ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ちゃりちゃり

2009/11/29*Sun*

今日は予定があったんですが急になくなったのでゴロゴーロしてました。
そしたら母に叩き起こされて「商店街に買い物行くよ」と言われ
しゃあなしに起きました11時前←

そして母の買い物に付き合い、夕飯の買い物も早々に済ませたのに
帰る途中にお米買い忘れたというのでわたしひとりスーパーへとんぼ帰りしました。
ははは、いつものこといつものこと・・
帰ってから、今度は隣町のディスカウントショップで業務用のおたふくソースが安いから
買ってきてとか言い出したので買いに走りました。自転車で。
本来いつも父運転の車で行く場所なんですけど、まぁ散歩代わりにいいかと思って^^
途中紅葉が綺麗で思わず写メ↓
大阪城紅葉
そして視線を変えたらこんなのも見えます↓
大阪城
うん、あの有名なお城ですね。曇ってて暗い上にちょっと遠いからビルとか入っちゃった;
この川は3大祭のひとつ、天○祭のときによく屋形船が通ってます。

これを見たのがソースを買いに行ったついでというのが誠にお恥ずかしい限りですがw

今度はもうちょっと近くまで行きたいな。もちろんここ目的で(笑)

*******

WEB拍手ありがとうございました!
28日 1時の方v


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*にぎゃあ

2009/11/27*Fri*

用事済ませて疲れた~って自分のベッドにダイブしたら猫をしたじきにしてしまいました。

・・・ごめんw

布団の中にいることすっかり忘れてて・・・ひどいわたし(笑)
すっかりわたしのお友達の羽毛布団ちゃんと仲良しになってしまいました。

ごはんがあまってて、どうしようか悩んでライスコロッケにしてみました。
ライスコロッケ
あいにくチーズを切らしていて残念でしたが。
かけるケチャップをもうちょっと工夫したらよかったかなと思いましたv
コンソメベースのソースだな、次は。

最近はみかんの皮を洗濯ネットに入れて湯船に投入してます。
以前TVでやってて、柚子湯とおなじくらいの身体ポカポカ効果があるんですって!
皮だけを使うから経済的vそしていいにおい~♪
確かにお風呂上りもいつもよりポカポカな気がします^^
みなさんもお試しあれ~v
そんなわけで毎日みかんを食べまくっています(笑)

*******

WEB拍手ありがとうございました!

26日 23時の方v 元気いただきました^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*小春日和

2009/11/26*Thu*

今日はポカポカいいお天気。
こんな日に洗濯物外に干せたらなー!

わたしのお部屋がひどいことになってます。
バスタオルが干せなくて乾かないんだーーーー!
100均で突っ張り棒買ってきて、部屋のラックと本棚の上にのせて、そこに干してます。
乾かないので除湿機まで。
この冬、乾燥する時期普通は加湿器使うってのにウチは除湿機がフル稼働です。
部屋の真ん中に置いた方が早く乾くのですがこの狭い部屋すごく邪魔ww
洗濯物あるわ、除湿機あるわでなんかもうぐちゃんぐちゃんです。
そんなど真ん中で時々ゲームやっとるわけですがw
PCが部屋の端っこにあってまだよかった(笑)

それからテレビが戻ってきたのでTOV2周目というか2回目を始めました。
バトルへのロードが長い~でもコントローラー軽い~!
AボタンとBボタンウッカリ間違える!習慣て怖いw
2回目ならでは、あのときの表情の意味はこうだったんだな~
とかいうのがわかってまたさらに面白いです。
ぼちぼち楽しんでいきます、早くフレン仲間にならないかな~フレン!!

最近は猫が布団の中に入り込んでくるようになりました。
部屋の中は寒いもんね・・!
わたしもぬくくて嬉しいです。ただ、一番あたためて欲しい足の先には来てくれません。
大体お腹か胸の上・・・・苦しいんだけどw

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*楽しかったー!

