ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*なんだかなぁ

2012/04/28*Sat*

元気です、とかいいながら実はあんまり元気なかったというかカラ元気で踏ん張ってました^^;
どうもうまくいかないんだよなぁ・・。思考力と洞察力をくださいw

職場の子どもたちは人懐っこいのかな、なんかやたら積極的に話しかけてくれたりするので楽しくやってます。前回の記事にもでた卒園児の彼、ほぼ毎日会いに来るの・・。妹が通ってるので迎えについてくるんだけど、先月まではそんなに来なかったらしいよwあれ、あれwwだからほら結婚しようyいや純粋にすごく嬉しいです^^
しかし3年経つと本当に色々なことを忘れますね、覚える気ないんですねこの頭。色々取り戻すのにやっぱり必死(笑)記憶力も欲しいwうーん今の自分に一番必要なスキルは何だろうか。

家に居る時間がしんどいので寝る前に少し、PCとかラクガキとかゲームとかで癒されてます。ひとりの時間ができたら現実逃避がしたくてたまりませんw弓彦ーーこっちこいよ!来なかったらこっちから行くからな!ww
ルカの「おいで」の破壊力がやばいですハイ。泣き彦並み。自分的に。いやでも泣き彦と並べるなら入院イベだなぁ・・ううっ切ない。

そういえばもうすぐGWですね。あ、もう差し掛かってるのか。
DQコンを楽しみに!励みに!あいだの2日を頑張ろうっと^^


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*げんきです

2012/04/22*Sun*

最近ついったには顔出してませんが元気ですよー

2週間インドア後の仕事、6連勤しかも来月からは早出遅番のシフトにも入るので、定時にプラスして練習のため余分に働いたのでけっこうきつかった

色んなひとに全然違和感ないって言われてわろたwそんなに?そんなに変わってませんか!?w自分が数年前に受け持った卒園生がわざわざ会いにきてくれたのはすごく嬉しかったなー^^
「また遊びに来てね」って声かけたら「うん、来週に来るわ!」って早すぎww保育士冥利に尽きるってやつですか、キミもうわたしと結婚しようよ(彼が1歳の頃既にフラれてます)

そのうち今の職場の内部事情もわかってくるのでしょう、しばらくは大人しく様子を見るんだ。仕事はまぁまぁ、なんとかやってます。


疲れてたのもあってか最近ゲームができなくてですね!てぶろにはちょこちょこ顔出してるんですが。あ、絵を描いてるからゲーム時間ないのかw
や、もう描きたいのが色々あってあってですね・・!2周目でルカ小悪魔でクリアしたいとかまじでどんだけルカなのよ

サントラとか聴いてみたいなー!ちょっと探してみよう!
あとアートギャラリーまじで見たいけどあれやっぱもう在庫完全にないんだろうか・・。やっぱビジュアル設定集に手を出すか・・。あの会社ほんとファンに不親切だよねーー発売日前に予約だけで在庫切れるってほんまwwありえんwww

萌えにまみれてやるーーーーー


***

16日の記事と
17日WEBパチパチ ありがとうございましたーー!!^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*WEB拍手ありがとうございました!!

2012/04/16*Mon*

お礼が遅くなってしまって大変申し訳ありません><

4日、12日、16日パチパチありがとうございました!!

拍手絵を差し替えたいきもちはずっとずっとあるんですすみません・・!!

- 拍手お返事 - Permalink - TOP ▲ -

*復活?

2012/04/16*Mon*

3月末で退職し、ブラブラ生活をしていましたが、予想外のところから話が湧き出て、パタパタッとまとまり今日からまた復帰することになりました。
実は、一番はじめに勤めた職場だったりします。

そこを退職してから3年たちますが、まだ半数くらいは知ってる職員がいて、あとちらほら担任した子の弟妹がいたりもして。職員にも保護者にもとっても歓迎ムードで妙に照れくさかったり(笑)
「おかえり」って言葉が嬉しかったです。
他でも自分が通用するのか試したかったり、当時の大きな変化についていけなかったり、その流れに逆らって自分の意見を言えなかったり・・で退職しましたが、他の職場もみた上で『今ならやれる』って気持ちが生まれてきました。どうなるかはわからないけど、勘を取り戻したら、3年前に置いてきた事を消化していきたいと思います。そしたらきっと、やっと、自分の仕事に対する思いや考えがまとまる、そんな気がします。自分にとってはある意味勝負の一年かもしれません、気合入れていかないと!!

ほんと、職場によって雰囲気が色々ですよね。アットホームで温かいこの空気、けっこう好きです^^
辞める頃0歳や1歳クラスだった子達が、4歳5歳になってて、大きくなった子どもたちを見ているとすごく感慨深いものがあるな~って思ってました。子どもの成長は本当にはやい!すごいなぁ!!元気もらえる!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*GS3充!!!

