ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*やばかった・・・!!!

2006/03/21*Tue*

昨日はやばかった・・・・!!!
例のあれで朝から体調はあんまり良くなかったんですが、
お部屋ですごす分にはなんてことなかったんです。
風は冷たかったんですが、日差しはあたたかくって、すごくいいお天気だったので散歩にいきました。
堤防にいったので思った以上に風はありました。
それがダメだったみたいですね。
10分くらい歩いてから突然しんどくなり始めて、どんどん胸が気持ち悪くなって、
視界が周りから白くなっていって・・・・・ああ、もうダメだ・・・・。
立っていられなくなって、倒れて・・・・・。
意識失いそうになるのがスローモーションでわかりました。
何とか意識は手放さずにすんで、中ボスが園に電話をしてくれました。
応援の先生が来てくれて子どもたちは無事帰りました、よかった・・・・も束の間、
そのあとわたしは激しい眩暈と吐き気に襲われて、元々の腹痛もあって死にそうでした;;
どうにかこうにか帰ってそのまま早退させてもらいました;;
こんなに突然しんどくなることなんてかつてなかったからビックリです。
眩暈は時々あるし、意識失ったこともあるから病院行かなきゃですね。
何より子どもたちの前で倒れてしまったのが・・・子どもたちにも先生方にも本当に申し訳なくて。
中ボスにメールしたら、子どもたちがわたしのことをすごく心配してくれていたみたいで、
不謹慎ですがちょっと嬉しかったです、ありがとうみんな・・・^^
帰ってからはずっと寝てました、今日もよく寝ました。

明日からは元気にがんばろう!!!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/11-624c4a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
