ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ことしもおしまい

2008/12/31*Wed*

早いもので、2009年も終わろうとしています。
色々あったけど、やっぱり今年もたのしかった^^

仕事のことも、色々悩んだ末、やめることを決断し、
次のところへと前向きに考えられるようになりました。
本格始動は2010年の予定なので、来年一年はやりたいことしつつ
自分を見つめなおして、今後もいい仕事ができるよう
職場探しから何からじっくり腰をすえてやる予定です。
子ども達と別れるのは辛すぎるけど、残りの3ヶ月はいっぱい楽しんですごしたいです^^

このサイト、いつのまにかDQ4だらけになってますが(笑)
FFや幻水も大好きですよ^^
でもクリアリ熱がとまらなくてv
そしてこれからアビスにいこうと思ってますww

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。
色々まったりとやってると思いますが温かく見守ってあげてくださいね^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま良いお年をお迎えください^^


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*いいかおり

2008/12/29*Mon*

20081229201139
先日クリスマスプレゼントとして
園長に紅茶とティーハニーをいただきました(^^)
わたしの好み、わかってらっしゃる!
なかなかいい香りのお茶で、寝る前に楽しんでますv

自分の年賀状仕上げの前に母の分をやってといわれ
素材サイト様からイラスト頂き、ソフト立ち上げて
2年前に消えてなくなった住所録を復活させ…(30人分)
ひどいよかーさん、もっと早くに言ってくれ(;_;)

今日は買い物に行ってきました!
化粧品のサンプルもらって、乗せられて買っちゃった(笑)
まぁいい買い物できたからよし☆

近くにアビス買いにいったらなかった。。
買い物ついでに大型電気屋へ足を運ぶべきだったなぁ。
明日こそ!ヨド○シ行くんだもん!!

今夜は年賀状描き描きします(*^^*)

- ケータイから - Permalink - TOP ▲ -

*さむい!!!!

2008/12/27*Sat*

なんか知らないけど一気に冷えましたね!
雨や雪やみぞれやあられや、短時間だけどイロイロふってきた一日でした。
子ども達はめっちゃ喜んでましたよ☆
今、お部屋もすごく寒いので早くお布団に入ろうと思います。

明日の午前中働いたらとりあえず仕事納めです^^頑張るぞ~~!!!


以下ヒトコト返信です



- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*冬の祭典

2008/12/23*Tue*

次の日曜は冬コミかぁ・・・!
いいなぁ行きたいなぁ~! 大阪~東京近けりゃいいのに。安けりゃいいのに。
今回は残念ながらいけませんが、またいつか行けたらなぁと思います。
TDRもいきたいし・・・お金がない・・・!!
25周年が終わったらホントに自粛しないとなぁ。

先日DQ4プチオンリーの時に尊敬している絵師さんのクリアリカレンダーを
手に入れておけばよかった・・・・と後悔しています。
なので通販再開されたら即刻購入しようと思っていますw
思い立ったら即行動!であります(笑)

行かれるみなさんはぜひぜひ楽しんできてください~☆☆

仕事の方の(園児向けの)年賀状は終わりました!
あとは職場向けとプライベート・・・早く買いに行かなきゃっ!!
あとオンでも書けたらと思うのですがいかんせん時間がないクセに
年末の予定を入れまくってるわたし。どうしようかな(笑)

WEB拍手くださった方ありがとうございます☆ これからも頑張ります^^

- 日記 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*山はいいよなぁ!!!!

2008/12/21*Sun*

クリスマス会終わったやっほうーーーー!!!!

山 越 え た

今年仕事に関してやることはもうほぼ終わりました。
あとは大掃除と年賀状・・・!!
はおいといて、とにかく終わったーーーー!!!!

頭がぼけてたのかおバカなミスをわたしがやってしまって
それは個人的にものすごい反省なんですが
子どもたちは良く頑張った!! よくやったよ最高だよきみたち!!!!
今週の練習はなんでやねん!って思わずツッコミを入れたくなるくらい
集中しきれず、激しく残念な状態でしたが;
でも終わりよければ全てよし!!
楽しみながらやってるのが観ていて伝わってきました^^
大好きだみんな!!! 最後抱き合いましたよw

今週はわたし以上に母が体調悪くてふたりして薬漬けでした。
薬もらいに先日行った病院に行ったら「アンタまた来たん!?」といわれました。
んでのどに思いっきり棒突っ込んで薬塗られました。めっちゃ苦しかった;;
でも病院行ったおかげで今週を乗り切れました。ありがとう先生☆



と、いうことでわたしの部屋も大掃除シーズンです。がんばります。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*面白すぎる

2008/12/16*Tue*

手ブロ!
はじめはかなりドギマギした感じでしたが
着色の仕方もちょっとわかってきて、楽しくってきました!!
人様のページにも遊びに行ったりしますが、
「これどうやって塗ってるんだろう・・・!?」って本気で疑問に感じるくらい
綺麗に塗ってらっしゃる方もいます。尊敬です。すごいです。
思いがけない方に会ったりもできて嬉しかったりw
ソフトもたまには起こしてあげないとね、そっちもがんばります!