2009/11/24*Tue*

夢の国から帰ってまいりました、昨日はぼーっとしたり用事したりであっという間に終わったw
海の方の夜のクリスマスショー、綺麗でしたよ^^
今年7年目にして幕を閉じる、ということで感慨深かったです。
あの場所にハマって早5年、毎年見てましたもんねv
今回はキャラが手話をやってなくてずっとスティックライト振ってました。
手話が見たかったなぁ~。。

陸の方も楽しかったです!
パレードかわいかった~vトナカイダンスを教えてくれてカストのお兄さんが素敵に面白かったw
来年こそはやってくれ、キャッスルショー!!
いつのまにかワンマンズも座席抽選制になってて驚きでした。はわわわ・・・><

両パークで和食ばっか食べてた気がしますww

帰りに東京駅でかの有名なかりんとう専門店にいきました。
前回の旅で先輩たちに紹介したらものすごく気に入ってくれたようで
わたしよりも先輩がオトナ買いしてましたよ。
や、しかしここのきんぴらごぼうあじのかりんとうは絶品です。
手が止まりません!

最近甘いものに目がない母がハーゲン○ッツのミルフィーユを買ってきてくれました。
風呂上りに食べたら冷えましたw でもおいしかったでーす♪

なんか食べ物の話ばっかですみません、好きなんです(笑)

今日はロックの誕生日!
初めて好きになったのは小学生の頃でしたが、いまや彼の年齢を超えている・・。
カインさんなんてとうに超えている。時がたつのは早いもんだ。あはははw

そういや昨日は妹の誕生日でした。歯医者に行ったそうです。
なんて可哀想な子・・・!彼氏と休みが会わなかったそうです。
そんな彼女はまた来月の頭に帰ってくるそうです。今回は3日間ほどですが。
その交通費をもってあげることにしました。無事に帰っておいで^^
身体入れ替えられたらいいのに。そしたら向こうでいっぱい遊ぶのに!←

*******

WEB拍手ありがとうございました!
次回作もがんばりますね^^

23日 1時の方v

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*夢の国にて

2009/11/22*Sun*

いい感じで混んでます夢の国!
ま、連休だから仕方ないですよね☆
キャッスルショーないのは残念でした…。
でもビッグバンドビートは抽選当たってみれたので万歳v

しかし寒い!昨日暖かかったのに!
足元対策は万全ですがカメラ撮るために手袋があんまりできないので手が冷たい。
でもミッキーミニー可愛いからいいんです

あと数時間後には新幹線の中、ですね。
それまでめいっぱい楽しみます\(^o^)/

*******

ブログ拍手ありがとうございます!
以下コメントお返事です。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*にしへひがしへ

2009/11/20*Fri*

明日からディズニークリスマス行ってきます~^^
連休はなるべく避けたかったんですけど、先輩と日が合わなくて;
関東はめちゃくちゃ寒いんですよね~友だちからも十分気をつけてねと
メールがきました。
そんな友だちは西へ来るそうです。
ちょうどすれ違いw 会えるかと思ったのに!残念。

広島でDQのオフ会もあるそうです。
先日の大阪の会のときも東京にいました。
なんてすれ違いw
でもこのときはイベント参加→オフ会にご一緒できたので嬉しかったです^^
こちらのオフ会にもいつか参加したい・・・Sさんはじめみなさんにお会いしてみたいです!

今日はまとめて時間取れたので少しお絵かきしていました。
友だちにもらったヴェスペリアや、アビスのドラマCD聴きながらv
何度か聴いてますけど、アニメやCD版のイオン様って声優さん違うんですよね・・・
ゲームのほうですっかり慣れていますので、いまだに違和感がぬぐえません。
透明感と、凛としたあの声がすき。
でもどっかで聴いたことあるなぁと思ってたらコ○ンの光彦くん役って聞いてああ!って思いました。
あああ。
イオン様ーーーーーーっ!!!><
フリートークもあって声優さんがあれこれしゃべるんですが、
ルークと大佐の声がまんまで吹くwww

それでは、22日の夜に帰ってきます!行ってきます!
明日新幹線始発・・・がんばれ!!w

*******

WEB拍手ありがとうございます!

20日 15時の方v 元気いただきました^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*出入り禁止

2009/11/19*Thu*

マンションの玄関側の塗装準備が始まりました。
壁以外のドアや床・手すり等はビニールシートで養生する
というのは以前からの告知で聞いていたのですが、
今朝出かけるときにはドアが開けられない状態になってて笑ったw
やむなくビニール破って開けたら今度鍵穴ふさがってて閉められんww
工事のお兄ちゃんが助けてくれたので大丈夫でしたが・・・。
で、夕方には塗装が終わるだろうと思ってたら
養生だけかよーーーーーー!!!
うちの階の塗装は土曜くらいになりそうです。
・・・だったら養生、扉だけは塗装当日にしてくれないかw

