ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*でへへへ

2009/07/31*Fri*

お友達に「今すぐDQ9やって!」というメールが!
これはもうウワサのあの方がついに登場なのだな!と思ったのですが
わたし、Wifiもすれちがい通信もやったこと な い・・・。
で、Wifi教えていただいて、思い立ったらすぐ行動!
ウチは無線LANではないのでコネクタを買いに行ってきました。
ヨ○バシには他に用事がありましたのでこれは行くしかない!とw
期間限定、にくい!
できたら自分のキャラでやりたかったよ・・・!
でもそこは仕方ない><

今夜妹が寝静まってからやりますとも!!
ありがとうです^^

今は魔女の宅急便見ながらネット中です(どっちかにしなさいw)


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*復活!

2009/07/30*Thu*

昨日あんなにしんどかったのは、いつものに加えて、
一昨日力仕事を手伝って腰をつかったためだと思われます。
腹痛はともかくとして、かつてないほどの腰痛はそのせいか・・・!
気づくの遅いって、自分^^;

早速ですが姫栗カレンダー!という素敵企画が・・・!!!
きゃーーーもうめっちゃさけびましたv(>▽<)v
365日クリアリまみれなんて素敵すぎです、ありがとうございます!!
いずれこの叫びと喜びを企画者のおふたりに伝えにいきます^^
2010年楽しみすぎだなぁ~~vvv

TOVすすんでますよー!
昨日寝ながら少しやってました^^
少しずつ、ジュディスの操作に慣れてきました・・やっと!
だって、難しいんだもーんw
ちょっとポーズにしてお手洗いに行って帰ってくると、妹が勝手にバトルしてたりします。
ちょwTPつかいすぎ!!ダンジョンの中とかでアイテムの乱用やめてくれーw
とまぁこんな感じです(笑)

昨日の私信にレスありがとうございます!
以下お返事です。

*******


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*だり~ん

2009/07/29*Wed*

20090729212618
ウチのネコにどうやらノミさんがやってきたらしく
昨日お風呂いれて、今日も大捜索。
明日にはお薬しようと思います。
かゆいのってホント嫌ですよね~早く駆除してあげたいです!
昨日はお風呂入ったりで寝不足だったようで
今日は爆睡してましたよ…↑な格好で。
…なんたる無防備っぷり!

わたしはというと今日は体調がイマイチな日で
寝ながら過ごしました。
寝ながらできること…色々ありますねw
ケータイから手ブロとかみて楽しみつつ
しんどくなったら寝て体力温存。
明日は絶対ハロワ行かなくちゃなので元気になる!


*******

こんなところでなんですが…
メッセが残せなかったので
色んな方へ私信いきます!
心当たりの方キャッチだけしてください(^_^)

その1…
メールで言いそびれましたがわたしの寝顔は門外不出ですとも!
見られた日にゃクリフトにザキってもらいにいきますww

その2…
手ブロでのバトンありがとうございます!
めちゃ遅くなるかもしれませんが、必ずやらせてもらいます~v
ってことで罰ゲーム決定ですねこれ(笑)

その3…
体調だいじょうぶですか、風邪がご家族でループしたようですが(>_<)
毎月もつらいですよね、どうかお大事に…ホイミ!
アンソロ楽しみにしてます!

その4…
キーボード不調、お家の雨漏りびっくりでしたね(>_<)
わたしももしPCがダメになったら泣き崩れます。。
どちらも解決のほうへ向かってるようで安心しました!
思いがけないことって何故か重なりますよね。
早く完全解決しますように~!

その5…
わたしもスイカバーが食べたくなってきました…!
目の酷使はわたしもかなり、かもしれません。
視力も相当悪いので目のこと、もうちょっと考えなくちゃな~と
改めて感じました。ブルーベリーは大好きなので
買いに行こうかな(^_^)


*******

はっ!かなり長くなってすみません(^_^;)

- ケータイから - Permalink - TOP ▲ -

*おのれ・・!

2009/07/27*Mon*

妹め!

