ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*濃密な夜

2011/04/27*Wed*

関東からRさんがこちらへ遊びにいらっしゃいました。
夜が空くのでよかったらゴハンでも・・!とお誘いいただきホイホイ行ってきましたー^^

うっふふーうっふふー!

以前逆転シリーズプレイ済みって話は聞いてたんですが、検事2はまだでしたので

「あのね、イチヤナギくんってのが最高でね!もう!頼む!
 プレイしてくださーーーーーーい!」 ←このネタわかるの逆転ファンw

とお願いしたところ、《いち》早くやってくれたわけですよ・・・
夢中で朝ちゅんとか・・・Rさんの本気に吹きましたwww

そしてはじまる弓彦トーク・・・辛かったですね、萌えってつらい・・・!
弓彦だけでなくユミクモにまで引きずりこんでしまいましたww
DQクラスタさんでは逆転される方少ないので
この萌えを!吐き出せなくて!つらかった!!!
やっとスッキリしました!!
楽しすぎてあっという間の濃厚な夜でございましたww

とっても楽しくて可愛いRさん、ほんまにありがとうございましたーー!!


・・・レイトンもやりたいのですよ、皆さんと一緒にやる予定でしたのに・・・!
ちょっと、熱が落ち着いたら、わたしも即座に教授の下へ参ります!
3部作はクリアしときたい・・・!


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*4月ももうすぐ

2011/04/26*Tue*

なんだかんだで4月が終わろうとしています・・・!
さ、もう動かないとね!

オンではもうすっかりイチヤナギくんに入れ込んでしまって
もうどうしようもないとこまで来てる気がします・・!
ほんと、言うてもスピンオフだし、発売初日に買うわけでもなく
ふらっとヨド○シ寄ったときに買ってプレイな感じだったのにこれは!なぜ!
初登場もあーこういうキャラだったかー!
なんて思ってたのにさ!もうね、泣けてくるよね・・・うっうっ
こんなに萌える子だとは・・・!!

な感じでツイッターでほんとうるさくてすみません。
弓彦単体も相当萌えなんですが、美雲ちゃんとのCPにハマっています。
ミツミクだろー!って人がやっぱ多いみたいですがわたしは声を大にして言おう!

ユ ミ ク モ !!

と!!w

pixivを久々に覗いたらたぎったのでちょっと描いてみたり。
ううーーー萌えにはあらがえません。飲まれるしかw

妹もいてなかなか描きたいときに絵はかけませんが、ちょこちょこやってます^^
最近ケータイをよくいじるので
「何してんの?いつも触ってるけど」とのぞいてきます;
うおーーーーやめろーーー!!!ww
自分がひとのPC使うからケータイで観るしかないんだろうがー!
ほんとは大画面でイラスト見たいんだよーーー!!
というのはココロの叫び(笑)

ケータイいじるのも控えめにしなきゃ^^;

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*楽しかった一週間

2011/04/18*Mon*

月曜に『縁結びツアー』と題して先輩企画の京都への旅(もちろん日帰り)に行き
水曜におおさか府民牧場へ友達と遊びに行き、
木曜に先輩の家にお邪魔してしゃべってネイルしてもらい、
金曜にTDL再開でムネアツ!!
土曜に関西DQクラスタの皆さんとお花見して、
日曜に両親の結婚記念日を祝う
な一週間でした、めっちゃかいつまんでますけどw

ちょっと書きますと、

京都は下鴨神社と、貴船神社に行ってきました。
空気がとても気持ちよくて、リフレッシュもできましたよ^^
人間関係も仕事も良縁に恵まれますようお願いしてきましたv
下鴨さんでは、ちょうど結婚式をされてるカップルがいて、すごいテンションあがったり(笑)

牧場すごいおもしろかったですよー!
乳搾りに牧草やり、バター作り体験に、バーベキュー。ジャージー牛乳&ソフトクリーム!
ほとんど食べてばっかりやん!っていうのはいつもの事なのでw
牧場ならではの面白い体験たくさんできてよかったです!
こんなアウトドアーな遊びに付き合ってくれるのは
やっぱり短大時代の友達w ありがとーー!!

ジェルネイルをはじめて体験しました・・・!
ネイルの試験が近いとのことで、練習台になってきましたw
「サラさん、イルカってどう描けばいい?」と訊かれ描いたけど失敗!
自分の爪に自分で描くのめっちゃ難しいんですが!
しかもほっそい筆だからアクリルカラーのせてもすぐ乾くしww
前の職場のアルバム見て、子どもたちに和ませてもらったり
色々しゃべって面白い一日でした^^

ディズニー、ついに再開ですね!
テレビで見てすごく嬉しくなってなきそうでした・・・!
シーももう少しかな?
頑張っているキャストの皆さんに感謝です^^
また行きます!しばらくは無理だけど必ず!

お花見、すごい楽しかったですーー!!
なんかもうほんと今年はお酒とか自重する雰囲気なく
ガッツリ昼間から外でお酒!ごはん!つまみ!オタトーク! でした(笑)
あっというまでしたよねー!!皆さんとお話できて嬉しかったです^^
GS3トークが盛り上がってましたねwわたしも妹が帰ったら考えようと思ってますw
帰りに梅田へDQくじひきにいったけど・・入荷待ちorz残念でした。。
楽しい一日ありがとうございましたーーー!!!

てんこ盛りの一週間でした^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*おはなみ

2011/04/07*Thu*

今日は万博記念公園にお花見にいきましたv

最初の職場の遠足で来た以来なので・・・2年ぶり?かな。
そして、この間の職場も今日遠足だというのでサプライズで行ってみました。
みんなビックリしてた!大成功ww
ちなみに自分が担任したクラスは来週来るらしく・・会えずに残念でしたが。

ちょっとしゃべってグチも聞いてから離れて、お花見。
のんびり、ゆったり楽しかったです。
先輩がレジャーシートからおやつからバドミントンセットまで全部用意してくれたので
助かりました(さすがです先生!w)

ほら、ほら、見て!
さくら110407
綺麗でしたよ~!!
お花見しながらお弁当食べて、楽しく遊んでる親子見て和んで、
あちこち歩いて散歩して・・・リフレッシュできた一日でした^^
お花見はあと2~3件入ってるので、楽しみたいなv
大阪オフ?ブライ会?も楽しみですw


続いてはまたプライベート?つぶやき。
ちょっとだけですけど、苦手な方スルーで。。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*今思うことつらつらと

2011/04/04*Mon*

超プライベートな仕事話なので興味ない方はスルー推奨です。






- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
