ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ううう

2009/02/27*Fri*

前回からえらくあいてしまいましたが、元気といえば元気で
違うといえば違う感じもする・・・(なんだそれ)
とにかく日頃の運動不足がたたっています。色んなところが筋肉痛です。
ここにきてしんどい時期がかぶったものだから・・・身体は辛かったです。
3日前くらいに胸の辺りがいたくって、ズキズキしてて。
テレビ見ててめっちゃわらって、それから消えたような気がしてましたが
最近ごはんを食べるとなんだか胸の辺りに違和感がします。なんだろうか気持ち悪い。
疲れがたまってるサインかな? 早くやすまないと(でももう日が変わった)

色々やりたいことは日曜までがまん!
がんばるですの~! おやすみなさ~い!

WEB拍手ありがとうございました! 元気でまっす!!

22日0時、9時の方v
24日18時の方v


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*ぱちぱち

2009/02/22*Sun*

前回2種類描いたと言ってましたが表示方法をいじるの忘れてて
カインさんしかでてこなかったという・・・。すみません。
ジョウイもいたんです。すみません。
そして今日も2枚追加しました。
ローテーションも設定したので全部で4人がランダムに現れます。
今回はまだピンでのイラストしかありませんが、ぼちぼち色々増やせたらと思ってます。

明日はクリアリサイト様めぐりとアビス!!
これからもアビスしてきますww

WEB拍手ありがとうございます!!

21日0時、21時の方v

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

*あびしゅ~

2009/02/20*Fri*

ルーク~ティア~ガイ~大佐~ナタリア~~アニ・・・・・ねむ・・・・(ばたり)
アビスの続きが夜更かししてでもやりたいのに、疲れと睡魔に負ける毎日です^^;
木曜からだと思ってた早出が金曜からでした。
なのに水曜の晩も爆睡でした(笑)
やっぱ週末にがっつりやるしかないのか・・・・!でも土曜出勤なのが残念だ;

あぁ絵も描きたいなぁ~~~~www

仕事のバタバタがちょっと戻ってきましたが、なんとかやってます。
だいじょうぶ、なんとかなる!

さて、今から寝て5時間後におきますかー!頑張れ自分!!



WEB拍手ありがとうございました!!

15日の方v

以下メッセージお返事です↓

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*バレンタイン

2009/02/15*Sun*

TOPをバレンタインな仕様にしましたw

来週末までクリアリです。そしてカインさんに戻ります☆

本当はイラストじゃなくマンガ描きたいなぁとか思ってたのですが
描こうと思うとなんだかページが多すぎて・・・描けそうになく;;

でもイラスト描いてて楽しかったですよ~w
ドキドキしてる乙女な姫さまを描くのがどうやらツボらしいです(笑)

次はWEB拍手のお礼絵を増やそうかと^^
『おれいえ』を変換したら 『お礼絵』 じゃなくて 『俺家』 になっててびっくりしたw
慌てて修正w

******************

追記。

スパムコメントがあまりにも多く削除が間に合わないので
ブログコメントの受け付けを休止にしました。
サイト内容・ブログ内容何でもsarahにヒトコトありましたら
ブログorWEB拍手のほうで受け付けています^^

お返事は今までどおり、ここでいたしますねv


- サイト - Permalink - TOP ▲ -

*午前様

2009/02/14*Sat*

昨日は友だちが飲み会に呼んでくれて行ってきました^^
わたしは人見知りするほうなので、聞いてることが多かったのですが
その場のノリとか話がすごい楽しかったです。
なんか、酔ってか元々かしゃべり方が面白い方がいらして
なんかツボで、ものすごくいっぱい笑った気がします。
お酒もいい感じで入って、5杯以上は飲んだと思います。
そして食べまくったのにほとんど奢られ状態でホントにいいのかと思いました^^;
呼んでくれた友達にも感謝!
で、7時半に集まったけどあっという間に0時で、帰ったら1時くらいでした。
あははは、こんなの久しぶり!
続くと両親に怒られるので、ちょっと自重wですねーー。

WEB拍手ありがとうございます! 以下お返事↓

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*えええええ

2009/02/12*Thu*

ここでも叫びますが、DQ4発売延期だそうで><
なんでよもう~~~~ひどい!!!
せっかく楽しみに待っていたのに!
7月まで長いけど、気長に待つしかないか・・・・。

今日は仕事中にちょっとイイコトをしてきました!
いい経験ができました、嬉しい☆


WEB・ブログ拍手・投票たくさんくださりありがとうございました!!
はげみになります!
手ブロの方はまた明日できたら~v
明日は早出なのでもう寝ます。おやすみなさい~~^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*ドキドキものでした

2009/02/11*Wed*

以前から知ってはいたのですがどうしようかと迷いつつ・・・・
仕事が遅くまであったので22時過ぎに帰宅してお風呂はいったり色々してPCの前に
やりたいことを少しして、こおるさんの絵チャページへ。
はいりたい、どうしよう、でも急に入るのもアレかな、時間けっこう遅いしな・・
でも(一方的にだけど)知ってる方たくさんおられるし、素敵絵見たいしーーーー!!!

