ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*にっこり

2008/11/30*Sun*

20081130160655
可愛い~!!

本日シーにて楽しんでます(^∀^)
昨日のランドはありえないくらい人いました。
今日は昨日ほどじゃないけど、天気いいし
たくさん来てる感じがします。

やっぱりクリスマスはいいですね~!
来てよかった(>ω<)

キャストのみなさん大変ですね。
ミッキーたちも…!!
でも楽しみながら仕事するって大事だなぁって
改めて思いました。笑顔ってすてき☆


- ケータイから - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*現実から夢へ

2008/11/29*Sat*

20081129070421
いってきます!

前回と同じセンパイたちとディズニーへ(^^)
クリスマス楽しんできまっす!
相変わらずまだまだ大好きなの(笑)

- ケータイから - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*連休おわり~

2008/11/25*Tue*

ちょっと疲れがたまっていましたが、この連休でリフレッシュできました☆
休みだというのに、22時とかから寝て9時くらいまで爆睡。
よく寝ました(笑)
明日からはまたハードな日々が戻ってくるので、がんばらなきゃ!

某所でロックBDをお祝いしてきました!
永遠の25歳・・・なんて素敵なのw

カラー絵が描きたいです。そっちもがんばらなきゃ!
色んなことを気合で乗り切りますv

寒くなってきました。みなさん体調お大事に^^

ブログ拍手くださってる方、ありがとうございます! 励みになります^^


☆以下WEB拍手お返事です☆


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*クリアリばんざい

2008/11/18*Tue*

某方のブログに載っていたドラクエキャラソート、やってみましたw

こちらからどうぞv http://dra.nukimi.com/dqsort/index.html

見て、見て、見事にクリアリトップww
その次に勇者がきて、姉妹、そして6位のおじさんズ(笑)
シンシアやピー様やロザリーも納得。
あと、一番好きなモンスター(?)は
ライアンさんのお友だちのホイミンらしいw

1 アリーナ
1 クリフト
3 IV勇者(男)
4 マーニャ
5 ミネア
6 ライアン
6 ブライ
6 トルネコ
9 IV勇者(女)
10 シンシア
11 ピサロ
12 ロザリー
13 ホイミン
14 ネネ
15 男の子(金髪)
16 ビアンカ
17 女の子(金髪)
18 V主人公
19 パパス
19 ヘンリー
21 フローラ
22 サンチョ
23 メイ
24 オーリン
25 ホフマン
26 ルーシア
27 リック&モニカ
28 エドガン
29 アレクス&フレア
30 キラーパンサー(仲間)
31 マーサ
32 マリア
33 ベラ
34 ルドマン
35 ポワン
36 アイシス
37 デール
37 ジージョ
39 アンディ
40 ドラン
41 スコット
41 ロレンス
41 リバスト
44 男の子(青髪)
45 女の子(青髪)
46 パノン
47 マスタードラゴン
48 プサン
48 ベネット
50 ピサロナイト
51 ピサロのてさき
52 デスピサロ
53 エスターク
54 コリンズ
54 デボラ
56 ピピン
57 オジロン
58 ダンカン
59 ドリス
60 メタルキング
61 はぐれメタル
62 メタルスライム
63 ベホマスライム
64 スライム
65 ホイミスライム
66 スライムナイト
67 ベホイミスライム
68 キングスライム
69 スライムベホマズン
70 メタルライダー
71 スライムベス
72 がったいスライム
73 エビルプリースト
73 バルザック
73 キングレオ
73 ミルドラース
73 エスターク
78 ザイル
78 ヨシュア
80 ゆうじい(デスじい)
81 バブルスライム
82 イブール
82 ゲマ
82 ジャミ
82 ブオーン
86 ゴンズ
86 ラマダ


ちょっと長かったけど面白かったです^^

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*えんそく

2008/11/16*Sun*

今日は大学一緒だったお友達と近くにあるハーブ園に行ってきました。
前から来てくださってる方はご存知だと思いますが、
毎年春と秋には必ずいく、オトナの遠足(笑)

もちろん紅葉ねらい! なかなか綺麗に色づいていましたv
お天気が良くなくて、しとしと雨かと思いきや、
向こうに着いたころにやんでラッキー☆
雨あがりのにおいだとか、土や草のにおいが
ふんわりただよっていて、心地よかったです(^^)
あと思いがけずバラが観れて嬉しかったw

