ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*わかってたよ

2010/01/30*Sat*

わたしがアホだってことくらい。

こんな弱ってる時にケン●ッキーとか食べるから・・!
元々お腹がデリケートに出来ているものですから一気にとことん弱りました^^;
だって昨年末に食べ損ねたから食べたかったんだもーん!食い意地のせいですね。
今日は随分よくなりました!おとなしく(布団の中でゲーム)してたもんね←
といってもずっとやってたわけではないですが(笑)

ほんとはDVD見たかったんですけど、大きめのモニター見てると疲れちゃってだめでした。
最近体調悪い時はすぐ目が疲れてしまいます。
前はこんなことなかったのになぁ。
家に閉じ困ってるときテレビやゲームやPCはお友達なのに!(不健康)

今夜、元気なら突発絵チャとかやりたかったなぁ~。
こうしていま日記打ってるだけで疲れるのでダメですね、素直に寝ますw

あと、一言だけ。
ランドのパワーオ●ミュージックめっちゃ行きたい行きたいよ~!
ああいうの大好き!いつぞやのシーでやってたリズムオ●ワールド思い出したv
今回シーの方はいけなくてもいいから、ランド!ランド!
行って抽選ハズしたらめっちゃへこむんだろうなぁ~行くとしたら3月はじめ、かな?


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*ルイーダー!

2010/01/29*Fri*

先日つぶやいてたら先行でいかれたお友達の日記にレポが!
わーいわーい!!いいなぁいいなぁ!!

そんなにお酒は強くないのですが、あそこのなら大丈夫そうな気がします。
食べ物もおいしそうだし面白いし、内装もすごいし
もうスーパーハイテンション間違いないですよね!!
しばらくは混みそうだから避けるとして・・・や、でも行きたいなー!
ここはひとつ様子見ですね!
夢の国行って、DQ行くのもいいかもしれない。
ディズニーオタでゲームオタ・・・オタからは一生切り離せない運命のようですww

DQ2をクリアしました、面白かったですー!
感想はまた後日書けたらと思います^^
そしてDQ3をはじめましたw(早い)
サブストーリーなくメイン一本でサクサク進めるのがすごく新鮮!
やっぱ昔のゲームはいい。大好きだ。
でも今のもいいゲームなら大好きだ!(浮気性)

DQ6も買いました!予約割引とツ●ヤの溜まってたポイント使ったらかなりお安くなった!
ここんとこほんとDQ漬けな気がします(笑)
6はクリア済なんですけど、いまひとつ記憶に無くて、ストーリーもあんまり覚えてなくて。
結局なんだったかよくわからんので、ゆっくり進めて行こうかなと思います。
5はかなり印象に残ってたんですけどね!
それより後にDSで出会った4もすぐに大好きになったんですけどvv
これが終わったら今度は8をやりたいです。父に借りに行こう!

やりたいゲーム多すぎて困っちゃうわ(笑)

胃腸炎とかじゃないですけど、お腹の調子がよろしくありません。
今弱ってる時期だからかな・・明日の予定は一応キャンセルさせてもらいました。
お腹壊してたらうまいもんもおいしく食べれない!ってことで^^;
おとなしくして早く元気になろう!夜元気になったら・・うっふふふv
・・・さて、今日はそろそろ寝てきます!おやすみなさい~


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*感謝の日

2010/01/27*Wed*

家族に友達へ。わたしにとって大切なひとたちへ。

ありがとう

いつも、感謝の気持ちを忘れないでいようって、時に思い起こしたりもするけど
今日ほど強く感じる日はないですね。

わたしが大好きなひとへ、わたしを大好きでいてくれるひとへ、ありがとう!!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*某所にできる

2010/01/25*Mon*

ルイーダの酒場もう少しですね!
いいなぁいいなぁ行ってみたいなぁ~!
メニューとか見てても面白いですよね、どれも食べてみたいです^^
行かれる方のレポを超楽しみにまってる今日この頃w
もし自分が行った時には友達みつけて「いやー、探しましたよ」とか言いたい(笑)

リクエストの方ちょこちょこやっています~妄想が楽しすぎるんですけど
それを絵にする技術が足りないのでその狭間でもがいてます。
でも楽しいんでがんばりますよ~^^
あと姫栗絵も描きたいし、DQ4成人祭絵も描きたいし!

