ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*拍手ありがとうございました!

2010/09/26*Sun*

WEB拍手ありがとうございました!
以下コメントへのお返事です^^

*******


- 拍手お返事 - Permalink - TOP ▲ -

*拍手ありがとうございます!

2010/09/24*Fri*

本日2度目日記は拍手お返事です!
1個目の日記はあほすぎるのでスルーOKやと思いますw

WEB拍手ありがとうございました!
24日 17時の方v
最近サイト更新ぜんぜんしてませんね・・・すみません><
励みにしてがんばります!!


以下コメントへのお返事です~^^

*******



- 拍手お返事 - Permalink - TOP ▲ -

*あのね

2010/09/24*Fri*

アホな話ですけど、よかったらお付き合いくださいw
本当にアホな話です。



- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*幸せでした^^

2010/09/23*Thu*

まずひとつめ。

お友達が先日のオンリー、そして前夜祭の写真を見せてくれました~。
みんな遊び心満載!!ツッコミどころもてんこもりで見てて本当に面白かったし
すごく行った気分になれましたー!!
あの武器のお店はわたしも行きたいな~♪
イベントは、天空祭にはぜひ行きたいと思っています。
ご本は通販で申し込もうかなぁ。

ふたつめ。

昨日、運動会の予行という山場を越えた後、
定時ピッタリであがらせてもらって、Charaのライブに行ってきました~
西梅田のビルボード、はじめて行ったんですけどあそこすごい素敵でした^^
カジュアルシートを取ってくれてたので、椅子座って、ビールとおつまみ食べつつ・・・
のはずが、いざライブはじまるとお腹の空きも忘れて見入ってました!

もうめっちゃめっちゃ可愛かったです~ほんまに!!!
聴きたい歌は大体聴けたので嬉しかったな~
15メートルくらいの近さで興奮しましたー!

どっちも幸せな時間なのでした~^^

昨日の夜から朝方にかけてのギガデインやスコールwはほんとすごかったですね。
わたし、雷苦手なのでめっちゃ怖かったです。ひいいいい
ちゃんと寝れなくて寝不足だし、天気悪いしで今日の美容院はキャンセルしました~^^;
また今度綺麗になってきます~髪の毛だけww

クリアリ絵とかたくさん描きたいんだけど、なかなか納得できるものが描けません。
姫栗企画にもっと参加したいのにな~。
気合入れすぎず、ちょっと気を楽にして、描いてみたいと思います。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*おかえり~

2010/09/20*Mon*

この週末はいろんなものが行って帰ってきました。

まずはわたし、東京方面へ生霊として旅立っていましたが、
昨日の夜遅くに帰ってきましたw
オフ前夜祭に、DQオンリー、楽しかったなー!なんて。
本体ごといきたかったなぁ・・・!!
ちょっとしばらく遠征はできないので、次回もきっと生霊、お世話になりますw
ついったやブログ等で楽しませていただきました^^

本体は、この週末お墓参りにいってきました^^

そして、昨日の晩ふとPC開いたらUさん主催の逆裁絵チャ告知が!
遅かったけど、ちょっとお邪魔させていただきました!!
楽しいお話に素敵な絵、萌えまくりましたともーー!!
そして第2部へ移ったとき、体調不良に邪魔されて退散しました・・・(ごめんなさい
また、また遊んでくださいね~ありがとうございました!!

そして、もうひとつ帰ってきたのが・・DSちゃん!
きっれいになりましたよ~初代DSはお安いんですね。

このボロボロ(しかも上画面つかない)が
DS最後

たった2100円で
DS復活

こんなに綺麗に!

閉じたときのふた部分、少し色あせてたけどそれももちろん綺麗に!!

感動しました・・・!!!

ありがとうNINてんどさん!!!

そんなこんなで色々おかえり~な週末なのでした^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*ミネアさーん!