・・・わたしはものすごく、寝顔が特にぶさいくなのです(笑)
というのもご存知の方いると思いますがどうも目を開けて寝るようなのです。
それがもうホラー顔負け、怖い怖い!
目が少し大きいからなのか、どうしても熟睡モードになるとあけちゃってるみたいなんですね;
それを妹が面白がって、朝わたしより早く起きるので写メにとって笑うんですよ
しかもわたしのケータイにまで送りつけてくる、わたしの恥ずかしい顔を!!
ひどくないですか!
どうしたら目を閉じたまま寝られるのか誰か教えてください^^;←

というアホな話はおいといて。
梅雨、すごいですね・・・!今日もたくさん雨が降りました。
外が真っ白で少しはなれたところは見えないくらい!
こんなときに洗濯機も除湿機も不調で参っちゃってます;

群馬では竜巻が起こったそうですね!
お友達が数人いますけど、みなさんだいじょうぶですか~!?
自然の力はすごい・・・。避けられないこととはいえなるべく被害が小さく済みますように。

*******

WEB拍手ありがとうございました!元気でます!
26日22時の方v

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*まようまよう + 私信追記

2009/07/26*Sun*

な・・夏コミいきたいけどちょっと遠征がなぁ・・・キツイけど
でもディズニーもいきたいし、その次のインテも行ってみたいし
その次の週のコンサートも楽しみだし、9月のDQ&テイルズイベントも行きたい!
なんですかこの怒涛の萌え期間はw
そしてTOVの映画・・・いきたいけど誰といこうか!
ははははww

部屋のティッシュがなくなって何気なしに新しいの持ってきたらこんな色だった!
クリアリティッシュ
ははははははww

妹がいない間は萌え萌えできました~ばんざい!
これで充電だいぶできたわ^^やった!
絵チャしたくてたまらないので、8月後半あたりに目論んでますふふふふv


*******

手ブロにてメッセいただきました方へv

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*もえもえw

2009/07/26*Sun*

今日は妹がでかけてたのでその間は萌えタイムv
まずはお借りしていた素敵なものをじっくり見て、GGG萌え萌え~!やっと読めた!!
それからちょっと絵描いて、絵描いて・・・v 久々にあれこれ描けて楽しかった~^^
もっと出かけてくれ、妹!(笑)
明日も少しだけいないようなので、もう一回読んで萌えますvふふふv

夕方からはやめた職場の後輩が飲みに誘ってくれたので行って来ました!
そうそう今日は天神祭り。すごいひとでしたよこれ!
今日行ったのはビアガーデンだったので(2回目ですけどねw)
かろうじて花火の音は聴こえましたが場所が悪く見れなくて残念・・・;
後輩はなんかもう死にかけてて、最終的には「早く辞めてしまえ~」としか言えず・・
あと半年なんとか乗り切るんだ!グチならいくらでもきくさ^^
子ども達は相変わらずなようで安心しました。
どんな状況でも子ども達は乗り越えていくんだなぁ・・・わたしも見習わなくちゃ。
会いたいな^^

で。
妹に早く寝て欲しかったのですが、結局ついさっきまで起きていて・・・
あああ、クリアリ絵チャ行きたかったなぁ。次回は必ず><

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*まだまだ現役

2009/07/24*Fri*

久しぶりにミシンを出してきてズボンの裾上げをしました。
先日のバーゲンでは仕立てやさんも混んでいまして(^_^;)
たまには自分でするかー!とそのまま持ち帰り
母親が結婚前に買っためちゃ昔のミシンで縫いました。
重たい重たい…10Kgお米の袋よりずっしりくる!

ミシン


久々に最初の調子が悪かったけど
だんだん動くようになってくれました、ありがとうミシン!