そう、オンでは楽しい事だらけなのにな。
とにかく日々楽しいこと考えなきゃ。楽しいことを。



- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*週末のこと

2010/01/24*Sun*

土曜日は先輩主催の飲み会にいって午前様。
まさか帰りの電車がなくなるとは思いませんでした。
大体自分の最寄?の駅周辺が多いのですが、今回は少し離れていたのでなくなってた。
そうかー、電車ないってこんな感じか・・・と思うと笑いが出てきましたw
実家で、けっこう門限にうるさいのでヒヤヒヤもんでした~;
あ、無事帰りましたよ^^
基本的に人見知りなので、気の知れたひとと一緒にいれるのは大好きですけど
はじめましてで、趣味が合うわけでもなく、そもそも人となりがさっぱりわからん状態でああいう場にいるのは苦手ですね。面白いことしゃべってくれたらいいんだけどな~^^;
オフ会なら喜んで!ですけどw


その話より今日のこと!
前からずっと楽しみにしてた、劇団四季の美女と野獣を観にいってきましたー!
素敵でしたよ、面白かったです^^
王子様が姿を変えるところもすごかったです!最後のカラクリがわかんなかった・・・!
ランドに行ったときによく聴くおなじみの曲とか、美女と野獣で使われてるものなので
知ってる曲たくさんで心弾みましたv
ベルも綺麗で野獣とダンスするあの有名なところもウットリものだったし
街のみんなやら、お城の召使たちとベルが食事するところとかにぎやかで華やか^^
最後のシーン、あのメインテーマと共に最高に盛り上がるところ・・感動して涙でました。
観にいってよかった~v

今週末は濃い2日間でしたw

*******

お返事おそくなってすみません!
1月21日 ブログ拍手くださったかたありがとうございました~^^


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*手紙を書く

2010/01/20*Wed*

ちょっとかしこまったお手紙を書くことがあったんですが
書きなれないから難しいです。この時期はとにかく寒いはずなのに
昨日今日なんて春並の暖かさだったしw 時候の挨拶なやむ!
枠にはまりすぎな例文みたいなのだとうそ臭くて気持ち伝わらないから自分なりにやってみました。
色々勉強しないといけないことが多いですね^^;

ほんと、日中はあったかかったです~v
お布団干してシーツ洗っていい気持ち!今日は心地よく眠れそうです^^
ベランダにいるヒヤシンスちゃんもそろそろ中に入れてあげようと思ってましたが
外のが暖かいので明日になってから入れてあげるつもりです。
ぐんぐん伸びて可愛いお花咲かせてねv

映画みにいきたいです!2012いきたかったのにタイミング逃した><
のだめこそは!行きたい!あの音は映画館で聴きたいのです!
わたし漫画は全く読んだこと無いので、一度読んでみたいなぁ・・と思いつつ。
興味あっても手が出せない・・やりたいこといっぱいありすぎて困っちゃう(笑)
そんな中お友達が送ってくれたTOV本に萌えv
DQ4本にも萌え萌えv
楽しくてしゃあないですね!!

*******

WEB拍手ありがとうございました!元気でますっ
20日 15時の方v

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*気持ちはもう行っている

2010/01/18*Mon*

ずっと悩んでましたが、2月のイベント行こうと思っています。
お会いしたい方がたくさんいる!
行きたいなら行けばいい! そうだ!
4月以降は融通利きにくくなるので、せっかくだし行っちゃおうと☆
まぁ仕事忙しくても空いてたら絶対行くんでしょうけどw
最大限空ける努力をするんでしょうけどww

とにかく、今を楽しむの!(笑)

*******

WEB拍手ありがとうございます!
以下メッセージ返信です。


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*まさに勢い

2010/01/17*Sun*

先日言ってた、DQ1クリアしちゃった・・・!!
あっという間でした。
祖母宅に向かう父の車に乗りながら・・・とかちょこちょこやる時間があったのであっさりと。
PS3とか持ち運んでできたらいいのに(無理)

