ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*早いなぁ

2006/08/30*Wed*

明日でもう8月も終わりですね。
早かったなぁ、ホント。
今の夏期の間は行事とかがないからホント楽なんですよねー!
でも9月は・・・もうダメだ、運動会だ。
堤防練習だ、暑い。これよりさらに焼ける;;
とりあえず次の三都、sarahは運動会直後でこんがり&へろへろな感じだと思います(最低)

そういやチクリ魔が
「30日に夏のお疲れ様食事会しよう!」と3~5歳児担任を誘い始め。
わたしは直接聞いてなかったんですけど
ひとつ上の先輩から教えてもらったんです。
しかも後輩が返事するときに
「うーーん、まだ予定立たないしはっきりしませんね」と曖昧な返事を返すと
勝手に行く気満々と解釈されてたようで;;
何故かわたしにはメールでなく直接話して誘うとチクリ魔本人が言ってたらしく
即断ってやろうと待ってたんですが忘れてるのか全然何もなく。
・・・と思えば昨日突然
「sarahさん明日いけるやんな?」と帰りがけに声かけてきて
意味わかってたけど思いっきり
「は??」 って聞き返してやりましたよ(こらこら)
そして断る(笑)
いやだよ、なんでヤツとお寿司なんか食べに行かなきゃなんないの!?
せっかくのお寿司が美味しくなくなるってのに。
安いチェーン居酒屋で十分だ!!!!(ひどい)
誘われた皆が行けば本当は7人だったんですが、みんな逃げて
結局F先生とチクリ魔の2人で行くことになったそうですよ^^;


来年の嬉しい予定も立ったしとりあえず日々頑張りますv(笑)


以下一言レス。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/113-e7484ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
