ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ハロウィーン!

2011/10/31*Mon*

もう10月が終わりますね!でも10月はハロウィンだから気分があがるね!!

最近・・ですがちょっと家の状況がガラリと変わる感じでばたばたしはじめています。
新しい毎日に慣れていかなきゃです。がんばります。
ツイッタでほぼ毎日愚痴を垂れ流しながら、皆さんの優しさに甘えながらやっとります。
ややこしい話とか長くなってでもどうしても吐き出したいときはここで差し支えない程度に書いちゃうかもしれません。
今のところは平気です^^

ハロウィーンということでかぼぱんゆみひこ描きました。
新規キャンバス26

元の服をベースにしたことでセンスをどこかに置き忘れてきました・・ちょっぱやで描いたのですいませんw
恥ずかしくてついったでさらせなくて、でもせっかく描いたのでここでさらしておきます(笑)

お絵かきしたりサイト更新したりの時間が取れるようにうまく考えていかなきゃなぁ^^


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*ただいま!

2011/10/26*Wed*

無事帰還して仕事も頑張ってますサラです、おはようございます。

スパークほんと楽しかったですようふふうふふふ・・・!!
いつもどおり舞浜うろうろしたり東京うろうろしたあとRにーさんと合流してビッグサイトへ。

すごいひと!さすがだよねすごいよね!!会って早速弓彦話に花をさかせながら入場。
お世話になりっっぱなしのCょこさんのスペに行って、SどうさんやHみがきさんならぬEみさんともお話。
あとKゆゆさんやHしこさんやEさいさんや・・・お会いしたい逆転クラスタの方に会って、弓彦とかゆみくもの話でキャッキャウフフ!!
なんせね、あれですよ!!

ユ ミ ク モ ア ン ソ ロ

出るんですよねーーーー!!!あああもうなにこの胸のトキメキと萌え上がる感じは!!!!
この素晴らしい企画にもうわたしは・・・わたしは!!!!!!
だって色々なお方のゆみくもとかユミクモとかYMKMが!見れるんですよ!!
楽しみでなりませんね!生きていけるね!!この話題がかなり熱かったですうおおお!!!
ありがとうございますありがとうございます!!!

そして今回の弓彦プチですよ!!!
もうね、事前にスペ番号は調べてたけどね、パンフ開いてザッと見てたら弓彦見えたんですよね。
わたしを呼んでいたとしか、思えないですよね。
会場入ってからも「東の2だったよねー」とか適当な感じで動いてたけど、あの等身大弓彦のぼりのおかげですぐにわかったよね!てっぺんの『?』がよく見えたw隣に並んで写真撮りたかったくらいです・・・w
グッズめちゃくちゃ可愛くてラバーストラップ即買い。表がドヤ顔で裏が縛られなハンディピローめっちゃ欲しかったんですが、もうすでにSOLDOUT・・すげえ早い!!さすが弓彦!!

はぁはぁ、すみませんいつも通り取り乱しましたw
そして支部で拝見していて素敵だなぁって思っている方たちのご本買わせていただいたり、
スパーク参加されていたIすずさんやMさみさんにお会いすることが出来たり!!
Iちょこさん残念・・また会いましょうね!!西は遠かった・・・orz
たくさんの戦利品を抱いて、あっという間に終わりの時間。

ビッグサイトをあとにして、RにーさんとCょこさんと3人で逆転中心ユミクモ萌えトーク。
あのボウルのごはんすごかったね・・ボン○レーは超ふきましたww
何度も言ってますが、逆転にどはまりしたのはつい最近なのでオフであれこれ話す機会が少なかったこともありすごく新鮮でした。色んなひとの目線の語りを聞くの楽しいです!!
Cょこさんとお別れした後は、Rにーさんと「ちょっとだけー!」と言って居酒屋へ。おっさんですねいえシャカイジンです。
お酒の勢いであれこれしゃべって愚痴っぽくもなって申し訳ないな~と思いつつ、また萌えすぎとしゃべりすぎでお腹一杯になってしまいました。これいつものパターン化していますねw
色々話できてよかったです、やっぱり直接会って話すのが一番いいですね!!

そうこうしているうちにバスの時間。
「帰りたくないよーーー!!!!」って何度も言いながら東京を後にしました。時間足りないね!!もっと話したい!!!

お会いした皆さん、楽しくて幸せな時間をどうもありがとうございました!
緊張と興奮で大概変なこと言ってたと思うんですけど、あれがわたしなのですいません。
「のぼりの弓彦の足の角度が大好き」って目線が細かく変態じみててすみません。でもそう思ったのわたしだけじゃないでしょRにーさん・・チラッチラッ
いただいたご本、お土産、大切にします。いただいたお菓子、美味しくいただきますうほほほ甘いもの天国v
またお会いできる日を楽しみにしまいます。たぶん、HARUですね^^

←ブログパーツが変わりましたね!
ゆみひことハカリたんがいなくなった・・・(;ω;)
でもみんな好きだから今までのん全部流して欲しいな!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*いってきます

2011/10/22*Sat*

空気読まず昨日の夜に妹が帰ってきてまた1週間オンは封印の方向ですが
運動会も無事に終わり、残るは楽しみしかありません!!

スパークきたあああ!!!

ということで3年ぶり(だったかな)にいってきます、ビッグサイト!
一般参加なのであちこちフラフラしてます。大体Rにーさんと一緒にいます~v
お会いする皆さんどうぞよろしくです^^
弓彦プチ楽しみーーグッズも超可愛くて何かしらゲットしてきたいと思います。

今日は半日仕事→夜バスで出発→明日のバスで帰り→明後日朝風呂入って仕事行く→そして6連勤へ・・

というなかなかハードな感じですが、MOEがあるのでだいじょうぶ!!
考えたら新幹線で2時間寝て、帰ってお風呂入って4時間しか寝れないのと、
バス内で7時間かためて寝るのと比べたらそっちのがきっとラクなのでwそうしましたw
バカだねー!でもなるようになーる!楽しんで来まーーす三┏( ^o^)┛

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*あと一週間!