明日も工事中の出入りは難しいってことか・・。
や、もちろん出ちゃダメといわれてるわけじゃないけど、
やっぱ気ぃ悪いじゃないですか^^;うん。
閉め切ってるのにペンキ臭いし。外の空気入れられないし。
換気扇したら逆にくさくなるってどうよw
ああ早く工事終わって・・・orz

*******

WEB拍手たくさんありがとうございました!
見てくださって嬉しいです^^

18日 7時の方v
    17時の方v

19日 19時の方v

以下コメントくださった方へのお返事です。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*さむーー

2009/11/17*Tue*

先週は11月か!?ってくらい暖かかったのに
今週に入って急激に寒くなりました。うううう。

ご存知の通りわたしは末端冷え性でして^^;
それがなければ冬、好きなのになぁ・・・。
足先が寒くて寒くて、そのせいで『寒い』というかそれを通り越して
『痛い』しか考えられなくなるんですよね。
ひどいときにはしもやけ>< 上記+『かゆい』。さいあく。
ふわもこ靴下(膝までの)は必需品です。

今週末、行くのになぁ・・・天気がちょっと不安。
そしてめっちゃ寒そう!クリスマスは綺麗で可愛いけど寒いのがいかん。
カイロいくつ持っていこうか!

お風呂につかるときと、お布団に入ってる時が至福の時です。
最近洗面器にお湯を張って、グレープフルーツの香りのオイルを数的たらせば
ふんわり香りが広がっていい気分v
香りの強い入浴剤やらを入れると父にくさいと文句言われ
母に残り湯洗濯できないから困ると言われるので、
自分のバスタイムだけ楽しめる工夫(笑)

眠る前も香り~♪
友だちにもらったスプレーがなくなったので、またディフューザーが活躍中。
今夜もぐっすり寝ます。

そして起きれません。お布団愛してる!←

あ、WEB拍手にDQ9妄想漫画の続き・3をアップしました。
ありがちなネタですがよかったらどうぞ^^

*******

WEB拍手ありがとうございました!
17日 2時の方v
こんな時間にご訪問&拍手ありがとうございますvv

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*くろい・・・

2009/11/16*Mon*

ポッキーの日から日記書いてなかった・・・。
ということで近況です。

髪を限りなく黒に近いこげ茶にしました。
や、諸事情によりせざるを得ませんでした。

わたし、髪の量多くて重たく見えるからできたらもう少し明るくしたいんですよねー。
保育の仕事では今まで特になにも言われなかったんですがw
いつもお世話になってるスタイリストさんが着てた服が黒で、仕上がりを見たら
すっかりその服に髪が溶け込んじゃっててショックでした。
自分で黒くして!と言ったもののへこんだわたしを見てスタイリストさん笑ってましたww

パーマがほぼとれました。それもショックです。
コテ苦手なんですよねーー不器用ですから^^;

でも

黒髪っていったらユーリだよね!

という友だちの言葉でテンションあがりました。なんて単純、自分ww

まぁ、そのうち色が抜けてって明るくなってくるんでしょうけど。
今のところサラは黒いです。ブラックですハイ(笑)

ヒヤシンス、もう根っこが出来てましたよ!
長いのはもう5cmくらいあるの!わーいわーいv
毎日の楽しみです^^


*******

WEB拍手ありがとうございました!
以下コメントへのお返事です。


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*絵チャログアップしました

2009/11/15*Sun*

先日、手ブロで「絵チャするかも」とつぶやいたところ、構ってくださるお優しいお方が
たくさんいらしたので遊んでもらいました~~^^
本当は告知してやる予定だったんですけどできずでした^^;
色々詳しくはログページにてんこもりですのでよろしければ見てくださいませv

や~絵チャ楽しい楽しいv
サイトでも、メールでも、手ブロでも、絵チャも、遊んでくださる皆さんに感謝です。
ありがとうございます!!