そして例のごとくお昼は上のレストランでサラダビュッフェを頂きお腹も満足w
おみやげに紅茶用のハーブをたくさん買っちゃいました!
レモングラスに、ローズヒップ、ハイビスカスに、ローズレッドにカモミール。
色々ブレンドを楽しみながらあったまろうと思いますww
これで今年の冬は安泰☆


下山後カフェに行っておしゃべり。
ひとの恋愛話を聞くのは超たのしーww
楽しかったしリフレッシュもできてよかったです^^

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*やっときたきた

2008/11/15*Sat*

お休みばんざーい!
昨日は夜更かしして絵描きたかったのに、ラクガキだけで終わってしまった・・眠くて。
そして朝ぐっすり寝てたのにセンパイ相方から仕事のことで電話があって起こされがっかり;
ちょっと気晴らしにネサフ中ですとも☆

クリアリ絵ができあがりました、またアップします。
月1目安にTOPをかえるつもりではいましたが、まぁいいか、そんなん関係なく
どんどんアップしていこうかと思います^^

再来週にはディズニーが待ってます!
センパイ達に誘ってもらったので、また道案内しつつ、
待ちに待ったクリスマスを楽しめたら☆ しかも今年はお城の前でもショーあるし
めっちゃ楽しみなのですww
そのためには仕事も頑張らなきゃね! 負けないぞー!!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*ついに乗ってしまった!

2008/11/10*Mon*

甘たんのサイトで面白かったので、遅ればせながらわたしも乗ってしまいました。
手 が き ブ ロ グ (笑)
名前はきいたことあったんですけど、こんなに面白いものだったんですね!
やってみてはじめて思いました^^
コレならちょっと描きたいときにラクガキだって簡単に描ける~!
なんかひとり絵チャしてる気分ねw
このブログからリンク貼ってます。気が向いたら覗いてやってくださいね。

今日新○阪方面に用事があって自転車でいったのですが、
何気なく大通りに出たらでっかい建物が。
『セン○シティー』ってかいてありました・・・おお!
そういやここに幻水のイベントで来たっけ! 懐かしいなぁーー^^
もう何年前? 時が経つのはホント早いですね!

明日はこの寒いのに遠足です。
ぼちぼち眠らないといけませんねぇ~。。おやすみなさ~い!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*寒い・・・

2008/11/09*Sun*

昨日から一気に冷えましたね。
寒い・・・!! 足冷える。しもやけの季節また到来だな・・;;

この1週間はほんとイロイロありました。
仕事のことも、家のこともで頭がパニックになりそうだった^^;
すこーしだけ落ち着いて、ようやく日曜が来たのでホッと一息です。

休日前の夜はお絵かきできるから嬉しいっ!
少しクリアリ絵をかいてみちゃったりしましたv

仕事のことだけじゃなく、他の心配も出てきたのでさらにバタバタしそうです。
でも時間をうまくつかって趣味にも走る!(気はマンマン)です☆


以下ブログ拍手お返事です♪



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*ぐで~ん

2008/11/02*Sun*

今日は体調がアレな日でしんどかったのでとりあえず寝たりネットしたり
ラクガキしたり、ちょっと仕事して疲れたら寝たり・・・。
のんびりしてました。なるべく薬漬けにはなりたくない。

明日は職場でバザーがあるのでちょっとでも体調を戻しておかねば!
これからお風呂はいってもうねます!

あ、サイトのことですがこの間DQをコンテンツに入れちゃいました!
この際勢いでいってしまえと(笑)
もうバナーまで作っちゃってね、これはもうだいぶ前から作ってて
アップ待ちだったんですけどね^^

絵を描きたい欲がとまりません。どうしよう。でも仕事しなきゃ。(どっちやねん)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*11月です

2008/11/01*Sat*

月も変わったのでイロイロ更新してみました^^
絵板ページが復活して、クリアリ絵追加して、TOPも変えて。

さて、仕事も忙しくなるので来月に向けて早めにアクションを取れればなぁ・・・と思ってます。
がんばりまっす!!

- サイト - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