友だちがゲームを勧めてくれていて、
それも含めゲームを買うと即3つは積みゲーしないといけない状況に陥ります^^;
どうすればいいものか・・・・!!
少しずつやっていくしかないですね!あぁ時間がいっぱいほしいw

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*自然治癒力

2008/12/14*Sun*

・・・・

どうも体調不良な1週間でした。
先週休んだのを取り返すべく、毎日19時まで職場に残り仕事をしてました。
(これでも幼稚園に比べると早い方。ね、Kさん?)
家に持ち帰ったって仕事なんかあんまりやらないもんね~切羽詰まった時だけw

金曜は同期の子とちょっと飲みに行って、心もお腹も満足で帰って
その日はそのまま寝たのですが
土曜、ちょっとまた喉が痛くて、おかしいな~と思いつつ
長いこと行ってなかった眼科に行きコンタクトを購入!
久々のコンタクト! 2ヶ月ぶり??^^;

そのあと、ほしいものを探しにちょっと出かけて
帰る頃に、あれ、なんだか身体が変・・・・・。
喉の痛みも増してきてる。やばい!

またかよーーーーー!!!!

夜は寒気にうなされ、それでも負けじとひたすら目を閉じ
ガンガン熱上がってるのを感じながら、ひたすら寝てました。

すると、朝!
治ってるじゃん! 喉もあんまり痛くない! 熱も寒気もない!
咳が少し出る程度かな。やるじゃないか自分!ホイミ!ケアル!

そうそう倒れてなんかいられませんからね。
常にイソジン持ち歩いてとにかく喉を守って過ごしたいと思います。
そして睡眠がっつり摂ります^^


*******

拍手ありがとうございます!! 励みになります^^

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*おわりました!

2008/12/14*Sun*

サーバー切り替え作業が終わったようです^^
以前のお知らせどおり、このサイトもこれまでと同じように
アドレスも変わらず、やっていけます^^

わたし自身、どれくらいで作業が終わるのかとか把握してなかったのですが
管理人様がすばやく作業してくださったおかげで、存外早く終わり
「えっもう終わり!?」
というのが正直な感想ですが(笑)・・なにはともあれ
Hiroyukiさん、深夜遅くまでお疲れ様でした! ありがとうございます~!!

ではではぼちぼち絵を描きますかw
絵板のログもアップしなきゃですね、がんばります^^

- サイト - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*ループ

2008/12/09*Tue*

はるひんさんのところでも言ってましたが
ザラキーマが頭から離れてくれそうもないサラですこんばんは。
通勤中に一度あの動画が頭をよぎってから、
そのたびに毎回思い出してるわたしは重症でしょうか。
もちろん、あの動画のみならずクリフトのことを考えてると
必然的にアリーナも出てくるわけでw
楽しい脳内ですww

最近さらに寒くなったからネコがひざの上から離れてくれません。
あったかいからいいんだけど、突然ツメを立てるのがたまにキズ☆痛い。

体調もだいぶ戻ってきたことだし、イロイロやりたいこと、
少しずつやっていこうとおもいま~すv

FF4TA、ベッドに寝転びプレイ。進みました!
とりあえず今月の民編がんばっています。
しかしながらいい加減HP固定は勘弁してくれないか兄さん(笑)
もうちょっとで集結編にいけるかな!
終章後編ももうすぐだし、きになることたくさんあるし、どうしようもう!!


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*6年目

2008/12/09*Tue*

ハードリも今日で6年目を迎えました。
そうか・・・・6年か、そんなに経ったキオクないのにな・・・。
そういえば、就職決まって気分は超開放的で、その勢いで
サイトつくっちゃったんだっけなぁ・・・・。
最初のころはFFばかりだったけど、イロイロ増えたなぁ(笑)
いいゲームにたくさん出会えたのは本当に嬉しい!!!

・・・とか思いをめぐらせながら、
この土日で記念絵描けなかったことを悔やみつつ
短時間でささっとパロポロを描いて楽しんでました^^
誰描こうかな~と思ってたら気がついたらいつのまにか(笑)

一度閉めようと思ったこともありましたが
続けてこられて良かったです、楽しいですw

こんなまったりなサイトですが
遊びに来てくださりありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いいたしますね。

ではでは・・・!

- サイト - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*からだ だいじに

2008/12/07*Sun*

木曜昼から体調を崩し、金曜休み、
一時持ち直したのに土曜仕事行ってぶりかえし
しばらくベッドとお友だちになってしまいました。
土曜病院行ったらよくこんな身体で仕事してたねと注意されました^^;
そしてお尻の筋肉に注射というわたし的にはビックリな初体験もしました。
(痛くなくてよかった)

ようやく良くなってきたように思います。
でも、PC画面を見続けるのはけっこうしんどい;
やっぱり健康が第一ですね。身に染みました。

あああ、絵を描きたい描きたい・・・!!!
ということで、手ブロをちょっとだけ触って落ちようと思います。
では~^^v

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*サイトのサーバーお引越しに関しまして

2008/12/02*Tue*

先日話していたサイトの件ですが・・・・

*******(以下前の日記より)

今お世話になっているサーバー様が、新設サーバーへの切り替え&お引越し作業をされます。
アドレス等の変更は最終的にはありませんが、
切り替え後、お引越しが完了するまでは、新サーバーのアドレスでしか対応できないので
今のアドレスでは表示されません。

*******(ここまで)

詳細が決まりましたのでお知らせいたします。
切り替え日は12月13日です。
それ以降、お引越し作業と、今のアドレスに対応するまでの間はつながりません。
今日の時点で、まだ最新の状態までアップできてないのですが
新設サーバーのアドレスはこちらになります。

http://www2.sp-ss.com/heartydream/index.html

13日以降で、いまのアドレスに繋がらなかった場合は
こちらにアクセスしていただけるとだいじょうぶです。
ブログはいつでもまったりやってますので^^

ではではお知らせまで。


あぁ・・・明日と明後日はまた早出だ、最近多くてイヤだなぁ・・・;
夜は絵を描ける嬉しい時間だけど、仕方ない。
おやすみなさ~い!

- サイト - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
