいよね、消しさん…!

一日があっという間の毎日ですが楽しくやってます。
家に帰ったら
ごはん→おふろ→ねる
の繰り返しですが(^_^;)

- 日記 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ぐうたらりー

2008/04/06*Sun*

20080406163700
この1週間はホント疲れました。
水曜にはもう週末?って聞きたくなるくらいの疲労感が;
久々のクラスだし緊張してるうえに
相方がしょーもない質問を次々投げ掛けてくるわ、
お腹にくる風邪が蔓延するわでひーひー言うてました。。
これについては多くは語りません…。

やっと来た週末、昨日はお墓参り。
山の方の桜もとても綺麗でございました☆
今日はゆっくりできました。
気分転換にラクガキー(笑)
3頭身キャラなのにあの唇の色はないと思うんだ!

もうちょっとしたらピアノ弾いてこようかな。

あっ!!!
昨日寝る前久々にパソ開いたときに見ました!!!
遅れ馳せながら…
甘たーーん、おめでとうーーvvv
近所のおばちゃんは超喜んでます。
いつかだっこさせてね、なーんて(*^-^*)
あとで、あなたの部屋に行くわ…。
↑のちほど秘密のお話しにいきます(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
