ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ちょー久しぶり

2008/05/29*Thu*

この間、突然めっちゃ久しぶりの友達からメールが。

「やほ。久しぶり。sarah元気かー」

2年ぶりくらいじゃないのか!?めっちゃ久しぶりなのに軽いなぁ(笑)
でもあなたらしいかも^^
ちょっとイロイロばたばたしてるけど時間作って遊ぼうと思います☆
楽しみだなぁ♪


昨日の帰り、職場の最寄り駅で牛角のチラシをもらって
「焼肉食べたいなぁ~」・・・で、明日行くことにしました。同期の子とv
月末のシゴトも今日の雨のおかげでだいぶできたし、
頑張れそうです!!
とりあえず肉だー! ビールだー!!(笑)


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*お祝いー☆

2008/05/25*Sun*

こないだ朝に、別に急いでるわけでもなかったのに
部屋のテーブルの足に右足の薬指を派手にぶつけてしまい
一日痛かったです・・・。
一瞬折れたんかなって本気で思いました。
ふんばったら痛い。ピアノのペダル踏んでも痛い。
昼に足を見たらなんかもうすごい色になってて、余計痛くなった気がしました;
今もビミョウにヘンな色だけど痛みは取れたので
とりあえず骨折じゃなかったことに安心。

実習生もとりあえずこの週で終わり、ホッとします。(まだ補充で来るけど)
キロクや協議のおかげで6月の
3歳児クラスとの合同親子遠足の話がなかなかできずに
結局定時で帰れず話し合い詰めでした。
こないだの早出の日なんか約13時間職場にいたしなー^^;
この忙しいのに関係ない会議なんか入れるなっちゅうねん。
でもなんとか終わってよかったよかった!

今日は後輩の結婚式の2次会に行ってきまーすv
去年の今頃はちょうどセンパイのだったんだよなぁ・・・。
あの時はイロイロあったけど。
1年って早い。
わたしはどーなることやら・・・(遠い目)

ま、今日はとにかく楽しんで、お祝いだーー☆

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*たべたかった…!

2008/05/19*Mon*

20080519232722
昨日行った神戸祭りで発見した
チョコレートフォンデュ☆
てっぺんからあふれでるチョコレート(*´Д`*)

串にささったイチゴやバナナやシュー生地などが
隣に置いてあってホンマにそそられました…!

が、

先にポテトやジャンボたこ焼きを7個くらいほおばってしまい
腹がふくれてこれ以上ムリ状態だったので
泣く泣くあきらめました。残念。

梅田某所でお目にかかれるらしいので
いつかは口にしたいものですv

さてもう寝まーす。一日あっというまです。
おやすみなさいー!

- ケータイから - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*ハンドル握って

2008/05/18*Sun*

金曜日、後輩の家にお邪魔してしゃべって飲んで遊んできました!

仕事のグチ言ってスッキリして、子どもの可愛い話でテンション上げて
さらにそのあとWiiのマリオカートを初体験!!

めっちゃおもろい!!!(笑)

あのハンドル回す感じも面白いですね、慣れなくて落ちまくったりしたけど☆
かなーり盛り上がりました!!

5人でハンドルを回しながらやってて、お酒も入ってるからか、
どっちのプレイヤーのハンドルかわからなくなり
わたしも後輩も1P(マリオ)を操作してるつもりでいて
2Pのルイージが逆走しまくり。
「あれーー!?sarahちゃんそれおかしいって!」とつっこまれハンドル操作したら
今度はマリオが逆走・・・!!!
結局マリオがわたしで、ルイージが後輩で、ふたりとも11位12位と
最低でした・・・!!!
なんだよ、わたしめっちゃいい感じで1位で走れてたのにー!
次挽回しようとしたら、全然うまくいかなくて、
さっきの1位はまぐれだったことに気づいたり(笑)

いやーーよく笑った!! つーかわたしもWiiほしいなぁ~
ダンナができたら一緒にゲーム楽しめる人がいいー!!(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*すごすぎるっ!!!

