ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*やすみすぎ

2011/11/28*Mon*

ちょっと先月休み少なくてしんどい言うたらアホみたいに休日入れられて涙目ですが
「お休み返上します」だなんてとてもいえなかったサラです、こんばんは。
今日もお休みでのんびり。
髪切りにいったり、待ちに待ってた!グラコロといも食べたり、雑貨見て買い物したり、ヒトカラしたり
のんびり休みが楽しめたな~って思える日でした。こんな日必要。

夏のインテで買ったご本についてきたゆみひこストラップを先月末になくして探したけど見つからず・・
(この話ここでしましたっけ?忘れましたw)
それを見つける夢をちょいちょい見るんですが現実には出てきません。
どんだけなの自分!!と毎回ツッコミを入れるんですけど、家でなくしたとまだ思い込んでるから
心のどっかではまだ諦めきれないのでしょうね・・でも探しても出てこないってことは
うっかりゴミ箱に入ってしまったか、外で落としたとしか思えません。
ケータイにつけてたものだから、ケータイを見るたびに思い出すってのもあるのかもw
見つかったらミラクルですね!そのときはさすがイチリュウ!って褒めてあげますwもはやネタww

サイトは前より見やすくなったでしょうか^^
プチ改装を前からやりたくてやりたくて、ちょこちょこやってたんですけど、
なかなか終わらなくてスッキリせず更新のモチベもさがったままでした・・

が!!

やっとこれで一区切り!
スッキリしたところであれこれやりたいと思いまーす!!
例えるなら試験勉強前に部屋の掃除をしたくなる心理に似ていますね(笑)

わたしもWiiの体動かすヤツとか、ドラクエが欲しい・・あとゼルダも・・新作の気になる!
だってマスターソードが生まれる話?とにかく原点の話ですよね?
うわあああやりたい!アクション系苦手だけど!やりたい!!

あとこれツイッタのアイコンにしたゆみひこ!

15.jpg

ガタッ!!!!!!!
おやすみする前にしぶのぞいたらああああああありがとうありがとう
わたし今メールしそうになってたよ・・もう23時だから自重するよ・・


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*リンクページ改装&整理・まんが3つアップ

2011/11/28*Mon*

ちまちまやっていた作業が終わりましたなう!
いままでCGIのリンクページにしていたのですけど、シンプルにまとめました。
ころころページかわるのもアレやなぁと前から思っていたので。。
少し見やすくなったかな?^^

逆転を中心に、いくつかお迎えしましたvサーチにも仮登録しちゃった!
閉鎖されている・数年更新のないサイト様ははずさせていただきました・・
甘たん・・(;ω;)最近ネサフできてなくて知るのが遅かった・・すごくすごく残念です。
またお会いできる日を夢見て・・!(唐突な私信でした)

あと、シブに先アップしていたまんが3つをサイトにも持ってきました。
ラクガキとか他のイラストもアップしたいと思います。追々ね。

それもしつつ、次は拍手絵をなんとかしたく思っています。まんが練習兼ねて。

さらにそれをしつつ、ユミクモアンソロの原稿をします・・!!
うおおおおおお!!原稿しますなんて、わたしが!?わたしが!!??
しかも逆転ジャンルでするなんて・・1年前の自分には信じられませんね。不思議なものです(笑)
萌えってほんま怖い!!!!!!!! どうしてくれるのゆみひこミクモちゃん

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

*ほしいほしーい!

2011/11/20*Sun*

時間がほしーい!お金がほしーい!

とかはおいといて(笑)

コミスタほしーい!ですwってそんな大層なもの描けないんですけど・・!

でもお友達から欲しいもののひとつをなんと頂いてしまいましたひょええええほんとにすみませんありがとうございます大切にいっぱいいっぱい使って楽しみますーー!!!><

いよいよ逆転検事2の一柳弓彦×一条美雲アンソロジーが本格始動です!!
きゆゆさんらにーさんありがとうありがとうございます!!
今週中にはリンクも貼らせていただきたいと・・!
そしてツイッタなどでお世話になっているみなさんのサイトへも繋がせていただきたいと・・!

サイト更新もご無沙汰してるし、何かしらのアクションをしたいと思ってます。
リンクのあとは、まんがの練習がてらラクガキまんが描いたりそれをWEB拍手絵にしちゃおうかなぁとか。
ずっとおんなじままですもんねぇ・・でも時々拍手くださってありがとうございますv励みになります^^
年内にはできたらいいなぁ・・(なんて亀スピードw)

相変わらずですみません^^^^^

最近検事2をやり直そうとしてますけど超クライマックスで止まってたので
最初からやりたいというかあの熱い最終話のアレが観たいと
うっかり動画みてしまって

ゆみひこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ってなったまま寝ます。おやすみなさいw

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*落ち着いてきました

2011/11/16*Wed*

月曜の仕事のあとくらいから少しずつ気分が楽になってきました。
心配してくださったみなさん、ごめんなさい、ありがとうございます。
もうほぼ安定です。ちょっと以下細々。

拍手ありがとうございました!励みになります^^

***

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*きんきょう

2011/11/13*Sun*

明るい話ではないですので折り畳んでおきます。
また戻るときには元気になってきます。


***

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*クリスマスはじまった

2011/11/08*Tue*

おはようございますー!
うっかりしてたらすぐに日記があいてしまいますねーww

11月に入ったのが信じられないんですけどこの暖かさはなんでしょうね。
もうちょっと寒くていいんだよ。
そんな寒くないけどもう朝起きれない大好きな羽毛布団から離れられない症候群ですww

入るクラスによって慣れ不慣れ、ペアとの兼ね合いもあるので集中力のすり減らし具合が日替わりなんですけど、今のところ勤めて5か月ですが0歳児クラスに入ったのが先月までは片手で数えられるくらいしかなかったのに、今月に入ってガンガン入らされて‥うん、けっこう疲れます。癒されることは癒されるんだけど活動量が増える上、加減を知らんからねこの時期は‥!

そんな感じですぐ眠くなるんですが、寝たら治るからちょっと
すいみんだいじに
作戦で頑張っていこうと思いますですはい。

あら仕事の話ばっかり(笑)

先日友達に誘われて京都に行ってきましたー!
阪急といくつかのお店コラボ企画(?)の謎解き巡りをしてきました。
地図見て謎解きながらあちこちブラブラ。こういうの楽しくて好きー!
河原町と嵐山があったんだけど河原町しか回れなかったね。でも楽しかったです!美味しいお店にも巡り会えましたーv
また行きたいね!

あと、あれだ。

ディズニー行きたいよぉぉぉぉ!!!!!
クリスマス始まりましたねー!ちょっと行くのは厳しそうだけど、テレビとか動画とかそういうので楽しませて貰おうと思いますキャンリフ観たい‥

あとナックラ観たい‥(何年前だw)

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
