ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ただいま!

2011/09/28*Wed*

楽しい関東のたびでした!

ちょっとバスが送れちゃってディズニーでゆっくりグッズ見れなかったんですが
10周年のポストカード買えて満足です!ランドハロウィーンの3Dじゃないカードないのかな・・?
ちょっと欲しかった!でも狙ってたミッキーのおしゃもじ買えてよかった^^

ドラクエクラスタであり、逆転も語れるKさんと一緒にジョイポリスへ。
もちろん!検事の!アトラクション目当てでーす!わーい楽しい!!
そもそものシステム知らなくて、購入したカードがどこから出てきてるのかがわからなくて戸惑ったりw
みっちゃんの執務室すごかった・・!!めちゃめちゃ写真撮りまくりましたよーww
今だけだと思うけどハロウィーン仕様でモニターの上に可愛いカボチャが1ヶ置いてありましたww

1話目・・最後対決ブースでまとめるところから入れると思ってたのに、あれって捜査手帳でやってから対決に行かないと行けなかったんですね!知らなかったものでそのまま挑んだら即対決でびっくりしました!でも100点取れたよ!2話目も可愛かった・・!これうっかり勘違いで2つほど間違えた。ちゃんとロジックまとめてから挑んだのにwいやしかし面白かったですーー!!!3話もやりたいな!いつできるのかなぁ^^

検事グッズを買ってほくほく!弓彦クリアファイルあったーー!!にこにこ^^
そのあとはルイーダが控えてたので軽くランチ&萌えトークしましたーーあの店何時間いただろうねww
そして何回弓彦ゆみひこユミヒコみっちゃんミクモちゃん言ったでしょうか!?ああーーーもうるさくてすみませんww
仕事の話とかも聞いてもらってありがとうございました~!こうしてゆっくりじっくり話すのはじめて?くらいでしたもんね、あっという間でした!!

そのあと、ルイーダへ。見て見て可愛いの!!

ルイーダ1
ばくだんいわコロッケ!久しぶり!(以前パセラで食べたの)一緒にメラしたよ!

ルイーダ2
マヒャドブルーと街角のビール。ビールうまー!

ルイーダ3
スライムつむりちゃん。かわいいいい隣のゼリーで舌が魔物のように青くなりましたwwあのかぶってるのはコロネで中までクリームつまっててお腹が膨れましたw

ルイーダ4
ちょっとピンボケwあとヤクソーダとエルフの飲み薬!HPとMPを回復☆
奥のマドハンドはKさんがやっつけてくれました!なんと!スプーン1本でww

きょのさん
こちらはKさんが作ってくださったバッグハンガー!
見てみて可愛いの!さすがですよねーー!!色のイメージはグリーン×オレンジと悩んだそうですが
いま熱いほうでw ymhkさんね!見ようによってはymkmでもいけるよね、ね!!
大事に使わせていただきますありがとおおおお!!!!!!

ルイーダでツイートしたらお近くにいらっしゃったDさん夫妻が会いに来てくださり、
東京駅でツイートしたらこれまた近くにいらっしゃったSさんが会いに来てくださりw
もうとても充実した一日でした!!中身が濃いっ!!!!!あーー楽しかった!!!!!
お会いした皆さん、いてらしてくださった皆さんありがとうございました!!^^

あとタイバニ面白いって聞きました・・うーーん気になってはいるのですが!
楽しみヨシヒコ終わっちゃったしなー見たいなっておもってますかいはーい!w

ちょこちょこ書いててようやく仕上がりました日記(笑)日曜帰ってから爆睡したからですね、PC触る時間なくなったのw


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*いってきます

2011/09/23*Fri*

明日1日関東行ってきます!
ジョイポリスで検事充したあと(弓彦はいないけどw)、ルイーダ行ってドラクエ充します!
どちらも初めてでめっちゃ楽しみv欲張りねww
朝は舞浜少しブラつくしね、ほんと欲張りねww