2012/04/14*Sat*

昨日はDQクラスタでありGSクラスタでもあるお友達のお家にお邪魔していっぱい遊んでもらいました!!
おしゃれなバー兼カフェでリーズナブルだけどボリュームあるランチをいただいて、近くをお散歩。お友達のお子さんとおててつないでルンルン♪とってもかわいくてキュンでしたほんまキュン////
キュンはそれだけでは止まらず、お家についてオタトーク解禁、GS3関連のビジュアル集やカレンダー、PV、文化祭ラジオ、カレンダー、GS1と2のOPと盛り沢山すぎてほんまに萌えで死ぬかと思いました。ビジュアル集のルカにやられて、大画面PVのルカに幼少兄弟バンビにもやられて(上目遣いニーナにもふおおおおお!!)どう設楽状態でした・・・
しかしまじコ○ナ○ミやる気あんのか・・少し耳にしていたけど文化祭のまじひどいね・・グッズとか出すならしっかり数用意しろっての!普通のグッズ物販もだけど。需要はめっちゃあるはずなんだからもう少しやり方考えて欲しいよねーーー。とかマジメな話をしながらも始終ルカーーールカーーー!!!と気持ち悪いサラをお送りしましたいつもどおりですねハイ

オンのみならずオフのことも気にかけて話聞いていただけて嬉しかったです^^色々話しててとっても楽しくてあっという間の一日でした。カエリタクナイヨーー状態!
ほんと話しててますますGS3がルカが好きになってしまいました・・どうしてくれるんですかw
またぜひ遊んでください、ありがとうございましたーーーd=(^o^)=bd=(^o^)=b

もう少しでPSPルカクリアするのでもえたぎるんだもんね・・・!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*はるーー!!

2012/04/07*Sat*

いつになったらあったかくなるの!ぽかぽかの春は!?
4月だというのに寒いですね・・冬用のショートコートでも寒い。でもロングはさすがに着れない・・体感的にはそっちのがいいんだけどw
みなさんいかがお過ごしですか、風邪ひいてませんか?だいじょうぶ??

てぶろ効果でお絵かきテンションあがってきてます!
そしてプレミアムでときめき度が振り切りそうです!ルカァァァアア!!!もうなんやねんほんま!!!バンバン!!バンバン!!!とベッドを叩きまくってます。一度PSPを持つと最後、ルカから離れるのがとってもつらいです////重症!気持ち悪い!知ってる!!

ただいまサラ家休養期間中?で、片付けやら整理やらしてスッキリしよう週間であるのですが、片付けるはずがどんどん散らかっていってます。そう、広げないと片付けられないwwここらでひとつ身辺整理をしたかったのでちょうど良かったですウフフ^^
ま、そうものんびりしては居られないのでちゃっちゃとやりますちゃっちゃと!w

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*TOPを・・・

2012/04/02*Mon*

以前ブログだったかに貼り付けた絵に変えました。
今頃使ってほんとすみませんすみません。
イラストのほうにも追加しました。

久しぶりにてぶろで絵を描きました。ほんと久しぶり!
ツールを変えて色々描いてたら描きたい欲もあがってくるかもしれません^^

逆転を増やしたばかりなのに、GS3も増やすかも!?w
そんな予感がするのでもうここで宣言?しておきますね(笑)
こうなると1も2もやりたくなりま・・・すん!

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

*はる!

2012/04/01*Sun*

やーいつのまにかもう4月ですね早いですね!
春というにはまだ少し寒いけど・・・少し前までぽかぽかだったのになぁ。
でも桜はだいぶつぼみがふくらんできててもうすぐそこなんだなって感じます。
わたしは風邪もひかず元気にしていますよ!いつもどおり^^

妹も無事旦那の実家に帰り、ネットやお絵かきできる環境が戻ってきました。
ちょっとお絵かき欲は下降気味なんですが、ぼちぼちいきたいと思います。
PC触れなかったので周りの目を盗んでときめもはちょこちょこやってました。
そうそう、プレミアム買っちゃいましたw
これから開封したいと思います・・PSP充電しなきゃ!
どはまりですねやばいですねルカが悪い!って思ってたけど
ルカだけじゃないねみんなかっこいい////
・・まぁ、一番はルカですが(笑)
ルカというと幻水2のルカがでてくるよね・・まぁあっちは『ルカ様』だけどもw

また4月、年度始めがやってきました。
気持ちを新たに、がんばりたいな!

・・あっそれからTOPを今日仕様にしました
ずっとずっと新年祝ったままですみませ・・・orz

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