そしたら妹にも頼まれましたw
いい長さに折っておいてねって言うたのに
左右長さちがうwこら妹!ww

最近酒に弱くなった父が調子に乗って飲みすぎて
フラフラで帰ってきました。
ドリフのコントみたい。
わたしら爆笑でしたが母は激怒でしたw

なんだこの家族(笑)

*******

ブログ『時々やってまう』に拍手ありがとうございました!
以下お返事です。


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*時々やってまう

2009/07/23*Thu*

昨日寝る前ケータイから打つ予定が、若干寝ぼけてたのか
さ行を打つつもりがズレて、切るボタンを連打して
 お気の毒ですが 消えてしまいました
悲しくてもうケータイで打つ気力なく今日現れました(笑)

日食は見れずでしたね・・・。
曇ってて何がなんだか。雨降りそうなくらい分厚い雲だったし^^;
また次回はみたいなぁ・・・・。気が遠くなるほど先のはなしだけど。

今日は一度骨折してから足の悪い母方の祖母の通院に付き添いました。
特に会計のお姉さんの愛想と手際の悪いこと!
さすがにイラッとしました。ちょっとガン飛ばしてきました←
祖母は少しボケが入ってきてたり、お決まりの小言文句三昧や
同じ話の繰り返しもありましたが、適当にツッコミ入れつつ
ふんふんと聞き役に徹しました^^

かと思いきや一方父方の祖母は、父の話によると
鎖骨を骨折していたそうですが、

なんと

病院で診てもらわずに

自力で治したそうです

・・・・・・

す、すごっっっっ!!!!!!

「前からちょっと痛いねん」とこぼしていたけど診察は受けず
父たちの説得で一応、ということで行ったのですが

「骨折して治った跡がある。
 80越えてこの自然治癒力、類まれなる強い骨の持ち主」 とのこと。
医者も驚いていたそうな(当然だな)

少なからずわたしはその祖母の血をひいている。
よ・・・よかった!?のか(笑)

*******

そして今楽しくやってるテイルズのヴェスペリア。
ひとことだけ、さけばせてください。

お・・・・おっさ~~~~~~~んっ!!!!!!

ふぅちょっとスッキリしました。突然すみません。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*雨ですねぇ

2009/07/21*Tue*

関西はまだ梅雨があけません。たくさん降っていました。
朝になると妹が「走ろう!」と言ってきます。走るのはいいけど、
わたし寝起き悪いのでむりなんだ・・・!
このまま早朝は雨降ってたらいいのにw

先日友だちに教えてもらったんですが、
今やってるヴェスペリア、これまでのテイルズシリーズのネタがちょこちょこ
入ってて楽しいです!
今のところ知ってるのはアビスだけなんですが、それが面白くってv
あっしゅ・・・ww
壁の貼り紙も見逃せません^^
テイルズシリーズも色々やりたいな!

DQ9・・・妹は呪文がわからず、習得するたびに一個ずつ効果を聞いてきます。
「ねーちゃん、ピオリムって?バーハって?スカラって?」
そして、学校かどこかのボスが強かったらしく、5回ほど挑戦して返り討ちにあい
お手上げ状態だったので横から
「まずピオリムとスカラ、まほうつかい優先でその他防御!」
「僧侶にばかりホイミつかわせない!」
「効果切れたらすぐかける!あとは繰り返し」と声かけて無事倒せました。
めっちゃネタバレなんですけどww ま、いいか。
船に乗ったときの曲に反応、嬉しかったですv

実はあのギャルちゃんがちょっとわたしは苦手です^^;
なんかあの口調で現実に引き戻される感が・・・。
実際自分でプレイしたら印象変わるのかな。
悪い子じゃないってのはよくわかりますよ(笑)

*******

ブログ『遊んでもらいました!』に拍手ありがとうございます。
以下お返事です。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*遊んでもらいました!

2009/07/20*Mon*

用事で、はるばる遠くから関西に来ている友達が
わたしのために時間をとってくれました!

美容院でキレイにしてもらって、まるで彼氏に会うようだ!
妹のせいなんですけどね、日曜午前中に行く羽目になったのは(笑)

で、初体験堂島ロール!
割と近いと逆に食べないんですよね、いつか誰かが買ってもってきてくれるだろう
という他力本願っぷりw

堂島ロール

友だちがわたしのを食べようとしている!だめだめ!
ふわふわの生地で、クリームが多いのできれいに切れず苦戦w
クリームはミルクの味がしっかりしてるけど、しつこい甘さもなく、重たくなく、おいしかったです^^
道に迷ってごめんね!←

TOV話(クリアしたとこまで)がっつりして、DQやFFその他ゲーム話もしてv
そんなこんなで夕飯の予約に間に合いませんでしたww
しゃべりすぎて食べてる時間がなく(食べるの大好きなのにね!)
あっというまに時間がすぎていきましたよ。
楽しい時間をありがとう!!

