ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*遅くなりましたが!

2012/05/15*Tue*

GW最終日!楽しみにしていたDQコンサートにいってきました!!
はじめての3!はじめてのロト!
冒険の旅とかラーミアとか聴きたくてずっとずっとウズウズしていました(笑)

Hさんと待ち合わせて、いざ、ラブリーホールへ!駅からけっこう歩いてラブリーさのカケラもない距離やし暑いしでふーふー言うてましたがコンサートを思うと元気いっぱい!
会場に着くなりDQクラスタさんたちとお会いできて久々でぎゅっぎゅしたり色々ありがとうございました!色々心配もかけてしまっていたようでごめんなさいでした^^;

そしていざ始まる序曲ーーウワァァァァァ!!!
一気にじんわりきてしまいました・・体の震えと鳥肌もハンパなかったです。やっぱいいですねDQ・・すぎやんが出てきてからの胸熱っぷりったらもう・・!!序曲だけじゃなくどれも素敵で、なんだかあっという間に駆け抜けていった感じがします。特に後半になるにつれ興奮が増していきました。すぎやん大好きだ・・会うたびSUKI度も増しますね!!
そして、会場の熱気もすごくて、みんなDQ愛してるんだなぁって、それにもじんわり。
アンコール3回ですよ!?こんなことがあったでしょうか!!震えましたね!!
その感動の余韻を残したまま、鼻息荒く語りつつ、アフターへ。

なんとDQ好きなGSクラスタさんとご一緒できてコンサート語りつつGS萌えトークもしてとっても楽しい時間でした!ホットケーキおいしかったです・・w

そうそう、難波にパンケーキの専門店が出来たと聞いたので、今度食べに行きたいな!
落ち着いたら付き合ってくれませんか、Hさん(笑)


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*WEB拍手ありがとうございました!

2012/05/04*Fri*

5/3 13:44の方

以下メッセージお返事です^^


***



- 拍手お返事 - Permalink - TOP ▲ -

*むー

2012/05/01*Tue*

色々考えてたことをまとめます。プライベートな話なのでたたみます。





- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