で、意を決してとびこみました。

あんな時間から入って驚かれた方もいるとおもいます、すみません^^;
でも温かく迎え入れてくださって本当に感謝です。

入るやいなや、6人のクリフトが一気に仕上がっていくさまが再生されて早速萌えました。
みんなかっこいいいし・・・・vvv
そのあとの告白大会も面白かったなぁ・・・
偽名(笑)だらけだったけど、わたしもやっぱり知ってる方たちで、イラスト見て確信がもてました^^
たくさんの人数ですごく緊張しましたが、
尊敬する絵師さんばかりでもう眺めてるだけで眼福・・・!
そして本当にDQ4を愛してる方たちで、ひしひしとその愛を感じていました。
最後に描いた『導かれしものたち』の8人は圧巻でした!!
すっごく楽しかったです!
ありがとうございました!!!

また改めて手ブロ経由でお伝えできればと思います^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*絵板イラスト追加しました

2009/02/08*Sun*

数年前の絵板ログ、115までアップしました。
まだまだあるんですよね、いやぁホント昔は描きまくっていたなぁ(´~`*)

最近サイトの更新もぼちぼちできるようになってきてよかったよかったv
この調子でいけたらな!がんばりまっす!!

次回更新も絵板ログかと思われます^^

WEB拍手たくさんありがとうございます!!
描きたい意欲がモリモリわいてきますww
また近日中にお礼イラストを増やしたいところです^^

アンケ投票も感謝ですv

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

*よっし!!

2009/02/07*Sat*

ひとつめの山は越えましたので、ホッとしてるところです。
声もずいぶん出るようになってきました、まだ鼻声だけどもうちょっとで元通り!

昼過ぎまで仕事して帰って休息をとって、パソコンしたりメールしたり色々していました。

あ、WEB拍手パチパチしてくださる方がいらっしゃるのでお礼絵を描きました!
遅くなりましたが^^;
まだ2種類しかないので、徐々に増やしていこうと思いますv
とりあえずはめざせ5枚!!・・・かな?
いつも元気もらってます、ありがとうございます!!

あと6周年記念絵のアンケートにもお答え頂き感謝です。
ただいまDQが優勢・・・? どうなるのかドキドキw

じゃあ久々のアビスといきますwルークルーク♪
やっと会えるよ~~~^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*枯れ果てました

2009/02/05*Thu*

声がね、でません^^;

作品展で、ちょっと遅くまで残ってクラスの子の保護者と色々作品を観ながら
話をするのは毎年恒例のことなのですが
昨日しゃべりすぎて・・・・・・今日。とうとう声が出なくなりました。

あははは・・・しゃべりたくても声が出ないってつらいですねぇ・・・。

早く治らないかな。昨日早く寝たのになぁ。
今日もこれからもう寝るとします。おやすみなさ~い!

あ!アンケ設置することにしました!!
TOPページにありますのでお気軽にポチッとどうぞ^^v

ブログ・WEB拍手ありがとうございます!元気でますっ☆

以下ブログ拍手のお返事↓


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*TOP変えました!

2009/02/02*Mon*

TOPをクリアリからカインさんに変えました!
だいぶ前に描いてアップしてなかったカインも出してきましたv
久々に描きましたよカイン~v
TAでは見事な大変身を遂げておりましたが、
わたしは元々の竜騎士のほうが好きだな。
とか思いながら描きました^^

初心にかえるにはやっぱカインかロックにかぎりますw

6周年記念をいいかげん描きたいところですが・・・
ジャンル、何がいいかしら??
FF? 幻水? DQ??
どれか希望ありましたら教えてください^^

どうしようか、アンケとか置いた方がいいのかしら・・・。


WEB拍手ありがとうございます! 励みになりますっ^^

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

*こんこんこんこんくしゃん

2009/02/01*Sun*

♪ゾウさんが~マスクした~

毎日わたしもマスク着用してます。食事の時以外ずっと。

インフルの危機からは逃れましたが風邪をうつされました。
ここのところ毎日遅番と同じ時間まで働き、
そこへ来て早出もきたので12時間半労働。なんですかこれ。
相方の仕事できなさぶりにホントにいらira・・・
家に帰ってごはん食べたら急激に眠気がきてコタツで寝て怒られたり;
そりゃあ風邪もひくわね^^;
咳がとまりません。食欲はあったのにむせると苦しくて食べたくなくなるので
食べに行ってもあんまり食べれず。
やっときた休日ですがこれはもう休めということですね。
今日は一日のんびりすることにしますv

お絵かきしてようかなww
アビスもできたらやりたいところです!

あ、ドラクエの新作でるでしょ、逆転検事ももうちょっとでしょ!
やりたいゲームがどんどん増えてくよ、どうしましょ(笑)

クリアリアンソロ本また今年もでるのですね!4作目!
夏コミ・・・いけるかなぁ。いけなくても通販で買いますともwww

職場で「先生、レゴブロック出してもいい~?」とか聞かれると

「いいですとも!!」

とか言っちゃうsarahでした(笑)


ブログ・WEB拍手ありがとうございました!! 励みになりますvv

TOPに貼り付けてるヒトコトメッセは、サービスが終わっちゃうようなので
近々はずします。あれ便利だったのになー!
何かありましたらメルフォかWEB拍手、ブログ拍手どれでもどうぞ^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
