ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ブログ拍手おへんじ!

2012/03/24*Sat*

前回の日記に拍手ありがとー!!

***



- 拍手お返事 - Permalink - TOP ▲ -

*HARUコミありがとうございました!!

2012/03/20*Tue*

楽しすぎたHARUからただいま!

長くなりそうなのでかいつまんでお話したいと思います^^

今回、ご一緒できるかもしれなかったKさんは残念ながら都合がつかずひとりでの一般参加で、会場につくまでドキドキや緊張や興奮や訳がわからなくてひたすらツイッタばっかり触っていました。
この日はちょうど幕張メッセでも祭典が行われており(ときメモGSの文化祭)、HARUやら文化祭やらでTLが沸いてて自分と変わらないテンションで逆に安心したりも(笑)会場は思っていたよりもひとがたくさんで、長蛇の列に並ぶことになりやばい!待ち合わせに間に合わないかも!とヒヤヒヤしていたのですけど、なんとか入ることができてほっと安心。

そしてまず逆転スペにお邪魔して、ゆみくもクラスタの皆様にご挨拶したり、待望のアンソロを受け取りました!
すごい!分厚い!ボリューム!表紙も!中身も!

かわいいいいいいいい!!!!!!!!!!

あの場でめっちゃ叫びたい気持ちを抑えて(←抑えてないだろ)すごいすごい!と連呼し続けうるさくて本当に申し訳なかったと反省しています。あのときのテンションと言動をあんまり覚えていない・・!ゆみくもスキーさんに無事会えてお話できて、その後DQスペに伺いました。

そして会いたい皆さんが温かく迎えてくださってほっとしつつ、ちょっとお邪魔してあれこれお話させてもらえましたウフフ////DQスペで弓彦ゆみくもって本当にうるさくてまたまた申し訳なかったです・・!そして検事2身プレイなのにゆみくもアンソロを見ていただけてうれしはずかし////
ご本たくさん描いてらっしゃる先輩な皆様に反応いただけて素直に嬉しかったですありがとうございました!^^別ジャンルのスペに伺おうと思ってた方にも偶然その近くでお会いできてよかったーー!ミラクルいえい!
クリアリや4本、バトーさん本をしっかりゲットしてお友達にくっついて食事させてもらいましたー!カレー!サラダ無双爆笑ww久しぶりにいろいろ話せて嬉しかったあ!!教えてもらったぬこアプリ従兄弟にまで伝染しましたww

そして今回はゆみくもクラスタの皆さんとのアフターに参加させていただきました^^
友達との話に夢中でまだアンソロ読めてなくて申し訳なかったです><よ、読みたかったんですが・・!逆転のあれこれ話してCP話やイベント話、語り聞いていてすごく楽しかったです!!
オバ・・オバ・・・ブフォオ!!!www
OBMTもしくはHMMTアンソロ超楽しみなんだぜ!!いえい!!d=(^o^)=bほんまに笑いっぱなしのアフターでした。

今回お話してくださった皆さん本当にありがとうございました!!!
時間があっという間で、少しの時間しか話せなかったり、今回は残念ながら会えなかったお友達もいましたが、また、また会いましょう!そしていっぱい遊んでくださいv
会うと、また会ってたくさん話したい気持ちが募りますね~!

とっても楽しい遠征でした、やっぱりありがとう、の言葉しか見つかりません^^
戦利品はこっそりじっくり読んで、またひとりひとりにお礼や感想合わせて伝えたいと思います。
大体は読んだんですけどね、ゆみくももクリアリも最高すぎて爆発しそう!!あと一冊だけ買ったGS3本もおもしろかったw

最後になりましたが、こうしてわたしなんぞがあんな素敵なアンソロに参加できたのは
主催のきゆゆさんらにーさんのおふたりの力があってこそです。
本当に、幸せ^^ありがとうございました!!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*はるこみ・おしらせ

2012/03/15*Thu*

さあいよいよはるこみ間近になりました!
あとたくさん話してきたユミクモアンソロがいよいよ発行です!


http://kifuyugi.bona.jp/echolalia/main/gk2_ymxkm/


わたしも漫画を8P描かせていただきました!
ご興味ある方!はるこみこられる方!ぜひぜひ!

わたしは一般で参加しますよ!
このアンソロのスペース付近か、ドラクエ周辺メインに
気になるジャンルのところをウロウロしてると思いますw
FF、テイルズ、幻水、GSもきっとまわると思われます(笑)

お会いするみなさんよろしくお願いします~!!

最後にこれ・・
ゆみくもアンソロ2

アンソロの弓彦ですーゆみひこ!みくもちゃん!ゆみくも!!
だいすきだあああああ!!!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*おかたづけ

2012/03/11*Sun*

この火曜日にまた妹が帰ってくることになりました。羽伸ばし。
まぁ色々しんどいことも多いようなので話聞いてあげようとおもいます。
前回はスパークのときだったしアンタわたしの遠征時を狙ってきてるんかとツッコミを入れたい!!w
逆転シリーズならともかく、GSはできる気がしないのでいったん封印しようかと思います。
ニーナ攻略したかったニーナ・・!(まだ一年目でナンパしかされてないw)
DSぱかりたいのをこらえてお部屋の片付けです。妹の部屋はなくなってしまったからね・・

先日の日記で心配かけてしまったようですみません。
元気にしているので!ダイジョウブです!だいじょうぶです!!(オドロキくん風)

もう3月なのに寒い日が続きますね・・!来週はどうなのかしら。
17日が休みになったので、シーに行って18日はるこみ行こうと思ってたのですが
でずに友達がダメになってはるこみだけになりました。仕方ない・・。
10周年、いけるかも!って一端は話が決まってただけにキャンセルは残念すぎました・・
でも、仕方ない理由だったんだもん。また今度、行けるよね^^
オンのお友達誘おうかどうか悩んだんだけど、なんせ急だったし、
10周年のあれこれ見たいやりたい食べたいって振り回しちゃいそうなので自重w
普通のときなら全然よかったんだけども。
(あとほんの少しだけひとりインパが頭をよぎったww)
でもはるこみはいけるんだもん!たのしむぞおおお!!!!!

あ、はるこみって11時じゃなくて10時開場なのか・・!はやい!
予定かんがえてオラワクワクすっぞ!状態です////

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*じーえす

2012/03/07*Wed*

お久しぶりです。
なんだか書きたいことたくさんあったんだけど、忘れちゃいました・・w
せっかくだから楽しい日記にしたいし^^

と、いうことで最近のことと言えばやっぱあれですGS3です!!!

お友達におすすめされて買ったものの絵本やら原稿やらあって積んだままで・・
落ち着いた・・というより何かに夢中になりたくてやっとはじめようと思ったわけです^^

で、

で、

ハマったわけですね、ええ、わかってましたよわかってたよーー!!!w

とりあえずインスピレーションでルカからいったんだけどなんだよルカ!!ルカ!!ダーーン!!

やられたねもう!!

うるさいですねすみません。
お友達はコウちゃんなんだって。コウちゃんもめっちゃかっこいいけどなー^^
また色々やりたい語りたいです!!

GS3が終わったらDQ123にいきたいと思いますv

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