2010/09/12*Sun*

2年位前にいった占いに、もいちど行ってきました。
自分から行こう!とまでは思ってなかったのですが、先輩に誘われて
これもいい機会だなと思って。

コタエは、行ってよかったです。

一言で言うと、『自分を見つめなおせ』とのことでした。

思い当たる節だらけでどうしようかと思いましたw
目の前のこと、仕事のこと、家のこと、他の事を考えるのに必死で、
自分のことを真剣に考えてなかったのかも。
これから、どうするのか。どうしたいのか。どうなりたいのか。
具体的な展望が見えてるかといわれると、ハッキリいってNOです。

今だけ切り取って見たら、幸せです。
でもこれからもずっと同じではないし、変わっていかないといけない。
なんかそんなことを考えてると焦ってしまったりとか。
モヤモヤすることが多かったけど、なんだかスッキリしました。

とりあえず・・・・お菓子とパン食べすぎと怒られたので、控えますw
なんでわかるんだこんなことまでww

占いといえば、ミネアさん!!
その姿を想像してひとり勝手に萌えましたw

*******

ブログ拍手ありがとうございました!
以下お返事です。


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*きたーーー!!!!!

2010/09/10*Fri*

ね、ね、きましたよ!

逆 転 検 事 2 ! ! !

みっちゃんですよノコちゃんですよミクモちゃんですよーw

今日たまたまミクシの下のほうのコミュトピ見てたらけしからん情報が。
『逆検2でるよ』と。

うおおおお!!ほんと、ほんとに偶然についこないだ検事がやりたくなって
一通りやったんだけど、まさかこんなグッドなタイミングで・・・!!!
きっとみっちゃんが呼んでたのね。

ついったで叫んだら、フォロワーさんに教えていただいて
さっそく情報入手、まさか今日から公式サイトオープンしてるなんて!!

ほんとGJすぎる。いろんなことが。

DSがとうとう上画面つかなくなったのでにんてんどさんに修理に出すことにしたのですが
これも今入院させてちゃんと直してもらうのが一番ですね。
今日発送キットがとどきましたw
マリオwww
マリオ


ピカピカになって帰ってくるんだぞーw

あと、いつもの特別法廷もかなりすきです。
あのテキトーさがなんとも言えんですw
みっちゃんの声、かっこいいなと思ってたらTOVのおっさんやったんですねーw
最近ニコ動見て気づいて調べてみました。
前作の検事がでたときの特典DVDの中身はまだ見てなかったのでひとり爆笑しましたよw

しかし今作のみっちゃんの表情がなんかいつもと違うんだけどw
彼には爽やかな笑みより、不敵な笑みの方が似合いますよねーそう思いません??

そういや逆転5は出るのだろうか・・・。
4がちょっと風当たりキツかったようだから検事2が先出ちゃったのね。
わたしは4、好きだけど、やっぱり1~3をやっちゃうと
弁護士ってやっぱなるほどくんなんですよね~。
ま、4でも主人公食ってたけどw
あのなるほどくんはいったいどうなっていくんだろう・・・
マヨイちゃんとかはみちゃんとか出してほしいなぁ。


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*ご無沙汰な

2010/09/06*Mon*

ミシンを引っ張り出してきました。
え、何って?w
運動会で子どもが着る衣装作りです。わたしじゃないですよw

ちょっと前にディズニーハロウィーンでミニーちゃん衣装作って以来ですね!
他は裾上げ程度でしたから^^

職場にあるミシンは使い勝手ちょっと違うし、フットペダルないから非常に使いづらい;
ので、家にお持ち帰りしました~。
ちゃんと使えてよかったですw

お絵かきちょこちょこしようとしてますが、なかなかうまくいきません・・・。
時間も限られてて、焦るから余計かなぁ・・。
ぼちぼち、楽しく描けるようやっていきます~^^

くっつけたDSが、かばんに入れてもちあるいてるあいだにまたバラバラになりました;
ちゃんとケースに入れてたのになぁ。
いい加減本家に一度見てもらわないといけません。
ピカピカになってもどってくるのをまってるよ!

では、おやすみなさい~明日はおやすみ、病院とかもろもろの用事済ませてきます^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