2008/05/11*Sun*

この間言ってた占いに今日行ってきました。

ただ、名前と生年月日と住所を書くだけ。

それだけでわたしの基本的な性格から悩みから
全部当てられました。びっくりです。
ハズレがひとつもないんです!!
一緒に行った友達もそうでした。

終わったあともしばらく興奮が治まらなくて…!

でも自分のことを改めて見つめ直す良い機会になりました。

もらったアドバイスを胸に
明日からも、がんばるぞー☆

- ケータイから - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*さむーい

2008/05/11*Sun*

なんて寒いんでしょう!
つい2日前は日中半袖1枚で過ごすほどの暑さだったのに!!
それが白い息でるほど一気に下がるとかひどいよー。
着る服にすごくなやみます。

母親に誘われて、とあるところに行って来て
色んなメッセージを見てきました。
その言葉に込められた想いに心動かされました。
で、その方の著書を買ってきました。
詩集のような、短編集のような・・・ホントに読みやすいものなのです。
毎日、少しずつ読んでいこうと思っています。



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*いも祭り…そしてR

2008/05/06*Tue*

20080506141233
友達の家にオジャマしてます(*^-^*)
お菓子食べまくりしゃべりまくり大会☆
たのしーーっ!!!

これからおバカなひとたちのDVD観ますv
羞○心ではありません(笑)

- ケータイから - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*はっけん

2008/05/05*Mon*

20080505163120
なるほどくん!!!

…異議あり?

- ケータイから - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*たのしー!

2008/05/04*Sun*

20080504203927
初めて行ってきました。
移動はかなり混んでたけど、ココもそうだけど…
かわいい雑貨やさんとか服やさんとか
ブラブラしてるだけでも十分楽しい(´∀`)
今度またゆっくりきたいです。
妹とまったりね。

今夜はしゃぶしゃぶ食べました☆
あんまり食べる機会がなくてまだ3回目くらいかなぁ。
おいしかった、また食べたいなぁ。。

- ケータイから - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*おはようございます

2008/05/03*Sat*

5月は恐ろしいほど予定でいっぱいです。
土日はほとんど友達と遊びに行ったりシゴト関係で出かけたり。
出かけるのは体力的に全然問題ないし嬉しいんですが
お金が持たない・・・!!!!
やばいです。金欠でホントやばいです。
でも誘われると行きたくなっちゃうんだっ!!

今度、初めて占いにいってみます☆
友達が誘ってくれて。
『当たる』と言われる占い師さんって逆に行くのが怖かったりして
一度は行ってみたいと思いながらも行かなかったんです。
楽しみ半分、ドキドキ半分。
何て言われるんだろうなぁ・・???

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*緊張・・・

2008/05/01*Thu*

今日はウチのホームの懇談会がありました。
数名の保護者の皆さんと色々お話をする機会がもてました。
今回の進行役はわたしで、ただしゃべるだけなら構わないのですが、
ちょっと以前色々あった保護者もいてて
話聞くときにめちゃ真剣になってたからか、かなり目線が
怖かったんですよね・・・!!!
終わったあと、少ししゃべったときにはにこやかで安心しました。
ま、とにかく終わったんだからもういいや!
時間も17時きっちりに終わらせたしね、ジャストだよ(笑)

今は実習生もきてて、けっこう手一杯です。
普段の日誌かかないといけないわ、実習生の記録チェックして
協議しなくちゃいけないわ、指導案の・・・・略
ああ、自分の仕事できねーーー!!
って心の中で叫びつつ^^;
30日はただでさえ月末で忙しいと言うのに
次々と予想外のハプニング発生。
いつもしないのになんでこんなときにおねしょするんだーーーー!!
(といいつつシーツをはがし布団の熱湯消毒に走る)
とかイロイロ。。
でもまぁ、その『予想外』が面白いところでもあるんですけどね☆


ああ・・・こうやって部屋で紅茶飲んだりしながら
まったりするのいいなぁ・・・
寝る前の穏やかな時間です。のんびりする時間はありません。
だって襲ってくる睡魔に勝てないから(笑)
と、いうことでもう寝ることにします。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