そして、早起きな妹に朝5時からおこされたりして、帰ったら一気に眠気が。
即寝ました!
素敵なものもお借りしましたし・・・ありがとうございました!
妹のいないすきにコッソリ萌えますww

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*破滅的なへたれ

2009/07/18*Sat*

妹が帰ってきたということで、長らく行ってなかったお墓参りにいってきました。
わたしは都合が合えばちょくちょくは行ってるのですけど、妹はもう数年ぶり・・ですからね。
勝手に妹が日程を決めたので、今日美容院の予約を入れていたわたしは
やむなく変更させられて^^;
はじめからわたしがキャンセルすることを前提に今日に決めたらしいです。ひどいよw

相変わらずの車酔いと戦い、帰りは寝て無事家にたどりつき、少しTOVをやって
今日はあまりおに身体動かしてないから運動しよう!と妹と近くのお祭りに散歩にいきました。
近所に住んでる従姉妹とも合流して、従姉妹の息子(6歳)と長い橋をかけっこしつつ
遊びつつ出店まわり。
で、「サラ!スーパーボールすくいの勝負しよ!」と言われて
半端なくヘタクソだからと断ったのですが、強引にやらされるはめに。ひどいよw

横でその男の子が10数個すくう横で、わたしは・・・

1 個

すぐやぶれて終了フラグ。ひどいよw
勝負しがいのないヘタレおねーさんでごめんww

そのあとも何故か「次ヨーヨーやろう!」と誘われたけど本気で断りました(笑)

その後、従姉妹がコロッケを買ってきて食べてしまったので、
今夜走った分はパアww ま、いいか。
(これがいけないんだな)

*******

ブログ『はまってます』に拍手ありがとうございました!
以下お返事です。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*はまってます

2009/07/17*Fri*

先日食べてから、チョコミントアイスにすごくはまってますw
昔は嫌いだったんですよ、正直。甘いのにスーッとするのが。
でも今、この甘いあとのスーッと感!の絶妙さがようやくわかってきて
今日もハロワ出歩きついでに食べてきましたv
おいしかった~vv
ちょうど隣に、女子大生くらいのふたりぐみが座っていたのですが
どうやらオタっぽく、イラスト描く話とかをめちゃ楽しそうにしてたんですよね。
しかもひとりは敬語で・・・オフではじめまして、みたいな?^^
そしたらひとりが突然ラクガキ帳広げ始めて・・・おおお、すごいなw
絵っぽいのが見えたけど、あんまり見たら悪いしチラ見にしときました(見たんかい)

ヨドバシに行ってペンタブの替え芯があるか見に行ったけど、
やっぱりワコムショップにしかないらしい・・・。ヨドバシにはintuosの3か4しかないんだって。
・・・・。
intuos4ほしいです、今日ちょっと触ったけどあの描き味が忘れられない・・・><

そして帰りに、なんばにあったあのシュークリームやさんと同じ店を見つけて買いましたv
おいしかった焦がしシューv あんまり通らない道だったので、今まで気づかなかったんですが。
見つけてよかった!母も大好きですごく喜んでいました、ありがとうです^^

今夜は妹が友だちとゴハンに行ったので、がっつりネットできます^^
しばらく自分のブログとかしか触れなかったけど、まだ時間あるしこれから
お友達サイト様に遊びにいってきますvやったv

*******

追記にてDQ9話を少し・・・

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*おこられた

2009/07/16*Thu*

昨日、妹がハリ○タの映画を見に行きたいというので行って来ました。
チケット取るためならんでいる時に

「あ、サラ先生!サラ先生や!」

と声が聞こえたのでそちらを見てみると
勤めていた保育園の保護者の方でした。
担任したことはなかったですが、ご兄弟も多くおられて在園期間も長かったので
けっこうよくしゃべったりもしていて。
ああっ!お久しぶりです~!!
とつい大声出してしまったみたいで、少し話して別れた後
妹に「声がでかい、マジ他人のフリしたかった」と怒られました。

・・・・ごめんw

今日は夕方にクリアランスにいってきました!
挑戦してみたかった服を買いました、今までの服とはジャンルが違うので
今度友だちをビックリさせてみようと思います^^

*******

以下私信vAたんへ!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*おさわがせしました!

