ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*1月終わり!

2011/01/30*Sun*

1月ももうおしまいですね~早い!
明けまして~からもう1ヶ月経つのか。

色々あってバタバタしてました。
まずは妹帰ってすぐ父が足の痛みを訴えて入院騒ぎ。
大したことなくて1週間ほどで帰ってきましたが。
毎日仕事帰りに顔出しにいきましたよ~『病人』になって甘えていた父です。
わたしのピンクのDSを貸しました。
即席のお味噌汁をもってこいと何度も言ってました。そんな感じかなw

仕事のほうもこの土曜にあった生活発表会のせいで
毎日3~4時間タダ働きをするという悲しい事態に。
働くのはいいからお金をくれ!
もしくは時間内に終わらせられる仕事内容にしてくれ!!w
まぁ無事終わったのでもうええけど^^

**

来月・・と言ってももう2週間後の天空オンリーに向けて着々と準備をしてきました。
無事データを完成させ、送ることができたのでブログにて改めてご紹介させていただきます。

今回初!となるどうじんし・・うん、合同誌に参加させていただきました。
それも2つ!

まずはクリフトのイラスト集『K*』 主催:イセキ遥日さま


そしてクリフトのポロリしかないイラスト集『PPK』 主催:広川柘榴さま


クリフトの、クリフト好きによる正統派なイラスト集に
PPK=プロジェクト・ポロリ・クリフト というアッー!なイラスト集という
ある意味真逆と言っていい神官を描きました。
なんというデビューwww

でも両方に共通しているのは・・・

クリフトが好き!!!

ということですね^^

他の皆様も合同誌にご自分の神官・・ごほごほ新刊に、企画に色々奮闘されていますね!!
楽しみがたくさんあってdkdk止まりません


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*感謝の日

2011/01/27*Thu*

メール、ツイッター、mixi色々各方面からお祝いをたくさんありがとうございました!!

昨日までちょっと自分の誕生日忘れかけてましたが、ほんとしあわせです!!
どうしよう、嬉しくてほんと涙でそうでした・・・!!(´;ω;`)

ひとりひとりお礼したいです・・!
メールやmixiはそのままお返事するとして、
ツイッターの方でつぶやくとTL荒らしになりかねないのでここでお返事させてください。

頂いた順にお返事します。お手数ですけど『続きを読む』からお願いします^^




- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*やれやれー!

2011/01/24*Mon*

まったくもう先週はひどかったですw
なんであんなに忙しかったんだろう・・!
↑きっと計画性が足りなかった

今週は早く帰れて逆に変な気持ちになりました。

この日曜はイベントでしたねー!
幻水にテイルズにDQにFE!相変わらずすごい!
お友達さんのツイート見たりで楽しませてもらいましたv
ジョウイコスの方がいたんだって!!見たかったなーーー!!!

オンリーにはしばらく行ってません。寂しい。
でも来月には天空オンリーが待ってるぞ!頑張る!!

仕事含めオフのことはもちろん、オンでも頑張ります!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*WEB拍手お返事

2011/01/18*Tue*

WEB拍手ありがとうございましたー!!

16日 19時の方v

いまお絵かき熱もあがってきてますので
時間とれるときにがっつり描けたらなぁと思ってます^^

- 拍手お返事 - Permalink - TOP ▲ -

*【サイト】大変申し訳ありません・・・!!

2011/01/16*Sun*

そろそろサイトをいじりたいな~と思いつつ、自分のサイトを久しぶりに見たら
以前にアップしたと思っていた7周年イラストを忘れたまま
4ヶ月も経ってしまっていたことに気がつきました・・・。
9月にはアップしているはずだったんで す ・・。

アップの確認はもちろんするようにしてるんですけど
うっかりローカルで確認した気になっていたのかもしれません。自分ならありうる。
そして拍手とかメールとかは基本的にチェックしているのですが
サイトをうっかり忘れてました。

リク下さった方、待ってくださっていた方申し訳ありません・・!!
今後このようなことがないように気をつけます!!

本当にすみませんでした!!!

7周年どころか8周年迎えちゃったんですよね。
来てくださる皆さんに少しでも楽しんでいただけるように、そしてわたし自身も楽しめるように!
去年はなかなか動きがなかったので、今年こそはたくさん更新したいです。

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

*インテーーーーックス!

2011/01/10*Mon*

なにやら色々あってバタバタした一週間でありましたが、わたしは元気でやってます!
連休前には仕事も片付けてきてちょっとスッキリしました^^

土曜日は用事後まったり、日曜日には・・・
インテックスに行ってきました!

寝坊したり、ケータイ忘れてとりに帰ったり、ファンデ粉々になったりハプニングありましたがw
この時期に行くのは実ははじめてで、ちょっと緊張もしてたんですけど
それよりも、好きなゲームの本見た瞬間ニヤニヤがとまらんくなって
湧き上がる興奮を抑えるほうがつらかったかもw
DQにFFに幻水にテイルズに・・・・気になるジャンルはウロウロして
数冊ゲットして参りました!
なんかすごいね、あの熱気、いついっても。ドキドキします。
会いたい方にあって、途中お友達と合流して、インテ離脱後
ランチ&トークで盛り上がりました!あっという間の半日満喫しましたよー!
皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました!!
来月の天空オンリーが楽しみでなりません!!

その後、家に帰り夕飯済ませてもう一度家を出てハリポタ映画観てきました!
名前が多すぎてわかんないw
やっぱちゃんと本を読むべきだなと思いました。
家には不死鳥くらいまでしかないぞ・・・。

今日もまったりデー。作業します!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*新春

2011/01/03*Mon*

あけましておめでとうございますー!!
今年もよろしくお願いします^^

妹が昨日夜に関東へ戻り、ちょっと寂しいです・・・
しかしヤツはわたしの手袋をもぎ取った挙句どこかへ忘れてきたようで
明日からの通勤用のあったか手袋がありません。
「ハハ、ごめんごめん」
の一言で済ませられるイモウトって人種はある意味うらやましいですww

今はぼちぼち絵を描いたりしています。
手ぶろにけしからん絵をアップしてしまいました。
勢いです、すんませんw

前からずーーっと気になってたSAIをDLしたいなぁとか思ってます。
PCの整理が終わったらいれてみようかな^^
先生方、お絵かきご教授くださいませ!


明日からもうお仕事です。早いなあ。
でも年末年始も働いてらっしゃる方も多いですもんね!

最近妹の口癖が「贅沢は敵だ!」らしいけど
何度か聞いてたら妙に耳に残るようになりましたw
うん、まぁ、確かにそのとおりです(笑)
まだ明日明後日は登園してくる子どもの人数も少なめなようなので
ラクして稼いでくることにしますw

何より明日朝起きれるかが心配・・・
Zさんが仰ってましたが、

「とりあえず朝起きて職場にたどり着けたらヨシとしましょう!」

まさにそのとおりですね。明日の目標はそこにしますww

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