下の追記でちょっとだけ感想書きますね^^

寒いですね毎日寒い寒い・・・週に3回鍋料理でもいい。本気で。
最近は色んな鍋の種類増えてておもしろいですね!
キムチ、カレー、コラーゲン、ちゃんこなんか塩、味噌、醤油とバリエあるし
あとモツ鍋も好きだな・・・トマト鍋も! もちろん王道な水炊き、寄せ鍋も大好き。
間にうどん、そしてシメの雑炊は欠かせませんね!土鍋大活躍☆
今日キムチしたので明日はこれで雑炊だ!
とにかく温かいのが食べたくて仕方ありません。一昨日はシチューでしたw

今日で、あの地震から15年・・・。早いですね。
起こってすぐは何があったか全くわからなかったけど、現実を知ったときは辛かったです。
今も痛みを抱えてる方もたくさんおられるんですね。
あったこと、思ったこと、感じたこと。忘れないように、しなくちゃ。


寒くて仕方ないのでもうお布団へ!
簡単に感想書いたらねまーす☆おやすみなさい!


**DQ1クリア感想**

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*いただきもの

2010/01/16*Sat*

見て!見て!
友達から素敵なプレゼントをもらいました^^

ぱんぱん

これね、触感も、においもパンなんです!!
ふわふわ~で、バターの甘くて香ばしいいい香りvこんなのはじめて!!
ものすごい癒されます・・・v
今はPC机の上からこっち見てくれてます。ほら、表情もすごく愛らしいvv
この可愛さ・・・ツボです!!


それからまた違うお友達にはこれを貰いました^^

ブラビッシモ

これね、ブラビッシモって!!
イタリア語で、ブラボーの最上級の言葉なんです。
何って、この言葉が由来になってる『ブラヴィッシーモ!』というディズニーシーの大好きなショーと
絡んでるってのが・・・いいんです!!
オフ友がたまたまこれを見つけて、わたしの顔が浮かんだようで送ってくれたんですよv
そんでもって、たまたまわたしも緑茶が欲しかったんですよ!買いに行こうと思ってたんです。
まさかルピシアにこんな素敵ネーミングのお茶があるなんて・・・!なんてシンクロ!
味はちゃんと苦味もあるおいしい緑茶ですけど、お花の甘い香りがふんわり入ってきてすごく癒されます・・・v
あと『家カフェ』っていうCDもくれましたv こちらも素敵なのでガンガン聴きます♪

癒しグッズたくさんもらっちゃいましたvほっこりありがとう^^

***

色々用事とかの間にちょこっとDQ4がやりたくて仕方ないんですけど
貸しっぱなしで帰ってきてません。
何を思ったかモバイルDQのポイントがけっこうあったので元祖DQ(1です)をDLしちゃいましたw
遠い昔やりかけて終わってので
やってみたかったのは確かにあった、ロトシリーズv

しかしちょっとこれどんだけあちこちカギいるんだ!
まず謁見の間でるときに手に入れたばかりの
カギつかうって…!そこに立ってる兵士あけてよw
街も扉だらけ!
しかも1回きりで壊れるww
ちょっとしたときにこそっとやっていきます^^
ひっそり感想書くかも?
TOVは時間あるときにがっつりとw

さーて、DQ4成人祭企画にガンガン参加しまっせーーww

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*一日限定の

2010/01/13*Wed*

2度目日記行きまーす!↓とは打って変わって今度はがっつりオン話ですw

12日、TOP絵を変更してました。
ほとんどの方気づいてないと思いますが、あまりにも水面下だったので。

皆さんご存知だとおもいますが、クリアリのためのクリアリストによる(笑)、
姫栗カレンダーのイラストを描かせていただきました。
1月12日はスキーの日、だということでスキー絵を。
せっかくの日付指定だったので、ここでも一日TOPにしてみました。
何故か0時にサーバーに繋がらなくて、アップしたの朝だったんですけどね。

他のクリアリストの皆さんによる素敵絵満載ですので

さくせん:ガンガンひめくり

しましょう~!!ww


ほんとはね、リフトでくっついてる絵とかも描こうかと思ってたんですが
ここは高所恐怖症なところ(ネタ)を使いたい!と思って
神官かっこよく描いてませんwごめんクリフト!
普段かっこいいひとの弱点とかものっそい萌えるんですvv ギャップ萌えたまらんです!