2009/07/15*Wed*

お昼に叫んでいたペンタブの件ですが・・・・

CDは見つかって入れなおしたが・・・ダメで;

たくさんの方にご助言頂き、あ、そうだワ○ムのサイトにいけばいいんだ!ということを
思い出しました。どうやら焦りすぎて思い至らなかったみたいです、すみません^^;

で、新しいドライバを入れなおしたのですが、それでは全く改善されずで、
ネットにて不具合で検索かけて調べていたら・・・・
ペンの芯が奥に入りすぎていることがあるので、一度抜いて入れなおすといい
という記事を見つけ、早速やってみると・・

な、なおったっ!!!!!

・・・ドライバやハードとかの問題じゃなく、物理的な問題でした;
でも、よかったです治って~~!!
これも数年のお付き合いなので、芯もだいぶ磨耗してますし、
新しいのを買うことにします^^

取り乱して日記で叫んでしまいましたが、たくさんの方に色々アドバイスや
あたたかい言葉をかけていただいて、本当に嬉しかったです。
Kさん、Mさん、Oさん、Gさん、Sさん、ありがとうございました!!

手ブロ絵は妹のいないスキにちょこっと描くかもしれませんw
ああ、絵が描けるって嬉しい!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*まじでーーーー!?

2009/07/15*Wed*

手ブロのほうで、ハートを頂いていたのでお礼を描こうと
妹のいないスキをねらって(笑)PCの後ろに隠していたペンタブを出してきたのですが

・・・・・・

動作がおかしい!
ペンを乗せただけで勝手にドラッグしたり、タブレットに触れてないのに線を引いたり。
日曜までマトモに動いていたのに・・・><
1度絵チャでおかしくなったことはあったけど、設定画面開いてちょっと動かしたら
すぐに戻ってなんともなかったのに。

で、これは仕方ない、とドライバを一度消したんですが。

・・・・・・・

ドライバCDが見当たらないーーーーっ!!!

なんでなんで、こういうのって大体ちゃんとまとめておいてあるのに。
もうちょっと探すけど、このままこのペンタブちゃんとお別れなんて嫌すぎます><;
見つかって・・・・!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*ばかにするなー

2009/07/13*Mon*

昨日夜やっていたDQ9、スリープにして置いといたら
少し出かけた隙に妹がやっていた。
仲間とか作るん面白いよ、ひとりやってみる?と渡すと
大好きな俳優さん市原○人くんこと『イッチー』という盗賊を作っていた。

そして、わたしが登録したそうりょクリフト←wをばかにしよる。
「クリフト」だけ敵を一撃でやっつけられないし、よわいー」といいつつ
バトルのたびに鼻で笑う。

く・・・クリフトをばかにするなぁーーー!!!

でも「クリフトー!」と叫びながら笑ってる妹を見てると
わたしも笑っちゃうのは何故だろうw
だめだ・・・・(笑)

そしてかなり興味をしめし、『イッチー』をスタメンで使ってくれと
レベルをあげはじめたので、もういっそはじめからやれば?と勧めたら
あっさりわたしのデータを消して主人公『イッチー』で始めた妹。

ああ、クリフト、ぶとうかアリーナ、まほうつかいブライ、せんしリュウよさようなら・・・・

妹は1ヶ月ほどいるのできっとクリアする!と思います。飽きなければ(笑)
それなら・・わ、わたしはTOVやるんだもん!><

*******

ブログ『やっぱりなぁ』に拍手ありがとうございます!
以下お返事です。



- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*やっぱりなぁ

2009/07/12*Sun*

お昼過ぎに帰ってきた妹にあちこち連れ回されたあげく
一緒に寝ようと言い出し荷物一式わたしの部屋に置いて
23時には布団敷いて電気消して
早々と寝てしまいよった…。