2011/10/16*Sun*

楽しみなスパークまであと一週間になりました。
その前日は運動会だったりします。最後の予行演習が水曜に。
みんなボロクソ言われてへこんだりもするでしょうけど、頑張るしかない、頑張る!!
楽しみが待ってるんだもん♪
愚痴もいっぱい言うかもしれませんが・・ごめんなさい!(先に謝る)

この週末は美容院にいったり、お買い物したりと楽しかったです!
金、土曜とトラウマレベルのG事件があったりもしましたが、だいぶ落ち着きましたw
寒いのかあったかいのかよくわからない毎日でお洋服に困りますねー。
来週何着ていこうかしら^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*飲んだしゃべった!

2011/10/14*Fri*

火曜水曜と連続で飲みに行くことになって楽しい二日間でした。

火曜はお友達と。
アリスの居酒屋いきたいって言うので数年ぶりに行ってきました!
可愛いアリスがたくさんいましたよwwちょうどハロウィーンの時期だったので、
BGMがTDLの歴代ハロウィンパレードが2003年から順番にかかっていて、
友達もディズニー好きなのでめちゃめちゃテンションあがっていましたww
可愛いお食事や演出にニヤニヤしつつ、先日ジョイポリスで買ったとのさまんじゅうやクッキーを
どうぞして、みっちゃんキャッキャ言う友達見てまたニヤニヤしていました。
お店出てからも帰る流れになってたはずが立ち話1時間。店入りなおしたらよかったw
そこでユミヒコユミヒコうるさかったわたしですw

水曜は今の職場の同僚と。
ぶっちゃけパーティでした!個室とってあれこれ言いたいことをいっぱいいっぱい話して聞いて。
時間忘れてしゃべってたから地下鉄の終電逃して白目でしたww別ルートで帰りました^^
まだまだ話したりないのでまた来月のお楽しみですv

楽しかったな・・・水曜までは。
ちょっと色々あったんですけど、前に進んでいるんだと思います。逃げずに向き合いたいです。

難しく考えると答えも見当たらずネガティブに走って余計に消化不良になるので無理にでも前向きにします。
だいじょうぶ、だいじょうぶ!!^^

よくわからんテンションでごめんなさい・・!
気持ちは落ち着いてるので、だいじょうぶですv

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*天空の日!!

2011/10/09*Sun*

ギリギリになりましたが記念すべき天空の日。
4勇者を描きました。

13.jpg

ずっと、ずっと遠くを見つめる4主は何を思うのだろう。

天空シリーズ、大好き。愛してる。今までもこれからも。
4と5は中でも思い入れがあります。
ロトシリーズも好きなのよ、ああDQ展行きたいなぁ・・・!!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*週末にっき

2011/10/08*Sat*

いつものことですね、ここのところ平日家に帰ると・・いや、仕事終えてスイッチオフになった途端
眠くて眠くて・・無意識にベッドにダイブしちゃってもう・・!
寝かかって「あかーーん!今寝たらあかん!!」となんとか目を開けている感じです。
お風呂入ったらちょっとスッキリするんですけどね^^

3連休がやってきました!!
今日は母に誘われて、神戸へ行ってきました。北京・故宮博物院展ー!
中国紫禁城の秘宝というだけあって絵画に家具に食器に小物にすごい豪勢なものばっかり!!
お召し物の刺繍すごかったな・・!!やっぱり龍や鳳凰をあしらったものが多く圧巻でした。
あと皇帝の椅子がすごかった・・・!!西太后の肖像画も・・・!!
はぁぁぁと息をのむ素晴らしい作品ばかりでしたーー!!
その後ランチで煮込みハンバーグ食べて帰りました!この洋食屋さんすきv
ほんとはスイーツ食べたかったけど母が用事あるというのでがまん!して帰宅。

明日はのんびりすごして、明後日はセンパイとランチに行きます。
ゆっくりまったり楽しみたいでーす^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*一週間が早い

2011/10/02*Sun*

イーチ!イーチ!イーチ!イーチ!

こんばんは、もう日曜日が終わりますね。
土曜出勤が多くて10月はじまる直前からテンションが低いですよ・・でも!
でも!頑張ればスパークが待ってます!!わたし、負けない!!

職場のひとたちとも仲良しになってきて、職場のウラ側とかも具体的にわかってきて・・
というかそういう情報ばかり入ってきてやや幻滅気味でちょっと疲れているのですけど
そのうち乗り切れると思います。
ほぼ同じ考えで、一緒に頑張れる仲間も同時に得たわけですから、大丈夫。
『ぶっちゃけ飲み会』月イチペースでの開催も決まったわけですしw
グチは増えるだろうけど、うまく吐き出すことができるかと思います。
ついったでも吐き出してますが・・・いつもすみません。
自分の思いを文字にするって、けっこう気持ち整理に効果的でついつい・・・。
どうしても、ぶつけたい思いはノートに書き留めるようにしています。
少しずつ自分の中だけで整理していけるようになりたいです。

ところで!!!
ジョイポリ検事アトラクションの3話が!!12日から!!
もーーーーーちょっと早くやってくれたら全部一気に楽しめたのに・・くそう!くそう!!
Kさんどうしよう!!どうしよう!!また行きたいね!!?
おちつけ!イチリュウの深呼吸だ!!

イーチ!イーチ!イーチ!イーチ・・・



- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
