ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*家出娘

2006/08/15*Tue*

なんだかほとんど家にいなかったこの連休。

まずは。
大学の友達に会ってきましたv
今回わたしが幹事で、色々やってたわけですが
この病気のせいでメールはロクに返せないわ、
昼からまったり遊ぶ予定が点滴打たなくちゃで結局夜からの参加になってしまうとかで
幹事としては大ポカをやらかしてしまいました。
でもでも笑って許してくれる友達たち・・・ありがとう!!
実は今回は遠いところへ行ってしまった友達が
帰ってくるというのでかなりはりきってました^^
しかもいい話も聞けましたしね、来年の春がものすごい楽しみですvv
この大学仲間の集まりとなるとわたし入れて7人なので
なかなか全員そろう機会がないんです。
まぁディナーの時間だけだったのであっという間でしたが楽しかった・・・vv
今度はみんなでTDLいけるかな??(笑)

さて。
本当は早めに抜けて、また別の遠いところから帰ってくる友だちを
迎えに行き、そのまま泊まるって話になってました。
でも今日は一応病人?だし、一旦帰ろうと思ってたんです。
しかし我が家は門限にはうるさく、日が変わってから帰るくらいなら
どこかに泊めてもらうかオールしてこい! な家です。
うっかり終電になってしまいとうに0時を過ぎていたので
案の定言われました。
でももうオールをする子達とは別れてしまったし・・・・
で。
友だちに連絡して急遽泊めてもらうことにしました。
なんか近くのバーで飲んでるらしく、行ったら雰囲気はいいんですがタバコ臭いーー!!
やっぱ私ああいう空間はちょっと苦手ですね; 臭くて耐えられません(苦笑)
その後は家でのんびりと色々しゃべって、泊まって帰りました。

・・わたしってちょっと年頃の女の子とは違うんだろうか・・。
って思わずにはいられなかったなぁ。

朝帰りに点滴を打ちに行き(どうよそれ)、妹と梅田にサイフを買いに行き。

また次の日には病院後神戸に行ってきました!
あのシティーループ!
初めて乗ったんですよ~あれ可愛いから一度乗ってみたかったんですけど
ひっそりと夢がかないました(笑)
実ははじめてだったんですけど、異人館のほうへ行ってきました。
オリジナルの香水が作れるということで作ってもらっちゃいましたv
あとで写真くっつけますねv
なんかね、好きな色、音楽とか色んな質問に答えてできあがっちゃうんですよ。
それが結構好みの香りで、みんなそれぞれに全然違う香りに仕上がって
わーわー言いながらお互いのをにおってました(笑)
でもね、やっぱ自分の香りが一番しっくり来るというか・・落ち着くんです。
不思議なもんですね、おもしろーいv

帰りに某雑誌を購入、よくある血液型の特集をしていたのでみんなでみました。
最初フローチャートみたいに質問に答えて進むやつで、最終的に4タイプに分かれるんですけど、
わたしの診断結果がいまひとつ合致してなくて、友だちふたりが「これは絶対違う!」と
勝手にもう一度やり直して違う診断結果を出してました・・・(苦笑)
確かにそっちのがわたしっぽい。
「ウソついたやろー!」と怒られました、ごめんなさい。
それに血液型をプラスした診断結果は・・・当たってます。
ああいうの見るのって何か面白いですよね、うんうん(笑)
わたし、A型なんですがその雑誌にもやっぱりB型とは合わないと書いてました。
でもね、まわりの友だちね、

B型だらけ。(ばくしょう)

ホントなんですってば! ここまでB型だらけなのもきっと珍しいですよ?
普通に仲良しさんでいてくれてます、はい。
B型ってどこかマイナスイメージのことを書かれがちですけど
わたしB型のひと好きですからね、ある意味憧れみたいなのもある。だからかな??
なかなか面白かったですよ、はい(笑)

そして結局また泊まったんですけど、睡魔が強すぎて即寝でした。ごめんね;

そんなこんなで遊びまくってます、明日も行きます。
友だちが帰ってきてくれたのがよほど嬉しい様子のsarahです(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/103-17f8957c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
