ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*WEB拍手ありがとうございました!

2010/07/26*Mon*

WEB拍手ありがとうございました!
以下コメントへのお返事です。

*******



- 拍手お返事 - Permalink - TOP ▲ -

*鼠の海だけいってきました!

2010/07/25*Sun*

ちょっと間をあけてしまいました、こんばんはです。

昨日はネズミーシーに行ってまいりました。
わたしとしたことが7ヶ月ぶりですよコレ!長いことあけましたね~
よくガマンできた。

わたしよりも先輩のほうがガマンできなかったようで、一日だけでも行きたい!と
予定やら予約やらぜんぶやってくれました。感謝。
シーに行くのを決めたのもその先輩です。
あとふたりの先輩は「夏には(暑すぎて死ぬから)二度と来ない!」と
一昨年に言うてたはずなのにきましたよ、どうやら夢の国の魔力にかかっているようですw

楽しかったけど、暑かったですねー!
やっぱりバテる先輩。わたし含む3人は現役保育士で体力あるけど
元保育士・現事務の先輩ひとりは15分も外にいられず死に掛けてましたw
おかげでデラックスが楽しみきれなかったのが残念でしたが・・・。仕方ないね。

びしょぬれ前提で着替え持ってったし、ショーパン生足とかひどい格好でしたがw、
ちょっと体調を考慮してずぶぬれるのは自重しときました。
そんな予期せぬ個人的なハプニングはありましたが、それはなんとか乗り切れました!
やー、あそこの魔力はすごい、痛みもふきとぶー!

デラックスとボンファイヤーの歌が頭から抜けません。
ミッキーの「かぶきぃ~ハハッ!」とチーデーの高笑いも然りですw

3、2、1、スプラーーーーーッシュ!!!

うん、やっぱランドも行きたいね。
ミッキーと一緒にソケラーしたいです。

レッツ ゲット ウェーーーーーット!!!

意味わからん叫びすみませんw
頭がのぼせてクラクラしてるせいですwww

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*なつまつり!

2010/07/18*Sun*

職場で夏祭りがありました~!
ボランティアですよ~w

お店に出す食べ物の下準備のお手伝いのあと、
浴衣を着せてもらって、お店番で売りさばいてきました!
なんかバイト時代を思い出します、こういうのしてたら(笑)
あ、今もバイトかw

子ども達のほとんどは甚平さんやら浴衣を着てきていてほんと可愛かった☆☆
クラスの子は特に、絡みまくりに行きましたw
盆踊りも久々に楽しみましたよ~!

先日、用事で従姉妹の家に泊まったんですが、そこでクーラーに負けて風邪っぴき。
風邪薬とハーブとたっぷりの睡眠で持ち直し、次の日プールに入ってぶり返しw
でも結構元気!鼻水もだいぶ止まってきました^^あとは完治させるのみ!
頑張ります!

さて、連休だー楽しむぞ~~~!!!!
明日も(←もう今日か・明日やな→)明後日も友達との約束はいってます~楽しもう!!!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*おはでした!

2010/07/10*Sat*

昨日はすみれ会という名の飲み会にいってきました~!(職場つながりです)
なんか知らんうちに人数が超増えててすみれの枠は飛び出してたんですけどw
色々話して楽しい会でした。
わたしは終電の時間だったので一足先にお暇したんですが
お泊り保育帰りの副園長や仲良し先輩はまだ帰る気配なし。
仲良し先輩と、もうひとりは今日の土曜保育出勤だったのに・・大丈夫かいな。
というか、不死身なんじゃないかって思いました。どれだか体力あるねん!

帰り、終電にはちゃんと乗ったんですが、ウッカリ寝て降り逃してしまいましたw
あほですね。
自転車ある駅まで歩いていって、そこから無事に帰りつきましたよ^^
1時すぎてたけどw
それからシャワー浴びて、半日寝て今にいたります。
寝れる!と思うと半端なく寝てしまいますね!

先日、七夕に手ブロでイオン様を描いたんですが、
絵を描くのがすごく久しぶりでとっても楽しかったです~^^
最初のほうはうまくいかずにちょっと時間かかってしまいましたが
なんとか7日中にかけてよかった!
やっぱ定期的にお絵かきしないとダメだな~と思いました。

今日はEちゃん宣伝のバーゲンに行こうか行くまいかで悩んでます。
ちょっとのんびりします^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*脱☆力

2010/07/04*Sun*

最近特に何もない休日って、やる気がベッドに吸い込まれるようになくなっていきます。
そしてベッドから動けないw

今日も15時くらいまで寝てました。昨日はちゃんと日が変わる前に寝たのになー。
昨日は今までの土曜日出勤の中でもダントツ疲れた一日でありまして
(ついったで愚痴言っててすみません^^;でもありがとうです!
腰の痛みがけっこう辛かったのもあったからかなー。

でもたっぷり寝たおかげで、よくなりましたよ~^^

起きてスッキリしてから、仕事を済ませました。
そろそろお部屋の片付けをしないとな、どんどん散らかってくる・・・。

Kさんvベホマ届きましたか!よかった~^^
今度こそ会いましょう!わたしも元気をキープします!
お出かけとなればだいじょぶなのです(笑)

あ、ブログ拍手↓の記事にお返事書きました。
遅くなってごめんね!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*ブログ拍手ありがとうございました!!

2010/07/04*Sun*

ブログ拍手ありがとうございました!
以下コメントお返事です。

*******

- 拍手お返事 - Permalink - TOP ▲ -

 
