ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*元気です

2011/03/23*Wed*

今日はお休みでのんびりデー。
散歩しつつ用事すませたりしてきました。
風は少し冷たかったけど、日差しが暖かくてよかったv

公園でゆっくり読書予定が、肝心な本を家に忘れてしまうバカ。
仕方なくケータイいじってたら、見知らぬ女の子が話しかけてきました。
「何してるの?」と素でケータイ覗きこんできて。

久々に弓彦botいじって遊ぼうと思ってた

だなんて言えないぃぃぃ

「友達とメールしてたの」
なんて苦し紛れのウソw相手4~5歳で良かったw

…そんな休日でした(エッ

***

あれからもうすぐ2週間。
気がかりなニュースや嬉しい知らせ、一喜一憂しますね。
沈んでいた気持ちもだいぶ落ち着いてきました。
そう、落ち込んでる場合じゃないの。
元気にいきますよ(*^^*)

義援金、今日やっと届けられました。
19時まで受け付けてたの知らなかった!もっと早く行けばよかったな。
国内のみならず世界中からね温かい援助がすごく嬉しいですね。
来月、また行こうと思います。


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*祈ります

2011/03/13*Sun*

関東方面のお友達の皆さんの無事がわかりホッとしているところです。

関西でも揺れを感じました。
最初は自分の目眩?と思うほど大きな横揺れでしたが、地震と聞いてあわてて保育室に飛んでいきました。
今回でプレートもかなり動いているみたいですから、
大阪も決して油断はできませんね。
荷物まとめて気を付けたいです。

勤務中に地震もあり得る話。
それが一番怖い。ゾッとします。
でも、何を置いても子どもたちの命を守れるようにしたい。
気を引き締めて仕事にあたりたいと思います。。

まずわたしたちにできるのは節電。
昨日からレディースデイでしんどいけど
なるべく暖房つけずにあったかくして布団はいってます。
被害に遭われたかたがもっと辛い。

もうこれ以上の被害がありませんように。
余震も津波ももう来ないで。
今避難されている方が少しでも安心して、暖かい場所で過ごせますように。
行方不明となっている方、連絡つかない方が無事みつかりますように。
ただただ祈ります。願ってやみません。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*おはようございます

2011/03/10*Thu*

こんな時間にブログは久しぶりですね。
そういや最近書いてないなぁ思ってたらかなり日が空いてることに
(今気づいて)ケータイからカキカキ(^o^;)

3月はじめは油断したのか、久々熱が出ちゃって、根性で下げたり
年度末の書類で土日もガッツリ遊べず
それなりに忙しくはしてますけど今は元気です!
お腹の調子がやや優れなかったのですけど
回復してきて調子のってマンハッタンのメガセットを完食するなど
アホなこともやりましたww
ポテトのでかさに一瞬ひるんだのに食べきったよおいしかったよ!
そしてメガポテトの反撃に遭いましたww(←腹痛)
色々ご心配おかけしてすみません、ありがとうございますv

パソコンにゆっくり触れない!と思うと時にイライラしたりもするので
ゲームと読書強化週間にしようか思ってますw
先輩から帰ってくる見込みのない逆転裁判2も買ったので
逆転を最初からやり直してみようかなとw

わたしの部屋のテレビがほぼ昇天されたので、
代わりがくるまで据え置き系のはお預け。
リビングのをもらえるみたいだから、ゲームするにはちょうどいいわうふふ!
ブラウン管やからでっかいんだけど(笑)

ついったもややお休みがちですけど、元気にしてるので大丈夫です(*^^*)
では仕事いてきますw

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