パソコンしたいゲームしたいぃぃ…。

予想通りといえばそうなんですが(;_;)

やっぱDQ9買っといて正解だった、いまからやりますよ!
DSなら暗い部屋でも起こさずできるわ、ふふふ(笑)


*******


WEB拍手ありがとうございました!
11日22時の方v

- ケータイから - Permalink - TOP ▲ -

*愛されてるなぁ

2009/07/11*Sat*

金曜の夜は、とある方のところの絵チャに寄せていただきました^^
とっても楽しかった!
DQ4三昧でしあわせでしたv
そしてクリフトが愛されててね・・・なんでしょうね、ちょっといじめたくなるのも
愛ゆえ・・そう、愛ゆえなんですw
素敵絵拝みつつ、色々お話もできて嬉しかったです、ありがとうございました^^

そしてクリフトつながりでもういっちょ。
DQお友だちにとあるテレビ番組の動画を見せていただいて
腹筋がよじれそうになりました。やっぱクリフト=ザラキなんだな。
ザラキザラキ言われてましたが、話題にクリフトが登場したのは嬉しかったなぁv
いいもの見せていただきました!テレビ録画しておけばよかった!

そして!
9、出ましたねー!すごかったですね、人、人、人!
わたしはお昼過ぎにふら~っと買いに行きましたよ^^
説明書見てテンション上がる・・・お友達も言ってたけど、わたしもDQ4メンバーで
仲間つくっちゃいそうですよ、これv
TOVが終わったらDQ9、ですv

明日、妹が帰ってくるので
更新は停滞するかと思われます・・・それまでになにかアクション起こすつもりでしたが
手ブロとTOVに走ってしまいまして・・すみません!
来月くらいまでは手ブロ更新すらも難しい、かもしれませんが
ちょこちょこ拝見しにいきます、たくさんハート飛ばしてると思いますvv

ブログの更新はこれまでどおりしますので
お時間あるときにちょこっとのぞいていただければ幸いです^^

*******

ブログ『なんだこれは』に拍手ありがとうございます!
以下お返事です。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*なんだこれは

2009/07/09*Thu*

家では寝入る時以外はクーラーなしでがんばってます。
最近のちょっとしたしあわせはスーパーに買い物に行った時の涼しさです。

その、買い物に行く途中自転車に乗っていると怪しいモノが目に入りました。
どこかに貼ってたポスター。

『ジェイジェイド』

ってかいてありました。
確か、赤地に黄色の文字で。
まさかの大佐(じゃないけど)出現にびっくりして、もう一度その看板じっと見直したのですが
あまりの衝撃に結局何のポスターだったのか忘れましたw
なんだったんだ・・・!!!

ジェイジェイド


DQ9、まもなくですね!
渋谷のあの、つってあるスライム可愛すぎですが~w
お近くの方はイベントも楽しんできてくださいね!

わたしはTOVが終わったら9いきます!
やっとお友達の家でやらせてもらったぶん、おいついた!
フィールド・戦闘曲かわったよー!!ってここで密かに私信w
レベルがもう軽く40はあります・・・あは、あははは・・・
スキルあげたり、料理してたらいつのまにかこんなことに(笑)

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*ちらかしてなんぼ

2009/07/07*Tue*

わたしはモノを片付ける時、いったん全部ひっくり返して、
全部ジャンル分けして、ゆっくりじっくり整理しながらやらないと気がすまないタチです。

ちょこちょこ片付けるけど、その上をネコがまたいでいってぐちゃぐちゃにしてくれます。
わざとかw

今日もちょこっと散らかして片付けてる途中、
家の固定電話の調子が悪いとかいって、工事のおにいちゃんが
メンテにきていたのですが、なんとわたしの部屋のPC用のモデムの
電波の測定をさせてくれと言い出して。
ぎゃーー超散らかってるっ!!!
しかもちょっと片付け疲れて手ブロ描いて遊んでたときに!
あわててPC消して、ささっとクローゼットにつっこんで;;

