ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*最近のこと。

2012/02/17*Fri*

以下アレコレとプライベートな話しか書かないのでたたんでおきます。
あんまり明るい話?ではないですけどいたって前向き!なつもりです。

次の記事で楽しく逆裁映画の感想かこうかなぁv

***


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*DQ4・22th!!&逆裁映画きたー!!

2012/02/11*Sat*

去年の今頃は天空オンリーで大盛り上がりしていましたね・・!!
懐かしい一日になってますがあの日の興奮は忘れません!!

さて今日はDQ4の22さいのお誕生日!!
ということで、急遽ラクガキなんですがザザッと描いてみました~
DQ422th.jpg
勇者ちゃん描くスペースがなくてごめんね・・!
モンバーバラ姉妹描くの楽しいね!!最近ほらさ、可愛い系の17歳ばっかり描いてたからさ
この対照的な美人姉妹描くのたのしかったよね!
もちろん姫様もたのしかったよーー!!

クリフトは知的で落ち着き払った感じが結構好きというか理想なんだけど(Dさんのクリフト)
自分とこのはちょっとちゃいますね~w
またDQ絵もガリガリ描いていきたいと思います~!
アンソロ終わるまではがっつり逆転かきまくろうと思っていたので^^


そして逆転の映画が今日から開廷ですね!
ツイッタとかの感想を見てる感じだともう一回見たいって声が多くて
わたしも早く観にいきたいと思っていますvお友達誘っていってきますん♪
ヤハリの声が多くてもう面白い予感しかしませんね!!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*脱稿しました!&最近のこと

2012/02/08*Wed*

長いこと日記をほったらかしにしてすみません。
アレですよお察しの通り原稿の修羅場を迎えておりまして
結局大遅刻の末にようやく仕上げることができました!

ゆみくもトーン多くてだな・・ペン入れの後が非常に長かった・・!
トーンが定まってなかったからあれこれ悩む時間も多かったし><
うっかり間違えて、保存前のデータでアンドゥ押し捲ったあと、1アクション起こしてしまい数時間の努力が水の泡になったことも・・・。ペンタブのファンクションキーも便利やけど間違えると大変だ・・!本当はコントロールキーを押してるつもりだったのになw
はじめてでドッキドキでこれであってるのかなって不安もありましたが
でもなんとか終わってよかった、今の自分にできる精いっぱいをカタチにできて、よかった。
脱稿したぞおおおおお!!!!!!!!!!←言ってみたかった
あ、こんな感じ↓
ゆみくもアンソロ
ミクモちゃんでーすv

あとはアンソロ出てからのお楽しみ!HARU直前に弓彦のカットも一枚アップしようかな^^


以下は近況です。



- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
