ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あけましておめでとうございました!

2013/01/27*Sun*

新年があけて、早くもひと月がたとうとしていますね。早い!早いです!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

気が付いたら一年に一度の大事な日でした。
今年も色んな方にたくさんお祝いしていただいて嬉しいです。ありがとうございます!!
状況が変わろうとも、いい一年だったな~って思えるように!やってみせます^^
そのためにはいっぱい頑張らないとですね。自分のために、頑張ります!!

祖母が家にいるため、なるべく家を空けないでおこうと、土・日曜の外出は控えて我慢していたんですが、叔母が都合いいときは、土曜の晩から日曜日にかけて見てくれるようになったのでウチの家族もずいぶんラクになりました。
あれこれ気を揉まなくていいっていうのはすごく大きいですね。ありがたいです。
早朝、まだ暗い間から起きて介護用ベッドの柵をガタガタさせて叫んでくるのはかなりきついんですけども(ご近所のことが何より気になる・・)色々対策考えながらやっていきたいです。なんとかなるなる^^

仕事のほうも年度末にかけてバタバタしそうですが、今の一日一日を大切にしていきたいです。
そんな感じで、今年も元気にいこーー!!ディズニーいっぱいいけますように♡


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