それがまた長い・・・1時間も!
部屋に出入りされるからPCもゲームも片付けもできん!(順番おかしい)
手ブロ絵、今日中にあげたいのにこのままネト落ちとかしたらどうしよ~と
ハラハラしながら待ってました。無事でよかった。

片付けも一応気が済んだので、今夜は寝るとするかー!いや、TOVやってからw

今日はたなばた、でしたね。
こちらは曇っていますが・・・・無事会えたかな?^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*いらんってw

2009/07/06*Mon*

父がある日突然お酒を飲みながら
「サラ、コーヒー牛乳つくったろか」と言い出した。
寝る前に言われたので、「今はいいわ、今度で~」って言い終わる前に
今度は「お茶に牛乳、砂糖入れたらコーヒー牛乳味がするねん」と言い出した。

・・・・なんだと?

「んふふふ~それはええ(いらない)わ!」と返しその日は寝たのですが
2~3日後にシラフの父がコーヒー牛乳(仮称)を持ってきた。
ニコニコしながら待っている。

「ああ、これお茶に牛乳と砂糖いれたんやろ?」と言うと
「なんで知ってるん!?」と驚いていた。

自分でいいましたよねw ああ、酔ってたから覚えてないのかww

飲む気なかったのに、ホントに味がするからどうしても!と押してくるので
何のバツゲームだろうと思いつつ仕方なく飲みました。

・・・・・・・・・うーーん。コーヒーの味はしないけど、
昔の、甘ったるくてうっすーい冷やしコーヒーみたい・・・・な?(聞くな)

まぁ、飲めない味ではないが(笑)
会社で教えてもらったのはもっとコーヒーぽかったらしいけど。。
なんなのだ一体!!
ウケましたww


ウケるといえば、ウチのネコ。
お昼寝用マクラをつかっていつも気持ちよさそうに寝てます。
伸びた姿が一番おもしろいのですが、なかなかベストな笑いショットはとれません。
なんか、カメラがきらいで、レンズ向けたらすぐ動いちゃうんですよー。
かろうじて取れた1枚^^

もかゴロ寝

ヒモで遊んだ後そのまま落ち着いてましたw
マクラ横の爪とぎはもはやボロボロですww

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*しゃべりっぱなし

2009/07/05*Sun*

昨日は友だちの家に遊びにいってきました!
15時くらいについたのですが、テレビもつけずひたすらおかし食べてジュース飲んで
ひたすらしゃべりつづけて22時ww

小学校以来の友だちなので、仕事から恋愛から過去のおもしろ話まで
ネタはやまほどあって、時間忘れて話していました(笑)
盛り上がったのはやはり恋愛と血液型の話でしたねw
まぁしゃべるしゃべる。時間に制限なければまだしゃべってたとおもいます。
おもしろかったー!
付き合いは長いけど、それぞれ引っ越して家が離れてることもあって
なかなか会えなくても、それでも繋がってる。いい関係です^^

その友だちの家がけっこう遠いので、帰ってきたらいい感じで日付けが変わっていて
ばんごはん食べてなくてあまりに空腹だったのでおにぎり食べてお風呂はいってから寝ました。
最寄り駅には自転車でいくべきだった・・・!
タクは高かったです。チャリでいけるところを1200円も払って帰るのは悲しかった^^;
ごはん食べれるやんかー!
某絵チャ、いきたかったけどさすがに2時からの参加はないかー、と思ってやむなく;;
次回、あればいきたいなv

今晩もでていきます。予定はどうも重なります^^
みんなありがとう!

そして今朝、素晴らしい写メを友だちにいただきました。
某週刊誌にあの神官が!!!!
友だちグッジョブすぎますw
朝目覚めてすこしケータイ触って、でも眠くて二度寝して。
次、目が開いたときに写メで一気にハイテンション!
今日は笑いとともに目覚めましたww
ありがとうです!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*まさかのハリウッド

2009/07/04*Sat*

木曜の夜、
「明日誕生日、遊んでーーー!!!」と友だちからメールがあり、そのなりゆきで
U○Jに行ってきました^^ 平日昼間空いてるのわたしくらいですからねw

久々ですよ、あれ、1年ぶりとか?や、もっと??
そんな感じでまず、友だちがバースデイのシールをもらい、服にはりつけてブラブラ。
そしてドリームライド(ジェットコースター)に乗りました。

