ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ありがとうございました2010

2010/12/31*Fri*

今年もとうとうおしまいの日になりました。
あれ?昨日クリスマスじゃなかった・・・・・?w

てな感じでやはりあっという間の年末でした。
冬コミいかれた方お疲れ様でした!
いつか行ってみたいなぁと想いをはせつつ、なかなかこの時期遠征は厳しいものがあって
やはり生霊になりますw
そういや去年はディズニーのCDに行きましたが、今年じゃなくてよかった~
寒くて滅びそうですもんww

毎日の楽しみであった、姫栗カレンダー企画も今日で最後。
寂しい・・・でも
365クリアリ!ほんと楽しかったーー!!
また元旦に戻って毎日めくりたいくらいですww
むにさんと花さんのおふたりに感謝・・・もうそれしかない!
ありがとうございました!!
ここご覧になっている方はご存知だと思いますけど、もし知らない方は見てみてくださいねv

さて、こんな時間に現れたのは、今朝早くに妹が帰ってくるからですw
今年は珍しく年末に。いつもこの時期は妹が忙しくて無理で、
一緒に年を越すのなんて5年ぶりくらい^^
多分こんな機会もう2度とない勢いだと思うので、のんびりすごしたいと思います~!

それではみなさま今年一年、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします!!

よいお年をお迎えくださいね^^


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*終わりましたねー!

2010/12/26*Sun*

クリスマス!気づけばもうこんな時期でした。
今年一年も早かったですね~。
モスチキンと、ケーキを食べました。
地元にケーキ屋さんが2店舗あるので、いつもどっちを買うかで悩みます。
とか言ってたらケンタが食べたくなりました~w

2月の天空オンリ、行けるかやや不安でしたが、
行く方向で考えています。
次の土曜日も休みが取れるかもしれません^^
あわてて新幹線で帰らなくてもゆっくりバスで帰れそうです。
確認しとかなきゃ。ウチの職場普通の土曜日出勤をのけて
土曜に行事けっこう多いからなぁ~。
変に聞いたら「時間あるなら来い」な感じになっちゃいそうでビクビクしてますw

ここのところフィギュアとか特番とか見てたらあっという間に時間過ぎて
PCゆっくり触ってる暇がありませんw
フィギュアよかったよ~ほんと!感動した!
明日のエキシが楽しみでなりません、カプリースやってくれないかな!
大好きなんだけど・・・でも今回は違うプログラムだよね。

最近PCのテレビが不調で、録画失敗が多くて腹立ちます。
笑ってはいけ○いみたいな長時間番組どうしてくれる!
さすがに6時間は座ってられないでしょ!録画・・生きて!

そんなこんなで新しいテレビが欲しい誘惑があるんですが
オンリのために大きな出費はなるべく控えます。
ただでさえ時期的にアレだしねw年末年始はね!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*きたよー!

2010/12/20*Mon*

やってきました、お腹に来る風邪とかロタとかノロとかそういうのが。
先週土曜日からそれは感じてましたがここまで広がっていたとは!
各クラス数名は下痢嘔吐で欠席。
そんな中、一人だけおたふくで休んでたのに笑ったけどw
こっちも立派な感染症ですが。

ここ数日で何回か直接処理にあたったけど、今のところ自分は無事。
精神的に緊張とかしてお腹痛くなることはよくあるんですけど、
意外とこういう風邪はもらわないのでちょっとだけ安心してます。
自分の力を信じて、気合でいきます!負けません!
気合注入してくださったみなさんありがとうですww

やりたいこととかいっぱいあるけど、体調のために早めに寝ます。
おやすみなさい~!
今週はずっとこんな感じなんだろうなぁ^^;

あ・・・・年賀状忘れてた! =■(、ソ、)

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*WEB拍手ありがとうございました!

2010/12/19*Sun*

本日2回目記事はお返事です。

18日 1時 某Sちゃんv



- 拍手お返事 - Permalink - TOP ▲ -

*飲んできました

2010/12/19*Sun*

久々に前の職場で一緒だったひとたちと飲んできました~
なんかもう楽しくて楽しくて、あのときに戻ったよう。

まさに『笑ってすごせる日が来る』ってこういうことを言うんだなって^^

爆笑でした。絶え間なく笑った、もう腹筋が痛い!w

細かいことは言えないけど、とにかく楽しい夜でした!
また同期の子の新居に遊びに行こうと思います!
滋賀県・・・ちょっと遠いけど(笑)

**

夕方までは仕事でしたが、今日も大変でした・・・
ついに来た、下痢嘔吐の波が・・・!
あれはいろんな意味で大変なんですよね・・・
感染力もハンパないし!
早く波が収まりますように。
うつされないようにホント気をつけなきゃ!
夜更かししたいけどおとなしくするとしますw

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*ときめいた

2010/12/13*Mon*


ドキドキがとまりません・・・・!!!

お友だちサイトにアップされていたスチル動画がすごすぎて!!
今日ようやく観れました!すごい!すごすぎる!!

言って欲しいセリフでてきたとき頭パーンしましたww
や、他にも不意打ちドッキリがたくさんあったんですよvv

たまらん動画でした、本当にご馳走様です!!

**

年賀状の印刷ができました。
あとは手書きの部分だけですね。

宛名とメッセージは絶対に自分の字で書きたい!
ここは譲れないので、心を込めて書きたいと思います^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*うはぁ

2010/12/13*Mon*

11月も終わりですね

から気づけばもう半月が経とうとしてましたびっくりサラです!

全く、誰の許可を得て勝手に今年が終わろうとしてるんだ!
ってくらい早かったですねーw
喉や鼻にくる風邪とか、やや流行りだしてるお腹にくるのとかの菌が散乱してますが
今のところゲンキでやってます。
家では母がコンコン言ってますが、負けません!
でも・・・早く治ってくれw

この連休で最後の姫栗絵を仕上げることができましたv
愛はたっくさんこめました!楽しかったです~!!!
今までの分も、後日まとめてサイトの方にもアップできたらとおもいます。


書き出すと、あれこれ出てくるんですけど、どうもグチっぽくなっちゃうので今日はここまで^^
ついったとかも追いきれなくなって、最近顔出さなくなってますけど元気にしてますよv

コロプラはがんばってる気がするw

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
