ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*がんばってます

2012/01/21*Sat*

最近原稿のためにちょっと睡眠時間を削っているため眠いです・・・
じっくりPC座って家族に邪魔されずにできるのはどうしても夜なんですよねw

ペンタブのファンクションキーを自分好みにカスタマイズして
ボタンひとつでいつでもデスクトップ表示、誰かが突然入ってきてもこれで隠せる!w
やー、隠れオタはつらいねぇ(笑)

ほんとこれ期限内提出できるのかどうかかなり不安なんですがとにかくやるしかないので頑張りまーす!!


→に置いてる、逆転検事2のブログパーツが先日変わりました!

なんと、なんと、

今回ユミクモのふたりがしゃべってるんですよおおお!!!!!

本編で絡みほとんどなく、あってもライバルな感じでニコニコ笑いながら話すシーンはなかったので
公式でコレやってくれて本当にありがとう!!!!!!!でした。
もうほんとかわいいですはぁぁ良かったら見てみてくださいね。数分しゃべってます^^

我らユミクモクラスタにはもうデートフラグにしか見えませんはぁぁ可愛い!!!
げんこやるテンションもあがりましたww

先日のブログ記事に拍手ありがとうございました~最近変な夢ばっかり見るのでまた話しますねw


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*おいのり

2012/01/17*Tue*

あれからもう17年も経つんですね。早いもので。
こんな大きな地震、もうきっと起こらないんだろうな~少なくとも生きてる間には、と思っていたのですけど昨年はもっと大きな地震が来て‥ほんと、もう、来ないで、と祈るしかないのですけど。

新聞の記事を読みました。17年たった後もまだ・・。見ていてつらかったけど、これが現実なんですよね。少しでも心の平穏が訪れますように。こちらも願ってやみません。
職場で話をしたけど、子どもたちはみんな地震を知らない。地震の恐怖は体験しないとわからないけど、実際してほしくないな。ただこの事実を、みんなの思いを、風化させたくないですね。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*ゆめ、ゆめ

2012/01/16*Mon*

このところ変な夢ばっかりみます。
土曜日だったかに見たのは火事の夢→仕事の夢→知らない人と無理やり結婚させられる夢が続いて、起きた途端から頭がつかれてましたw
火事の夢は特にもうギリギリな感じでほんと怖かった・・足悪い母と祖母を抱えて逃げないといけなくて体も心も疲れました・・頑張ったおかげで夢の中で全員助かってばんばんざい!って感じでしたが。
しかしこれなんかの暗示ですかね^^;

今日は事情あって家にいないといけなくて、用事してたらあっという間に一日が終わってしまいました・・原稿は?原稿は?←これから
最近PCつけると眠くなってうたた寝するかすぐに消して寝ちゃってたんですが、週の前半にちょっとばかり夜更かししたからツケが来たのかな~って思います。睡眠大事!でも夜じゃないとなかなか自分時間を捻出できなくて。難しいなぁ^^;うまく時間使わないといけないですね、限られてるのだから!

この時期は風邪とかインフルとか流行る時期だし、気をつけねばいけませんね。わたしは子どもの頃からキッチリ続けてる手洗いうがいと、(なるべく規則正しい)生活習慣で乗り切ります!!
皆さんもどうぞご自愛くださいね。

あとWEB拍手もいつもありがとうございます!!元気が出てきます^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*絶賛

2012/01/12*Thu*

原稿中ですやばいですプロットからどんどんそれるんですけどやばいです
あれこれ考える割にけっこうベタな感じだしもうどうしようかなーーーと思ってたら
同じこと考えてるユミクモクラスタさんいらしてちょっとほっとしましたw

コミスタもまだよくわからんし・・・設定がUNKOというよりむしろ自分がUNKOやと思うんです

でもせっかく作ってくださった貴重な機会なので全力でがんばるーー!!
作業自体はすごく楽しいのですが、取り掛かりが思ったより遅くなってしまい制限時間のこと考えると
ちょっとぞっとするサラなのでした。後半レッドブル注入する気がするww

2月に入ったらまたゆっくり絵を・・まずはついったでリクいただいた嫁絵を仕上げたいと思っています^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*年末年始のこと

2012/01/07*Sat*

なんだか瞬く間に年末年始が終わってしまいあんまり休んだ感がないですアハハ!
ご存知な方もおおいかと思いますが、明日に控えている先輩の結婚式の余興を頼まれていまして、それの製作にてんやわんやしていたのでした。どの道ひとりでやることになるんだったらその方がラクだったんですけど、やっぱり周りの意見聞きつつ、まとめて作っていくのは難しかったです・・時間がなかったですからね。なかなか会えない友達と遊ぶ機会も含めいくつかお誘いを断ることになり涙目だったけど。
でも、いいものができたと思います、がんばったもん!ホテル側との最終打ち合わせも終わったので、あとは明日楽しんでもらうだけです。
12月は妹の結婚式も控えていてバタバタして、結構切羽詰っていたので色々ご迷惑ご心配おかけしましたすみません・・><こんなわたしを支えてくれたり励ましてくれてありがとうございました!!
色塗りしながらガキ使見て爆笑してました。板尾とジミーちゃんが最高に好きです毎年たのしみ!!TL湧いててさらにわらいましたww

新年明けてからは親戚まわったり祖母に会いにいったりしました。
数々の伝説を更新中の父方の祖母もいよいよ施設に入ることになり、ホームシックにかかりつつも社交的なひとなので毎日を楽しんでるみたいで、安心しました。いつまでもニコニコ笑ってるばーちゃんになりたいものですねーー^^自分に正直で明るくて見ていて気持ちいい!好きですw
唯一の悩みは、90近くにしてから揚げやトンカツなどが大好きなのにごはんが粗食&量が少ないことだそうです。わらうわwwでも確かに食事の問題はでかいと思いますけどね!!楽しいもんね、食べること!!

そして初飲み会にもいってきました!
短大時代からのお友達が誘ってくれたんですが、貴重なオン上の『サラ』の顔をしってくれてる子のひとりです。ブログまだ見てくれてるんだねー!ほんっっまに変なことばっかりいっててごめんなさいわたしはご覧の通り元気です(笑)楽しかったよーーありがとう!!!

以下はお仕事のあれこれなのでたたんどきます。

***

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*あけましたね!+お年賀アップ

2012/01/05*Thu*

おめでとうございますーー!!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ユミクモお年賀絵を一点アップしました。
遅くなりましたけど、描けてよかったです~楽しかった!!

今色んな塗りを試してみたいと思っています。って大して差はないんですが、
ふんわりした絵も、元気な絵も好きなのでそのあたりでさまよってたり。
結局はそのときの気分にゆだねられるんですけどね・・

ブレないひとになりたいです(笑)

しばらくはユミクモまんがのために更新は止まります、が、ブログはちょこちょこ書きますので
気が向いたときにでも覗いていただけると幸いです~
TOPがいつまでも正月絵だったら割と切羽詰まってるんだなって察してくださいw

年末年始のあれこれ日記はまた別記事で、後日に^^
おやひこなさい~w

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

 
