ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おほしさまになりました

2010/06/30*Wed*

先日オンリーで少し話したりしたんですが。

友達に貸していた、DS版DQ4が、先日お亡くなりになりました。
ええ、ちょうど一週間ほど前の話です。

「サラちゃん、大事な話があるから電話してもいい?」

約半年ぶりの友Kからのメール。
これは何かあったのか!とちょっと心配してたんですが。

友K「あのね、昨日親戚の子が家に来てね、勝手に私のDS触って遊んでてね
   暑かったからベランダのドア開けてあってね・・・」

話は見えたw

友K「ガシャンって音したから下見たらDSが落ちてた・・・」

サラ「自分んち、6階やったやんな。そのままお星さまになったってこと?ww」

友K「そ、そうやねん・・一応妹の正常なDSで試したけど、ソフト起動もできなかった・・
   ごめんなさいいいいいいい!!!!!!!!!!!」

サラ「死因・転落によるショック。うけるーーーーーーー!!!!」

しばらく謝り続ける友を他所に爆笑しているわたし。
まさかの事故にびっくり、笑うしかないしwww

そんなわけで今度新品のソフトが近々帰ってくることになりました。

わたしの勇者リュウくんよ、さようなら・・またやるからね!!!w


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*DQオンリー!

2010/06/28*Mon*

昨日はオンリーのためにちょっと旅立ってきました~!
フットワーク軽いって?ホントよく言われますが最近体力の低下を感じます・・。
気力だけはあるんですけどww

バスのエンストを乗り越え
まずは舞浜に降り立ち(お約束)、ボンボでお買い物~♪
ここで散財フラグを立てるわけにはいかんので、タオルとカードだけ買いました^^
イースターのカードがもうなかった・・・残念。
夢の国の雰囲気に癒された後、インパに向かう人の波を逆行していざ浜松町へ。

会場についておともだちに連絡して合流。(ごめんなさい並び直しさせちゃって;
しゃべってるあいだに開場時間に。
いつもお世話になっているみなさんにご挨拶して、戦利品ゲット!
今回ほんと、各地からたくさんの方がいらっしゃってて嬉しかった反面、
時間の関係上ゆっくりお話できなかったのが悔やまれたりもして。
またゆっくりお話しましょうね~!!

そして同じ建物で、テイルズ・幻水のオンリーもやってたのではしごはしご。
テイルズの賑わいはぱねぇでした!!なんかもうぎゅうぎゅうづめ!!
ヴェスペリアの本1冊だけゲットしました!
アビスの本もほしかったけど、とにかく色々ありすぎてそれどころやありませんでした。
個人的にはもうちょっとまったりした雰囲気のが好きだなー。
幻水はまったりでした~!「ジョウイ本あるかな~」って言ったら友達に即「無いよ」言われましたw
さすがにないわな~。Wリーダー本とかみてるとほっこりしました^^
そして何故か幻水会場でキュモールコスの方に遭遇して必死で笑いをこらえましたよww

そう、DQでレイヤーさんスペースにいってなかった・・・!
2のロトっ子3人は素晴らしかった!!あとちゃんとターバン巻いた赤さん抱っこしたパパスww
そして5のあわせのみなさんも圧巻でした~お元気そうで^^
姫さまコスいなかったのが残念だったな~誰か!誰か!! マーニャ姐さん素敵でした~vv

時間もせまってきてたので、何人かの方とお別れして、少し早めに会場を後に。
六本木のパセラでのアフターに呼んでいただきました^^
ルイーダメニューを初めて食べましたよーすごーーい!!
くらげももミミックも美味でした!!
最後のギガンテスのこんぼうと爆弾岩コロッケにやられました・・・お腹一杯!!
スライムにくまんはかわいすぎました・・v これを たべるだなんて とんでもない!
でも食べましたがww
次はルイーダに行ってみたいです!Uさんに教えていただき店の外から天空の剣だけみましたww

そしてOさんがipad繋いでCDやニコ動の素敵動画を流してくださり、
カラオケも素晴らしかったです・・・!
最近聞いてなかったのでうろ覚えで、歌に参加できなくてすみません><
またぜひ~!聴かせてください^^

そしてまた何名かとお別れして、もっかいカラオケへ。
カラオケはOTKの聖地だねww
ここではやたらニコ動見てた気が・・wまたOさんにお世話になりました!
爆笑してもう喉とお腹痛かったです!!w

なんかもう笑いっぱなしの一日でした、皆さん本当にありがとうございます!!
そして私生活のほうでも色々心配かけてしまっていたようですみません。
「大丈夫~?」と温かいお言葉かけてくださった皆さん、嬉しかったです、多謝です!!
だいじょうぶ、たっぷり充電させていただいたのでこれからも頑張れます!!

でも時の砂があれば昨日の朝に舞い戻りたいです・・・だって楽しかったんだもんw

今回体調不良でこれなかったKさん、会えなくて残念・・・!!
次の機会には会いましょうね^^楽しみにしてますv
ベホマおくりますね~~☆☆

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*おわったーーーー!!!

2010/06/26*Sat*

仕事の山場、前期総括会議が終わりました。
周りがあまりに『嫌だ嫌だ』と言うもんだから相当びびってたけど
思ってたよりマシでした。今回はやり方がいつもと違ったようですし。
ちょっと気にかかるところはあったんですが、勉強になってよかったです。

やー、ほんと、終わってスッキリしましたー!
もうこの週末は楽しむしかありません。
最近PCにもほとんど触れてなかったし、メール返せてなかったし、
ついったTLも見れてなかったし、一瞬ドロンしてましたね~。
今日はちょっと体調があれで、すぐ目が疲れちゃいそうなので、自重しておきます。
明日が楽しみだしー!!

