ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2011年を振り返る+ご挨拶

2011/12/31*Sat*

あと1時間足らずで2011年も終わりますね。

思い返せば・・
あっという間できたけど色々あった一年でした。
新しい職場に変わり、妹が長らく帰ってきてそのまま嫁ぎ、今度は祖母が来て。他にも・・
とにかくとりまく環境がガラリと変わりました。
忙しいとかそういうのには慣れてるけど、こういう環境の変化があまりなかったので
思ったよりも情緒不安定になることが多かったです。自分がこんなに揺れるとは。
いつまでも同じ環境に身を置けるわけないってわかってたけど、いざそうなってみるとやっぱり堪えますね。
でも、しんどいことばかりではありませんでした。
いろんな方たちに支えてもらったからこそ立ち直れたし、楽しいこともたくさんあって、
それを分かち合える方がたくさんいらして・・・今の自分があります。本当に感謝です。
やっと、慣れてきて、グチグチもするけど前向きな自分に戻れてきています^^

オンの方では
2月に天空オンリーで湧き、ドラクエクリアリきゃっきゃしてたところにまさかの逆転!
弓彦ユミクモにココロもってかれましたねー・・ほんとびっくり。
逆転を通していろんな方に巡り会えたり、仲良くなれたり、なんと初のアンソロに(漫画で)参加させていただくことになったりこちらも一気に新しい風が吹きました。

わたしにとって、2011年は『変化』の一年でした。
自分の中での心境の変化もたくさんありました。少しでも成長できていたらいいな^^

来年は、『挑戦』の一年にしたいと思っています。
やりたいことをやりたい気持ちに任せて、やれる範囲で目一杯頑張りたい!!
ってそんな大きなことは出来ないだろうけど、とにかくチャレンジ精神持ってやっていきたいと思います!
もちろんいつもの元気を装備して^^
あと自分の気持ちをもう少しうまくコントロールできるようになりたい!

こんなわたしにお付き合いくださり本当にありがとうございました。
サイトの方も挑戦!で頑張りたいと思います・・更新!(笑)
良いお年をお迎えくださいませ・・いえ、ぜひとも良い1年にしましょうね!!^^


今年は大きな悲しいこと辛いことがありました。
自然災害って本当に怖い・・あれからもう少しで10ヶ月ですけど
まだまだ傷跡は大きく問題も山積み、つらい思いをされている方も多いですが
少しでも状況が好転しますように。いつも願ってやみません。


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*逆検クリスマスラクガキまんがアップしました

2011/12/25*Sun*

前にツイッタで言うてたのをカタチにしましたーー!!
がんばったよ!ネタ的にもアレだしラクガキくらいでちょうどいいよねいいよね

もうテキトーに流す感じで読んでいただけたらと思います
親子もオヤジの関わりも面白いね
豪パパはあんな感じだけど愛妻家だし娘大好きだし実はかなり可愛いひとやと思いますww

か る ま の ごう!!

これがいつまで経っても抜けない‥(笑)

Web拍手いつもありがとうございます!元気でますv

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

*ただいま!

2011/12/20*Tue*


両親はまだ向こうなんですが、わたしだけ先にかえってきましただいま!!
妹の結婚式、素敵な式でした。
こちらからは、両親とわたしだけで(あまりにも遠くて)親戚はたくさんいるけど出席できずだったので
代わりにビデオをとりまくったわたしです。写真を母に頼んだけどズームの仕方もわからずで返してもらって両手で撮っていました(笑)
何かと両親は役割があったので、記録係がんばりました!
向こうの親戚の方が挨拶にきたりこちらから行ったりでもう食べてる間がなくてかきこみましたよ(結局食べたんかいw)
途中のスライドショーでは、わたしたちが幼い頃の父のいかつい顔写真に一同ざわつきw、
最後の花嫁の手紙ではじわっと泣けて。良かったです。
大変なこともたくさんあるだろうけど、これからもっともっと幸せになってね。


そのあとは妹夫婦がリザーブしてくれた温泉へ。
雪景色を見ながらの露天はなかなか風流で。雪の白と木や建物の黒の見事なコントラスト!まるで大きい絵を見ているようでした。感動。
夕飯調子にのっておかわりとかして、その晩だけで3キロ太ってビックリしましたね!ww
翌朝もお風呂に入ってぬくぬくサッパリしましたよ~めっちゃええところでした。
竹久夢二さんが足繁く通っていた旅館だそうな。いくつか絵画も展示されていました^^


少しだけ地元案内していただき、武家屋敷とか、美味しい田楽のお店に連れていってもらいました。
わたしの時間の関係で少しダッシュで駆け抜ける感じでしたが、楽しかった^^勉強にもなった!