このところまとまった時間が取れなくて、色んなことをちまちまとやってる状態です。
家にいる時間自体は多いはずなのになんでだw
自分の時間の使い方のヘタクソさが残念な感じです。

次こそ4コマだー!2コマめまで出来てるのにな(笑)

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

*ひそかな楽しみv

2009/11/11*Wed*

先日両親がホームセンターに行くというのでついでに
ヒヤシンスの水栽培用の球根を買ってきてもらいました。
今、ベランダが使えず植物一切育てられないので、観葉植物はあるんですけど
やっぱお花が欲しいなぁと思って育ててみることに。
そういや、勤めていた頃は毎年育ててたんですよね、この時期に。
組む先生がお花はあまり興味ないようで、わたしがいつもやってました。
ペットボトルを切って作って。
1個でいいって言ったのに母がふたつ買ってきて、花瓶が足りないので
今年も結局作りましたw
ヒヤシンス
せっかくなので保育園スタイルで画用紙かぶせて日付書いてみました。
さらに、せっかくなのでポッキーの日と書いておきました(いらない)
来年には、いい香りがお部屋に充満するのでしょうv
まずは芽が出るのが楽しみですvv


ポッキーネタ、どうしても描きたかったので手ブロで描いてしまいましたw
ベタなネタですがすっごく楽しかったです(笑)

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*つれづれ

2009/11/10*Tue*

めっちゃローカルな話題ですが、昨日テレビで餃子の王将のナレーションと
阪急電車の「まもなく特急河原町行きが到着します~」という案内する声の人が
同じなことを知りました。
うぉぉぉどっちも本物!すごい!!
阪急はよく使ってて、この案内もしょっちゅう聞いてますのでなんだか感動してしまいました!
声ってすごい。すごく耳に残りますよね。
なんかアビスやVのみんなの声が聞きたくなってきたー腹ぁくくれよ!とかw

先日ボランティアで園長に頂いた保育関係の本。
しかもひとつは保育所保育指針改定についての本・・・・あぁまたこれか。
先日途中まで読んでて途中放棄した←
でも切り口が少し違って、厚労省の出してる告示を踏まえつつの実践も
たくさん取り入れている内容なので、前回のよりずっと読みやすい。
あとはクラス運営の本、3・4・5歳の1冊ずつ。
これら全部を合わせると立派な辞書並の分厚さ!はははは!
がんばってよまなくちゃ。

その反面、お友達のFF4小説はなんと読むペースが早いことか!
あっという間に読み進めちゃいますv
何度読んでも面白いなぁ~^^

やっぱ勉強より萌えのが飲み込み早いやw

*******

WEB拍手ありがとうございました!元気いただきました~^^
10日 21時の方v

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*あったかいなぁ

2009/11/09*Mon*

(うっかり下書き保存してました、昨日書いた時間でアップします)

ここのところ11月とは思えない気候で、夜になっても薄手の長袖1枚で
いけるんじゃないかというくらいの暖かさ。
今月始めのあの寒さは一体なんだったんだ・・!
寒さ対策のおかげで広島の時は荷物パンパンだったわっ
ほんと、着る服に悩みます。

先日お買い物に行った時にニーハイが安かったのでつい買ってしまった・・・!
わたし、履けるのか?だいじょうぶなのか!?
一抹の不安を覚えながら、もう少し寒くなったら履いてみようっと。
今はブーティでも日中は暑いくらいで、とてもじゃないけど履けません。
関東のほうは寒いようですね。どうぞ皆さんお風邪を召されませんよう^^

最近は食欲の秋で、なんかやたらものを食べています。
買ってきたもみじまんじゅうを食べ、頂いたみかんを食べ、
昨日センパイとランチしたときにももちろんスイーツを食べw
マロンティラミスうまうまでしたーv
太る道へとまっしぐら、いかんいかん。

そのセンパイとのランチで出た話題。
ひとりのセンパイが、ちょっと年下の若い子(わたしより年下)と話してた時に
「冬、寒くなって(コーヒーや紅茶の)ホットしか飲まなくなったらオバサン」
といわれたそうです。
まぁ確かに若い頃は冬でもアイス飲んだりしてたけど。
寒い時には断然ホットでしょ!!
っていうか、

香りを楽しむには断然ホットでしょ!!!

とつい熱くなってしまうあたりオバサンなんでしょうかww
今日もハーブティー飲んで寝まーすvv

メールや拍手でTOPへのご感想ありがとうございまーす!
今日教えてもらったんですが、スク○ニ公式モバイルサイトで
可愛いデコメがあるんですね!最近ご無沙汰で知らなかった!!
超可愛いクリアリはいただきだ☆

*******

ブログ拍手ありがとうございました!
8日 16時の方v
コメントくださった方には以下お返事しています。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*TOP変更、イラスト追加しました

2009/11/08*Sun*

TOPがハロウィーンのままだったので、秋っぽくしてみました^^
何気に姫が神官の服を掴んでるのがポイントです。
体勢を変えようと、少し動こうとしたときにぎゅっと力が入って
ちょっとビックリ神官。
このまま動けそうにないなぁ~なんて笑いながら一緒に寝てるといい。
そして姫が寒そうにしてたら・・・・ねっ?vv