すると。
乗ってる最中「あははは~」と笑ってるわたしの目の前を白い影が横切りました。
友達は気づいてなかったけど、まさかと思って胸元を見たらシールない。
やっぱりな。
Kちゃん、シールが今飛んでったで!というとかなりビックリしてました。
そしてこみ上げる笑い。あはははは!! ひたすら笑ってましたww
そのあと色々とライドを楽しみ、ピーターパンの15時のショーは小雨のなかなんとかやってて。
可愛かったです、空を飛ぶ姿がよかったですね^^

お昼ごはんはがっつり食べたし(桜海老チャーハンとマンゴープリンおいしかったv)
おやつにはこれ!!

クリアリアイス

わかる方だけ笑ってやってくださいw
どこまでもフィルターがかかってます(笑)

そしてスヌーピースタジオが思いのほか面白くって子どものようにあそんでましたw
そして彼女とはオタトークも出来る子なので、色々話聞いたり聞いてもらったり。
なんだか今日も濃い一日だったーー!!

雨が降って、夜のショーとかはことごとくアウトだったけど
帰る前に小雨がパラつく中、もう一回ドリームライドにのって(今度はシールとってw)
『大阪LOVER』を大声で歌ってハイテンションでした!!
暑くなくジメジメというよりしっとり、という気候で過ごしやすかった^^
楽しい一日をありがとう、そしてお誕生日おめでとうv

今日のキーワードは
バースデイ(シール)、クリアリ、ジェイド(子○さん)、DQでしたw
↑2個めからすでにおかしいですww


*******


ブログ『突然きたメール 』に拍手ありがとうございました!
以下お返事です。



- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*突然きたメール

2009/07/02*Thu*

3ヶ月ぶりくらいに後輩からメールがきました。

「ビアガーデンいきませんか」

いくとも!いきますとも!!!

まぁわたしは飲むというよりたべる方ですがww
久々に保育園の最新情報きくとするかー!グチもあるだろうしね^^;


少しだけTOV話。
ここのところ夜にちょこちょこやっています^^
以下ネタバレっぽくないネタを書きます(笑)

ただいまカルボクラムです。

料理が楽しいですv
ラピードの『犬ごはん』つくったあとの悦な表情が大好きですv
エステルちゃんが『スコッチエッグ』をあみだしてくれました。でもトマトがないから作れん!
甘党ユーリも可愛いですw

あのね。
わたし基本的にレベルはガンガンあげてから次に挑むのですが。
エフミドの丘のあの獣みたいなボス。

つえええええっ!!!

ひーひー言いましたよ、ザギより脅威だった・・・!!
あのビリなんたらの花のせいでクラクラするしw
あれ鍛えずにいってたら即全滅だったろうな・・・。
友だちの家でプレイしたときは経験値2倍だったり、全スキル・武器引継ぎだったり
便利なモノがもれなくついてたので、あっさりやっつけて
「いいよな、私は苦戦したのに・・・」と言ってたのがいま身に染みてわかりました(笑)

ガンガンいきます!楽しいTOV!!


*******


ブログ『思わず反応 』に拍手ありがとうございました!
以下お返事です。



- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*リンクお迎えしました

2009/07/01*Wed*

先日少し話していました、素敵サイト様数件リンク貼らせて頂きました^^
いや、実はまだまだあるんですが・・・・一気にはおいつかないので、ぼちぼちいきますv

そして、久しぶりにアクセス解析なるものをのぞいて見ました!
で・・・ビックリ、あの素敵サイト様がウチに貼ってくださっている!!というのを
今頃になって気づいたりしました(遅い)
ありがとうございます!
輪が広がっていくのはとっても嬉しいですねv
片想いが両想いになるのもw(笑)

さて、テンションあがったぞ~!
最近は手ブロが楽しくってそっちで描いてばっかりですが
そろそろソフトを・・・たたきおこさねば・・・!!


*******


WEB拍手ありがとうございました!
30日20時の方v

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

 