以下ゆみくも体操着絵です

***



- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*たいふう・・・

2011/09/21*Wed*

ウチのあたりは朝の5時過ぎに暴風警報が出て、今日の仕事がお休みになりました。
ほとんど家で過ごしたからかもしれませんが、それほど風もきつくなく、ツイートを見ていると東海や関東のほうがよっぽどすごかったようで・・帰宅難民もいらっしゃるようで、心が痛みます。
この仕事だからあまり実感ないですけど、交通機関がストップする前に、早めに帰らせて欲しいですよね。中途半端な対応が一番困る・・。

さて、いよいよ検事本が出ましたね!
色々語りたいところですが・・・また明日かあさってにでも!!

一言で言うと・・イラストやモーションとかすごいこれはすごい!!!
見切れ弓彦は中表紙まで十分に堪能しましたwあと初期彦もw
事件の奥深いところとか、本編で語られなかった部分を、公式でもう少し補完してくれたら良かったのになぁ・・
というのは正直な感想です。
事前に聞いてたけど弓彦3ページもあって興奮した!!!!!

もうちょっと細かいところは後日に^^
今週はあと一日頑張る!おやすみなさいv

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*ありゃ

2011/09/19*Mon*

気づけば一週間、早いですねぇ。
この土曜日も今日祝日も仕事でした。この週はがんばったぞ・・・!!
次の週末は楽しいこと待ってるし!日帰り遠征しまっす!
本当は泊まりで行きたかったんだけどなぁ・・(;ω;)
あとシーにも行きたかったんだけど・・(;ω;)
とりあえず舞浜で降りてボンでグッズだけ漁ろうかと思います(もはや恒例)
そして!その前に!明日はいよいよ検事資料集の発売日!!
燃えます萌えますずっと待ってましたーー!!楽しみに待ちすぎてやや実感がないですw
雨降ろうが台風来ようが這ってでもア○メイト行く・・・!!!

この本読んでたぎった状態で、週末お会いしたお友達と逆転について熱く熱く語りたいと・・・!
ユミクモうるさいと思いますごめんなさいw

あとクリアリトークも楽しみーーー!!
久しぶりにお会いするし、ゆっくりいっぱいしゃべりたいと思います。

そんなご褒美のために、あと3日、頑張れわたし!!\(^o^)/

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*にちようびー

2011/09/11*Sun*

・・一週間早いね特に休みの日は早いね!
今週末は予定いれずにのんびり~な感じです。

久しぶりにピアノを触りました。母がやっとあの部屋片付けてくれた・・!
もうほんと、指が動かなくなってて。とくにアレだ、左手、薬指が一番言うこと利かない。
びっくりしました。定期的に動かさないとだめだ。
ここ数ヶ月、仕事でも触れることがないから余計に、です。(あんまりピアノ弾かないんですよ今の職場)
子どものうた弾いて、ちょっとクラシック弾いて、いつのまにか・・・

ゆみひこのテーマ弾いてたっていうねw (←やさいのふりかけの方)

えっえっなんでですかね?頭大丈夫ですかねー手遅れですよねーー!
また明日もさわろっと!

今日はがっつりユミクモ

***


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*久々の更新 イラストに逆転絵アップ

2011/09/04*Sun*

もうブログメインにしたほうがいいんじゃないかってくらい
ここでしかしゃべってないし絵をアップしてませんでしたねすみません・・・
ちょこちょこ動かしたいので頑張ります。
もう支部やらで先にアップしてる絵ばっかりですが、
イラストページに逆転ジャンルを追加し、数枚アップしました。

手ぶろのも、整理する意味も込めてこっちに持ってきたいと思っています。
それ合わせるとさらにまだアップしてない絵がけっこうけっこうあります・・・^^;

せっかく貸していただいてる場所なのですから、楽しめる場所にしなきゃv

逆転熱くて熱いですから勢いあるうちにガンガン描きたいです^^

今更ですけどいつも弓彦ユミクモうるさくてすみません。まだまだ黙れませんw

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

 
