ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*WEB拍手ありがとうございました!

2010/05/31*Mon*

以下お返事書いています^^


- 拍手お返事 - Permalink - TOP ▲ -

*7周年記念絵2枚目アップしました!

2010/05/31*Mon*

ああ・・描けました!
途中構図を変えてやってみたいとあれこれやってたから時間掛かっちゃいましたが・・
お待たせいたしました!

今回は表情にちょっと苦戦しました。
思ったようになかなか描けなくて・・・でもなんとか納得できるとこまで粘れたので
よかったかなと思います!
拙い画力に見合わず妄想が広がりすぎてイメージ通りに描けないジレンマ~
いやでもこのふたり描いててほんと楽しいです~vいつも言ってますがw

残すところ、1枚となりました!
次もクリアリがいますねv
構図はもう決まってるのでポップな感じで楽しく描けたらいいなぁと思います^^
それではまた☆

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

*大阪オフ!

2010/05/30*Sun*

ついにこの日がやってまいりました~楽しみにまってた大阪オフ!

長いのでたたんどきますw



- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*ありがとう ただいま

2010/05/19*Wed*

妹は昨日帰っていったんですが、一緒にしゃべったり遊んだりして
心が随分落ち着きました。気分転換できたかな^^

仕事のモヤモヤがたまっていって、噛み砕けず消化不良になってました。
解決はしてないけど、気分は浮上してきたからだいじょうぶです^^
復帰には1週間くらいかかるかもと思ってましたが、
妹のおかげで、早く元気になれてよかった!感謝^^

気にかけてくださったみなさんもご心配おかけしてすみません;
おかえり~の言葉がすごく嬉しかったです、ありがとうございます!
元気になってきた報告しにきましたv

あと、先週末のアビス絵チャ、ログ拝見しましたよ~~!!
みなさん素敵でした!!
ぜひ次回は一緒に遊んでくださいね^^ありがとうです~!!
最近たぎってしかたないですww

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*拍手ありがとうございました!

2010/05/18*Tue*

WEB拍手いただきました!

18日 0時の方v

元気いただきました、ありがとうございます~!
思ったより気持ちが落ち着くのが早かった気がします^^
もう少しで戻ってきますねv

- 拍手お返事 - Permalink - TOP ▲ -

*こんばんは~

2010/05/15*Sat*

今日はお仕事でした。
そして妹が帰ってきています。くそ、空気よめw
温かく迎えようと思います。

妹帰還にくわえ、最近ちょっとあれなので
しばらく沈むことにします。
時々覗きには来るので、
拍手やメール等のお返事はさせていただくつもりです。
でも遅くなったらすみません!
急ぎの場合はメールくださいませ。

ではまた(^^)v

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*拍手ありがとうございます!

2010/05/11*Tue*

WEB拍手ありがとうございました!

11日 22時の方v

元気頂きました!あと少しで次のリク絵ができます。
がんばりまーす!

- 拍手お返事 - Permalink - TOP ▲ -

*ピアノららら~

2010/05/09*Sun*

母の日なので今日は一日家事は全てひきうけるぞ~と。
ちょっとはラクできたかな?
仕事始めてから家のことほぼ頼りっきりでしたし。。

今日は空いた時間に少しだけピアノを弾きました。
ここのところ仕事で、ちょこちょこ「ピアノ弾いて~」と頼まれることがあって
もうちょっと練習が必要だと思ったので・・・。
(というか楽譜見ただけでほとんど練習してなかったw)

子どものうたは少々にして、あとはお友達にもらった幻水2の回想の楽譜を広げて弾いたり
(32分音符の7連符が綺麗にひけないぜ!)
DQ4曲も弾いてみたり
あと、アビスのピアノメインの曲をちょこっと弾いてみたり。
(こちらは耳コピなのでかなり時間掛かる、そして楽譜ないからすぐ忘れる←エッ)
EDの「あの日の眼差し」かなり好きなんですがあれ変調・黒鍵だらけでいやんなるw
あとはバトル曲、終盤のあれも好きだけど・・・どれもマスターには程遠いです^^;
ま、これも趣味ですから、楽しくやりますとも~vv

しかしほんま電子ピアノほしいな・・これじゃオタがバレバレやないですかw
我が家マンションでっせ☆

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*GWおわっちゃった~

2010/05/09*Sun*

金曜日にクラス懇談会と、その後担任同士での飲み会がありました。
ああいう場だととても楽しいですよね!
すきっぱらにビールごくごく飲んでほろ酔いましたw

保育中は、腹立つこともあったりするけど、なんとか消化しています。
可愛い子どもたちに癒されながら。

そして、びっくりするくらいの成長を遂げたのを目の当たりにしてv
こういう嬉しいことがあるから頑張れます^^


あ、絵師バトン拾っていただいてありがとうございました!
イメージも嬉しいですv
私信>わたしもちょくちょく伺ってますよ~ありがとうです!Soさん^^

連休、終わっちゃいましたね~。早い!
もっと休みくれ!ギブミーホリデー!
・・そしたら給料減るからあかんかw仕事がんばります\(^ω^)/

GW中に仕事が入り、帰還できなかった妹が来週末帰ってくることになりました。
連休は稼ぎ時やから!とはりきってましたよ(笑)
しかし帰還なんで来週末・・空気読め、妹よ;;
さ、恒例のオタグッズを封印するとしますか・・w


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*リンクページ更新しました

2010/05/04*Tue*

やりたかったリンクページの更新をようやく・・!!
ずっとやろうと思いつつ、こっそり貼らせて頂きたいな~と思っていた方々が
気がついたら先にウチへのリンクを貼ってくださってまして・・びっくりでした!
ありがとうございます~^^
新しいサイト様をお迎えいたしました~v

閉鎖されているのを確認したサイト様は、削除させていただきました。
おつかれさまでした・・!!

次こそ、イラストもしくは拍手漫画を更新したいところです・・!
が、がんばります!!

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

*4/27ブログ拍手お返事

2010/05/01*Sat*

ブログ拍手ありがとうございましたー!
以下お返事です。



- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