その後はひとり福島を離脱して、東京、そして神奈川方面へ。
お友達と少しだけあって話して、萌えトークからオフトーク色々して帰りましたv
いつもどおり興奮して変なことしゃべってばっかりでごめんなさいーー。楽しくてつい!!
ユミクモがんばろうねーーー!!
わたし結構髪型変わってるんだね・・言われるまで全然ピンとこなかった!
そういやロング時代パーマあててふわふわにしてました、そのおかげで一気に毛先痛んだけど^^;

ってことでものすごくかいつまんで話しましたが!
ものすごく描きたいのがあるんだけど期間限定だし、オフさぎょあるしそれにプラスしてお年賀もあるので手をつけられない(笑)


ぬこぬこもふもふ!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*いてきます

2011/12/14*Wed*

おはよーございます!
このところちょっと夜更かし寝不足気味でアレです。
ただでさえ風邪を貰いやすい状況なので気を付けねば!職場で流行っとります。
旅行前だしなぁ。

さて、木曜日の晩から福島県へ行って、妹の晴れ姿を見てきます。式は土曜日です。
新幹線や電車、陸地からでも飛行機で空飛んでってもかなり時間がかかるよね。当たり前だけどね。3連休貰うのヒヤヒヤしたわ‥。土日は融通利くから実質金曜日だけごめんなさいの感覚ですが、管理職はそうではないようです。ははは。なんだかな。
月曜日朝から出勤で火曜日は16時出勤。うーんホント優しさがね。ないよね。

向こうの寒さが怖いです‥慣れてないからなぁ(^o^;)足が霜焼けになりそうですあれ辛いんだよね。なりませんように‥締め付けない程度の防寒対策をしていきます。

けっこうバタバタするのでいてきま!記事を書けないかもしれないから今日書いとくww

ちょこちょこ描いてたユミクモー!お洋服とりかえっこ!これはCPでぜひ描きたいお約束絵ですもんね!サイトにはもう少しあとでアップしますね。

うふふ妄想がね‥とまらんね!!
yumikumo-04.jpg

WEB拍手いつもありがとうございます^^励みになります!!

あとこれ、動画あさっててですね・・面白かったので!!
検事&検事2まとめMAD。ようこんなうまいこと作れるなぁーって!!
か・る・ま・の・ご・う!
に爆笑したwww検事両方プレイされた方見てみて!面白いから!振り返れるよ!^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14334367

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*効率よく

2011/12/04*Sun*

やるべきことが多すぎて、やりたいことが間に合ってません。うー。
ダラダラしないでチャキチャキやっていかないと終わらないぞ・・!
しかしその休日にダラダラすることで至福のひと時を得られるんだよね(*´Д`*)

あまり突っ込んで言うと長い愚痴めいたことばになるので言わないけど、主にオンじゃない作業に苦戦中です。
自分の予定と計画がだだ狂いですけど、まずは優先順位の高いこっちから先に仕上げたいと思います。
ヘルプ出したら手伝ってくれるんだろうけど・・連絡云々考えるとひとりでやったほうが早いんだよな。
そう、何より、時 間 が な い !! これが問題なのだよミクモくん。
意見出し合ってじっくり詰めて進めていきたかったけどそれを許してくれなさそうです;
これが終わったらユミクモアンソロに本腰を入れたいと思います~

いま、その合間にWEB拍手絵をちまちま描いてます。コミスタの練習がてら。
あ、はい、買っちゃったんですよねー!!
U先生によりますと初期設定がUNKOらしいので出来る範囲であれこれカスタマイズして
サクサク描きたいな^^
いつか個人でコピー本とか出すのが夢です・・!ひっそりと。

ユミヒコとシモン、兄弟みたいな関係すごい可愛いですね!!
あーだこーだ言い合ってたりハカリたん取り合ってたらいいよ!可愛いね!!!
オトナになったあとの妄想もノンストップです。ふたりで飲んでる姿可愛い~~////

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
