ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*友達と会う

2012/06/21*Thu*

日、月とお友達とチラッと会ってたのしいじかんを過ごしました^^
はるひん声かけてくれてありがとう!!いっぱい叫んで笑ったねwwまたいつでもオーサカ来て~

たぶんすぐ消したから見たかたいらっしゃらないかもだけど、日曜の記事、ごめんなさい。

文字にしたほうが自分の気持ちを出しやすい、整理しやすいのもあって、ついつい書いちゃったりするのですが、いよいよ泣き言しか言えなくなってきたからここらでいい加減やめとくべきですね。あともう一回、吐き出したら、ブログ更新もしばらくやめにします。
いっそ、ぜーんぶ吐き出しちゃおうかな、なーんて!w
お絵かき、楽しいしできるときはいいんだけど、最近集中力が続かんw一枚書き上げるのに何日かかるのかしら(笑)てぶろもぼちぼちですねぇ。


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*ブログ拍手ありがとう!

2012/06/12*Tue*

以下お返事です。

12日1時 Sちゃんv

***



- 拍手お返事 - Permalink - TOP ▲ -

*最近の思いまとめ

2012/06/08*Fri*

はじめだけおふざけ。

昨日のモコキチでリクエストメール送ってたひとのPNが『バンビ』でめちゃワロタwwwルカはやらんぞ!!!





この下ちょっとだけ。

明るい話ではありません。整理できたら消すかもです。
ここでは少し吐き出すようにします。少しだけね。










- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

*きゃー

2012/06/06*Wed*

もう少しで前回日記から1ヶ月がたとうとしてますね・・(笑)
最近楽しかったこと。

ルピシアグランマルシェにはじめていってきました!
色んな紅茶をたくさん飲めてとっても幸せ^^
チャイ作り見せてもらったりご当地物の紅茶売ってたり。ここでしかない限定販売!とかずるいですよね~つい買っちゃうやんかwそのコーナー名前がそのまま、ココデシカ(笑)

ルピシア
こんな感じで買ってきました。貰ったのもあるけどこれでも控えめにしたのよー?w
夏の水出し用にサクランボヴェール買ったつもりが・・忘れてたようです^^;お店行こ。

その後、お友達と濃ーい話をしてきました(笑)GS1を貸してもらう約束を取り付けてきた!楽しみヒムロッチww


そして、また別で約一年ぶりの友達に会ってきました。
彼女は看護師なので、今ちょっと気になってるアレコレを相談して、専門的な分野からもアドバイスしてもらえて少し心が軽くなりました。もっと早く相談すればよかったか・・。なんかどうしても迷惑かけるって気持ちが先にたってしまって。きっとそう思ってたのは彼女もなんだろうけど、黙って聞いてくれてほっとしました。ありがとう。

そして、その友達が通ってるカジュアルバー連れてってもらいました(笑)
サリトス
これおいしかった!サリトスっていうテキーラビール。ライム果汁入ってて爽やか、そして苦味が少なくてこれビール?チューハイじゃないの?って感じでしたがこれ毎晩飲めたら嬉しいなって思っちゃいました。ドイツのだったかな。(ぐぐれよ


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