そういえば、クリフトの性格とかの設定ってほんと人それぞれですよね。
姫は無邪気で天真爛漫な感じでほぼ固定なんですけどv
サラクリはこんな感じなんだ~っていうイメージ的なのもまたの機会にかけたらいいなと思います。
他の大好きサイト様のどのクリフトも素敵で、いつもおいしく頂いてますよw


あと、またもや2夜連続で絵チャ参加してきましたー!
絡んでくださった方、主催のお方、本当にありがとうございましたー!
もう楽しすぎてしょうがありませんでしたv DQ4だいすきーv

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*ふたりなかよく

2010/01/13*Wed*

昨日は久しぶりに会う友達と遊んできましたー!
近いから逆に遊んでなかったかも、ごめんね^^;
彼女とは小学校からの付き合いで、わたしのことオンのこと以外は(←w)なんでも知ってます。

色々話してきたんですけど、やっぱ人間関係って難しいですよねー。
プライベートだと、友達関係にプラスして恋愛絡んできてもうどうしたらいいのやら。
話聞くくらいしか、自分ならこうするかな~とかそういうことしか言えなかったけど
ちょっとでもいい方向に向いていったらいいなぁと思います。。

彼女はセンスあふれる人で、枠にはまるのが大きらいで、メジャーじゃなくマイナー好きで、
新しい未知なる世界に飛び込んでいくのが大好き、何でも物はハッキリ言う、
いわばやや反対の性格をしてるひとなんですけど、話とか聞いてるといい刺激になります。
わたしに持ってないものをたくさん持っているから。

自分、A型なんですけど、基本的にあまり合わないって言われるB型の友達がすごく多いんです(笑)
まぁたぶん純粋なA型!っていうよりはO型に近い感じだからかもしれませんがw、
なんだろう、憧れというかそういうのがすごくあるのかな。
A、O、AB型のお友達は数少ないですよー自分の中である意味レアですw
A少ないのは意外でしょ、日本人の約4割がAなのにね!

何型であろうと、ひとはみんなそれぞれ。性格も価値観も違って当たり前。
お互いが理解しあって尊重しあえれば、ずっと仲良くやっていけますよね^^
もし誤解があったらちゃんと話合いたい。それができないとうまくいかないんでしょうね。
これからもずっと大事にしていきたいと思います。


でね、話が大きく逸れましたが(笑)
ランチして、買い物して、カフェ行って・・・したんですけど
わたし自分がかぶってたニット帽がなくなってることに気づいたんです。
店内で暑くて脱いで、しばらく手に持ってたのは覚えてるんですが・・・。
カフェ後友達がメイク直しをしていたので、お手洗いに残し、
あわてて近くの、心当たりがあるカフェとショップに行きました。
結果、ない、と・・・。
その途中、見覚えあるマフラーがエレベーターの横の手すりに掛かってるのがとびこんできました。
あれ・・・?
気になったので、友達に、マフラー持ってる?って訊いたら・・・ないw
その掛かってたマフラーやっぱり彼女のでした。

なんでふたりなかよく落し物してんだwww

そしてそのあと、インフォメーション行って探してもらって、わたしのニット帽も無事回収。
ショップ内やお手洗いとかへの置き忘れじゃなく、普通に通路に落ちてたらしいですw
届けてくれた心あるお方に感謝v

あほふたりw無事両方手元に戻ってよかったのですが(笑)
あまりのシンクロっぷりに爆笑してしまいました!
きっとわたしが気づかなかったら、友達はマフラー忘れてたでしょうね。あはは!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*ひかりあれ!

2010/01/11*Mon*

昨日というか今日は本当にありがとうございました。
まさか朝の6時まで絵チャをやるとは・・・!
お祭りだらけでほんとしあわせでしたよ~素敵絵たくさん拝めて最高でした!
ログ拝見するのもまた楽しみでありますw

もうね、最後のハゲ語り?クエスト?
あのあたりがもうたまらん腹筋崩壊でありました。
声抑えて笑うのが大変だった・・・!
みなさんとどまることを知らないボケっぷりでツッコミがおらず大暴走w
だからこその6時解散でしたね!やー面白かったです。
まさかのおはようございます入室にも吹きましたww

その、朝6時頃父親が起きてごそごそし始めたので
こりゃやばい寝たふりしなくちゃ!と慌てて退散、PC落としてお布団入りました。
この祝日休みに何こんな早起きすんねんKYめ!なんて思いながらいつの間にか自分寝てたんですが
お昼頃に起きて母に聞くところによると、