紅葉の季節ですね。わたしもどこかへ観にいきたいな。
やっぱ京都がいいかなv

あ!!
そうだこのサイトなんですが、ちょうどあと1ヶ月で7周年を迎えるわけですよ!!
早いなぁ~あのウェディングなふたり描いてからもう1年経つのですね。
ということで。今年は何をしようかとちょっと考え中であります。
なにか・・・・ありますかね?(他力本願)
どうしようかな。

*******

WEB拍手早速ありがとうございました!!
8日 1時の方v
元気でまーーす!!

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

*腹八分目。

2009/11/06*Fri*

昨日の頭痛はどこへやら、今日は元気に過ごしました。
メール等で温かい言葉をくださった方、ありがとうございます^^

そんなわたしは今夜、おすし食べたい・・・とつぶやいたら
いつの間にやら食べにいくことになっていました。
近所の店ではじめていったんですけど、
値段がリーズナブルな割になかなかおいしかったです^^
満腹セット(10貫、赤だしつき)で満たされずさらにもう一皿食べて
やっと8分目。まだいけたけどここで打ち止めにしときましたw←

はい、元気です(笑)

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*なんだったんだ

2009/11/06*Fri*

もう昨日の話になるのか、日付が変わってしまった!
夕方くらいから妙に頭痛がして、ちょっと疲れたのかなと横になったんですが
19時くらいに目覚めたらもっと痛くなっててビックリでした。

大体頭痛は寝たら治るのに!
これはおかしいと思ってなんとかみかんを食べて頭痛薬飲んでまた寝たら
だいぶよくなりました。なんだったんだろう・・・!?
関節痛も寒気も熱も、鼻も咳も、頭痛以外には何一つ症状がなかったので
風邪でもインフルでもないはずなんですよね。
睡眠不足でもないみたいだし・・・。
滅多に頭痛なんてないですからちょっと戸惑うわたしなのでした。

きっと窓も開けられない部屋の中にいたからかな!?
空気悪いもんなぁ・・・。そういうことにしときます。

今頃目が冴えてきたのですが、また痛くなったら敵わんので寝ときます。

明日こそがんばりやさんするからねーーー(超私信)

手ブロでハロウィーン絵描けたのは満足なのですv
自分で描くのはほんとラブラブ~な感じがすきなんだな~と最近改めて思いますww

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*広島の旅!!

2009/11/04*Wed*

お友だちにお誘いいただき、広島へ遊びに行ってきました^^

○1日目○
Mたん、お子さん3人、ご主人に迎えにきていただき
お家に寄せていただきました^^
その足でまず広島焼きを食べに行きました、粉もん大好きなわたしは
緊張しつつもテンションアップ!
アチアチ言いながらペロリと完食、おいしかったです~^^
そのまま宮島のSAの方へ連れてってもらったのですが
あいにくのお天気で霧かかって大鳥居みえません・・・残念。
車内ではしりとりをしてたかと思うとDQの呪文やら決まり文句やら
呪文の言い合いっこがはじまりいっぱい笑ってました。
お子さんたちも人見知りなく、積極的にきてくれてすぐに仲良しになれました^^
や~もう可愛くてv素直でかわいらしいお子さんです^^

一緒に買い物して、ごはん食べて、お風呂に入って、夜はみらいたんとオタ話して
あっという間に終わってしまったのでした。
Mたん作の薄い本も見せてもらったーー!素敵ロック本vv
他にFF7とか色々・・・眼福でしたvv
夕飯は、わたしが唐揚げ好きなのを知ってたMたんが作ってくれましたv
わたしいつそんなこと言ってたんだろう・・・食べ物ネタ多いですからね、言ってたんだろうねw
覚えててくれてありがとう~!