できれば今日の酒オフから行きたかったですが、また次の機会に^^
明日、みなさんよろしくお願いします~あぁ楽しみ!!!
どこにいるかはツイッタでしゃべってると思うので、一般参加のお友達で
時間がうまく合いそうなら合流してやってくださいませ!

*密かに私信*
Kさん!いつでも連絡待ってますよ~^^
無事お仕事やっつけて、オンリー会場に導かれますようにw

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*拍手ありがとうございます!

2010/06/22*Tue*

WEB拍手ありがとうございます!!

21日 0時の方v

月末にはなんらかの更新を考えてます!
パワーいただきましたっ^^

- 拍手お返事 - Permalink - TOP ▲ -

*すっきりしたー!

2010/06/20*Sun*

ここは不特定多数の方がご覧になるから詳しいことは書けないので
ちょっとミクシで吐き出してきました。
聞いてくださった皆さんに感謝^^ すっきりしましたよー!

絵が描きたいです。サイト絵と、手ブロ絵も下書きだらけやし。
時間作らなきゃね^^

あと、これからの状況にもよりますが、ちょっと色々ありまして
来週のオンリーに行ったらしばらくは自重する予定です。インテは行きますがw
でも天空のは行きたいなと思ってます!
けっこう行くじゃんって?HAHAHA☆

続いて軽い愚痴でごめんなさいなんですが・・・
仕事系の話なのであんまり見たくないわ~って方はスルーで。

*******

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*頭の中にくじら

2010/06/19*Sat*

今日の朝方は頭ん中にオーバーキャパシティーのくじらがいまして
なんか変な日記書いてすいませんw
さっき正気に戻って見返したら 何書いとん自分 ってなったのでバッサリ消しました。

最近のこと。仕事はぼちぼちです。
月例の低い子で、なかなかことばが出なかった子も出始め、
言葉で意思疎通ができるようになってきたことで、色んなことがうまくいくようになったんですよね。
ちょっとイライラ気味の親御さんが最近はカドがとれてまるくなったり
それでその子自身もイライラせず落ち着いて過ごせるようになったり。いいことです。
親御さんの努力もあったからだと思います。ほんとよかった。
そんないいこともありつつ。バタバタしてるけど楽しい嬉しいことも多いです。

ほんと、子どもって面白い。こちらはネタですけど
そういや先日、何故だかわたしがおむつはいてるんだと思い込んでる女の子がいて、
その子とのやりとりがめっちゃ面白くって。わたしを何やと思ってるねんw


明日は仕事で研修にいかなきゃなりません。寝たらあかんから今夜はおとなしく寝ますよ(笑)
普段たくさん動く仕事だけに、一日机に座ってるのがキッツイです・・デスクワークは自分に不向きです^^;
休み一日潰れるなぁ・・残念すぎる。。

でも来週は!いよいよオンリーですね!
あぁ楽しみです!まだ先かと思ってたけどもうすぐもうすぐ!
オンリー励みに来週金曜の大きな山場を越えられそうです^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*WEB & ブログ拍手ありがとうございました!

2010/06/14*Mon*

WEB拍手ありがとうございました!!

13日 19時の方v 元気いただきです!!

以下コメントお返事です。

*******

- 拍手お返事 - Permalink - TOP ▲ -

*山場きた!

2010/06/12*Sat*

大きな山場が来ています。
とりあえず目指すは今月末の総括会議!
この土日で総括の書類作らなきゃなー。

それを乗り越えたらDQオンリーだ!

目の前のことを1個ずつ片付ける!がんばるよ!頑張りますよ!
ちょっと別のところで細かいこと吐き出してスッキリしようかとおもいます。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*6月9日

2010/06/09*Wed*

今日はすごいですね!

ロックの日でありルックの日でありルークの日である。

手ブロもFF6、幻水、アビスタグがすごいことになってましたww
眼福でございました!

ちょっと手ブロで遊んでるうちに、ツイッタがもう限界になっていてw
お返事とかできひんかった・・・ごめんなさい。

明日は仕事のあとに研修あるから頑張らなくちゃ。
面白い研修だといいな・・・面白くないと眠くなるからなぁ・・。

3行近況。(仕事)
最近、ぼちぼち年下ちゃんとも少しずつ打ち解けてきてるのを感じます。
仕事がやりやすくなりました^^嬉しい!
でも4人の思いをまとめるって難しいね・・・しっかりして!リーダー!

とにかく明日も頑張ります、おやすみなさい。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*リンク追加しました!

2010/06/08*Tue*

ますたんさんのサイト、らにーさんのサイトはリンクページに

クリフトオールカラーイラスト集企画サイト、DQ・天空オンリーサイトはTOPに

リンク貼らせていただきましたーーー!!


*******

クリフト本には恐れ多くも声をかけていただいたのでわたしも参加させていただきます!
どんなクリフトがいいかな~今から楽しみなのです!
自分が描くことよりも、他の方のイラストも超楽しみなわけで。
とにかくガッツリ応援させていただきますーー!!

来年の天空オンリーにも行きたいなぁと思ってます!
仕事関係の行事とか何もありませんように!むしろ入れるな!w

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

*WEB拍手ありがとうございます!

2010/06/06*Sun*

以下コメントへのお返事です^^

- 拍手お返事 - Permalink - TOP ▲ -

*ブログ拍手ありがとうございました!

2010/06/02*Wed*

イラスト見てくださったんですね、ありがとうございますー!!

5月31日の方v
お礼遅くなってすみません;

6月2日の方v
以下お返事書いています。



- 拍手お返事 - Permalink - TOP ▲ -

 