なんと 父は仕事にいこうとしていた

らしいんです(笑) 寝ぼけてじゃなくて本気で!
残念、いいところ見逃した!ww
父の仕事はカレンダーどおりなので今日は普通に休みだったんですが
母が止めなかったら本当に行ってたみたいなので、
いっそ止めないで欲しかった~なんて言って笑ってました←こらっ

2月のドラクエオンリーめっちゃ行きたいですめっちゃいきたいです
インテみたく近かったら良いのになー遠征費がぁぁぁ
もうすこし、日が近づくまで真剣に考えたいと思います。
行きたいんだ行きたいんだ・・!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*あかるくあかるく!

2010/01/10*Sun*

昨日の記事で言ってた美容院行ってきました~!
髪色少しだけあかるくしたよ!かなり嬉しい!
2ヶ月前真っ黒にしたときのテンションに比べたらすっごいことになってました。
でも前よりは暗めです、おさえときました。これでもすっごく満足です^^

帰りに時々行くハーブやらアロマ系のお店に寄ってきたんですが
そこってすいてる時はいつもハーブティーの試飲させてくれるんですよね。
近くに行ったときにはそれ目当てで入ることもあります←
今日はいくつかのハーブを買って帰ってきました。
店員さんと色々しゃべってどんどん買わされた気が・・や、買う気にさせられた気が(笑)
これからも趣味程度に色々勉強できたらいいなv 初心者程度の知識で十分ですが^^
といいつつちょっと前に本まで買っちゃってるわたしですが。
図書券もらってどうしようか思ってるときにたまたま目に入ったので買っちゃったんですw
やっぱりローズヒップとハイビスカスベースに色々ブレンドするのが一番好きです。
今の季節はやっぱりジンジャーですね!

もののけ話が続きますが、おさるさんみたいなショウジョウたちの

オレタチ ニンゲン クウ

の件のセリフ達が抜けません(笑)なんでだろう。

ニンゲンクッテ ニンゲンノチカラ エル

コノモリハ オワリダ

くそう・・・あの言い回しが抜けない・・・!!
忘れた頃に突然ふっと頭をよぎって吹きそうになります。
ほんと我ながらおめでたい脳みそだなぁと思います。

さ、寝る準備できたら絵チャいってきまーすw

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*アシタカかっこいいーーー!!

2010/01/09*Sat*

という叫びのためだけに日記書いてすみませんw
もののけ姫、実ははじめから最後までちゃんと見たの昨日が初めてだったんですが
(途中ちょっと見た記憶あるんですけど)←遅い
よかったです・・・色々考えさせられる部分も多かったですし。
もっと早くにDVD借りてみとけばよかったと思いました。
そしてアシタカのかっこよさハンパないですね!素敵だった!

そして実はポニョもまだ観てませんw
借りてみたいなぁ思ってたら来月テレビでやるみたいなのでそのとき狙います(笑)
遅すぎるってね、自分^^;

ここからは家の話ですが・・・
今日も祖母の通院に付き添ってきましたー。
しっかし男って頼りになりませんね。
役所の手続きとか、病院とか、父はああいうのほんとダメだ。
父の兄にあたる伯父も同じくです。
いいおっさんたちがオタオタしてるの見てたら、母も伯母もわたしたち孫も
「ああ、もう!やるから下がってて!!」ってなっちゃいます。
まあ、仕事一筋だったから仕方ないところもあるんですけど^^;
今日も下がっててもらいました(笑)

で、その伯父がお肉屋さんをしているのですが
2年前の正月に店からローストビーフを持ってきてくれて、それがめちゃくちゃおいしくて
感動しておいしいたまらんって連呼してたら、
すっかり『サラは肉好き』のレッテルを貼られてしまいまして
お店にいくたびになんか色々くれますw
すきやき、焼肉用のお肉からとんかつ、揚げたてのコロッケやミンチカツ、
そしてローストビーフ(笑) や、肉も大好きですけどww
ここのところ祖母の件で伯父に会う機会増えたので肉率が増えてます。
ただでさえこの年末年始太るフラグ立ってたのにさらに肉!やばい!!
でもくれるって言ってくれてるのを断れません。 食べるよ食べますとも!!
今日もたくさんもらってしまいましたwありがとうおっちゃんww