○2日目○
Mたんとお子さんと、あともうひとりHひんと宮島に行ってきました。
最初晴れとか行ってたのに、西日本全体の不安定な天候のおかげで
雨降ったりやんだり、さむ~い一日でした。
でもテンションは高かったんですのよ(笑)心はぽかぽかv
みらいたんとおなじくはるひんも気さくな方でv
初対面なのに、ふたりとも全然そんな気がしないマジック☆
色々おしゃべりを楽しみつつ、フェリーに乗って宮島上陸。
雨の様子見ながら移動。鹿の群れに遭遇。
食べ物持ってたらマジで怖いという話を聞きつつ・・・普通にしてたら可愛いのになぁ。
途中お昼ごはんでカキ釜飯定食カキフライ付を頂きお腹満たされて厳島神社へ。
体調がちょっと悪いのかな?という感じだったお子さんもウソのように元気になって安心!
ちょうど干潮の時間帯で、少しずつ水が引いて行って、大鳥居まで歩いていくことができました。
海草拾って遊ぶお子さんたちwあれだけ落ちてりゃ気にもなるよねww
わたしも拾ってましたし←
写真もたくさん撮れて万歳!おみくじ大吉で万歳!!
フェリー乗り場に戻るまでの間にもみじまんじゅう祭り!
いろんなのを食べまくりました^^
揚げもみじが格別だった・・・!さくふわ~でおいしかったっ^^
あとチーズ味のもみじまんじゅう、できたての元祖あんこもみまんも最高だった!
チョココーティングもよかったなぁv
・・・・いくつ食べたのって?ナイショw
そしてもみまんソフトがすっごい濃厚でおいしかった!
1日目に宮島SAで食べたのもそれなりにおいしいと思ったけど
本家宮島フェリー乗り場近くで食べたら吹っ飛んだw
また食べたい~!ものがまたたくさん増えました(笑)

そしてお店のフードコートでオタ祭り開催~!
スケブ大会が始まって描いてもらいましたよ~ふふふふvやー楽しいなぁw
クリフト、アリーナ話がほとんどでした^^
あとおみやげやプレゼントも頂いちゃってホクホクなのでした!
プリクラをとった後、ここでHひんとはお別れでした(涙)また会おうね、と話をしつつ!
今度は迎えに来てもらうからwありがとう!!

帰ってみんなでキムチ鍋を堪能vシメのラーメンまでおいしく頂きました^^


○3日目○
朝は有名なパン屋さんのおいしいパンを頂きました。
朝一で買いに走ってくれてありがとう・・><
すっごくおいしいの!お値段も良心的なのにクオリティ高い!
パクパク食べちゃいましたよ~^^
せっかく広島にきたということで、平和公園に連れて行ってもらいました。
写真やテレビでみたことが、学校で聞いた話が目の前にありました。
ほんのちょっと前だったんですよね。この悲しすぎる出来事が。
そして今も苦しんでる方がいるんですよね。
なんだか色んな気持ちでいっぱいになって言葉にならないけど
いい経験が出来たと思います。
地元の方たちは何度も行ってるところなので、ちょっと悪いなぁ・・と思いつつも
お言葉に甘えてワガママを聞いてもらいました。ありがとう^^

広島城を横から見て帰り、お子さんの強い要望でモンバトしにいって(笑)
その後はおうちでまったり時間でした。
Mたんが夕飯を作ってくれてる間、お子さんとずっと遊んでましたv
一番下のお子さんがまだ1歳になってない乳児さんで、つかまり立ちや
ハイハイをする姿がまた可愛くってわたしメロメロvv
一緒に歩行に向けた練習をしてました^^
その日の夕飯はグラタンにビーンズスープにサラダにライスコロッケ!
即興でライスコロッケ作ったという彼女はすごい!
どれもおいしかったです^^ うん、みんなおいしいv

Mたんの子どもになりたい幾度となく希望を出してました(笑)
家族想いで、とっても素敵なお母さん。尊敬です・・・!!

そんなこんなで帰る時間になり、駅まで送ってもらいました。
名残惜しかったけど、バイバイをして、バスに乗って帰りました。
また今度はまったりコースで萌え話やらお絵かきやらも
もっとたくさんできたらいいねvv
わたしが楽しめるように、いっぱい色んなことしてくれてありがとう!!
Mたんご家族も、Hひんも、また会える日を楽しみにしてますvv

書ききれてない部分もものすごく多いですが、このあたりで^^
最後まで読んでくださった方も、ありがとうございました!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*行ってきます!

2009/11/01*Sun*

今から広島にいってきます~!
帰るのは4日の朝を予定していますv

広島は福山や尾道あたりに一回だけで市内は初めてなので楽しみ!!

名所であるあちらやこちらにも行ってきます!

…手ぶろハロウィン絵の描きかけが
仕上げられなかったのが心残りであります(^_^;)
帰ったらかきまーすvv

ではおやすみなさい!

- ケータイから - Permalink - TOP ▲ -

 
