ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*卒園式!

2006/03/19*Sun*

昨日は卒園式でした。
またまた去年と同じ係で、しかも前日が早出で、同じ状況下でヒヤヒヤしました。
テープが見つからないとか言って必死で探してて帰れなくて。
今年も何かしらハプニングがありそうな予感がしていました。
が、まぁ色々あったものの大きなハプニング無く終了しました
・・ちょうど会場に着いて、席についたとたんわたしのスーツのボタンがひとつはずれたくらいですか(笑)
「えーーもう最悪ーーー!!」と唸るわたしを尻目に
「アンタ今のは絶対(ウケ)狙ってたやろ!!」と隣で先輩が爆笑してましたとも

隣の主任がハンカチ握り締めてめちゃ泣いてるし、
ただでさえうるっときてたわたしは完全にもらい泣き
持ったクラスじゃなかったから、直接会うのも早出・延長保育の時間くらいでしたけど
やっぱり可愛い子達。泣けました・・・!!!
自分が持ってた子どもたちだったら号泣間違いなしね(苦笑)

その後、片付けを済ませてから例年通りの職員総出のお食事会。
おいしい中華のランチコースをご馳走になってきました!!
今回はかなりいい席、お局たちとは完全に離れた円卓でもうみんなハジけまくり(笑)
調子に乗って杏露酒や桂花陳酒のロックを4~5杯は飲んで、かなーりいい気分
ちょっと人が変わったんじゃない?というくらいしゃべりまくってたそうですよ(バカ)
その食事会後も若手メンバーでカフェに入ってグチ大会とか色々してたら、帰ったら20時過ぎ。
シャワーをあびて即寝でした(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/10-91ee86fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。