さて、明日は美容院いってきまーす!髪の色少し明るくしよっと^^

帰ってきたらネサフするもんねー☆

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*もちとみかん

2010/01/07*Thu*

ばっかり食べてるサラです、こんばんは。
一日かけて家の用事しに出かけてたら、これがけっこう疲れるもので
母と一緒に「仕事のほうがよっぽどマシや・・・」とか言ってます。
夕飯をつくる気力もありません。
もち焼いて食べましたwデザートにみかんww
ある程度お腹膨らませたらもういいや、という感じです(笑)

おもちおいしいしね!やっぱ海苔にしょうゆだよね!
って思うのですがみなさんのオススメな食べ方とかありますか?^^

ニュースです。
父方の祖母がやっとわたしの名前を覚えてくれました。
って今まで誰やと思って接してたんでしょうね、そのへん謎です。
ここのところ通い詰めだもんね。それでやっとだよ。
滅多に会わない妹なんかこの間、
『そないして孫や言うてお金貰いに来るヤツがおんねん』とか言われてましたよ。
ほんまの孫やっちゃうねん!!(笑)

そして話変わって流行に超疎い父がヒートテックに今頃はまりました。
「これええな、これええわ~」とか毎日言ってきます。何を今更w
おそらく会社の後輩に話を聞いてきたらしく、横文字苦手な父はメモしたようです。
『ヒートテック』って書いてある紙切れが父の部屋のテレビ台に置いてありました。
でもどうやら覚える気はないらしく、今日はヒートシュック言うてました。なんでやねんw

母は相変わらず韓流ドラマにはまってて、用事ない時にはテレビの前から動きませんw

サラ家は今日も元気です、はい!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*わらいましたー!

2010/01/05*Tue*

カウントダウン、シーでほんとによかった!!
昨年の、大好きなショーがたくさん盛り込まれてて嬉しかったー!
新年のショーも、初めてのタートルトークも、久々のミートミッキーも楽しかった!!
クラッシュはGさん言ってた通りほんとに小粋なカメさんでした(笑)
しゃべりだすと長くなるので短くw貴重な体験でしたvv

妹が久々に、お正月、三が日の間に帰ってきたので
母方、父方両方の親戚めぐりとバーゲンにいってきました。
で、あっというまに終わっちゃったんですけどね(笑)

やっぱ妹がいたほうが面白いです。オタ活動自重が残念だけどw
もし帰ってきたら本気でカミングアウトすると思いますww

その間はふたりでしゃべったり、撮っておいた『わらってはいけない』を観て爆笑してました。
くそう、新おにぃが面白すぎる・・・ユーモアミシュランのコーナー完全に食っていたw
あと有名人神経衰弱も笑いましたねー!
マー子も板尾もジミーちゃんもエンドレもおもしろかったー!
豆絞り団?ああいう下品すぎるのはちょっと受け付けないんですが。
この辺りで観る気がなくなってまだ最後までいってません。

昨日の夜妹を見送ってから速攻姫栗のイラストに取り掛かりました。
昨年最後の土日にやるはずが想定外のあれこれで潰れてしまったので大焦り!!
ピオリムでがんばりましたーよかった間に合ってv
なんだか提出期限ギリギリとか学生時代思い出しました(笑)

さて、これからまた色々頑張るぞーーー!!!
とりあえず送ってない人からもらった年賀状を返さなきゃ←

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*明けましておめでとうございます!

2010/01/01*Fri*

20100101143349
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

ニューイヤーズイブセレブレーションはとても素敵で
めちゃくちゃ興奮しましたよw
詳しくは帰ってからまた書きますね!
Aたんブログで反応ありがとーうv
今日は少し寒いけど天気よくて、眠気と戦いながら頑張り中よ~
ホットドッグいま食べてる(笑)
一年の計は元旦にあり。いいことがたくさんありそうな予感!

毎年の目標は、色々あってなんだかんだいいながらも
振り返ってみれば『今年もいいこといっぱいあったなぁ』
って思える年にすること。

あとは仕事がんばって大好きなひとたちとたくさん遊んで趣味は十分楽しむ!
とにかく楽しく、前向きに。

がんばりつつ力抜きつつやっていきたいです\(^o^)/

- ケータイから - Permalink - TOP ▲ -

 
