ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ばとーん

2006/09/02*Sat*

事前に『バトンまわしてもいい?』って聞かれたの初かも(笑)

ではいっきます、

『好き嫌いバトン』

1.食べ物
好き:揚げたいも。(フライドポテト)
嫌い:たまご・・・。(調理の仕方によっては好きです←謎)

2.飲み物
好き:ココア
嫌い:黒酢とか青汁とか

3.場所
好き:TDRv
嫌い:職員室(リアルすぎ!)

4.歌のジャンル
好き:POPS、R&B TDRのショーも好きです(笑)
嫌い:ジャンルとして嫌いってのは特にない・・かな?

5.テレビのジャンル
好き:バラエティ
嫌い:お笑いや深夜番組で下品なのはちょっと・・・;;

6.本のジャンル
好き:小説・漫画 アレな本は最近全然読んでないですね(笑)
嫌い:特にこれといってはないです。

7.アルファベット
好き:じゃあJとか?(笑)
嫌い:ないです!

8.数字
好き:3
嫌い:4と9かな。この数字二つでウチの母の誕生日ができあがります(苦笑)

9.言葉
好き:ありがとう
嫌い:死ね これだけはどんなに怒ってもふざけてても絶対言わない聞きたくない。

10.言語
好き:日本語
嫌い:嫌いじゃないが日本語以外は難しくて話せん;;

11.回す人
好き:晟花さんv(笑)
嫌い:ぶーーー!(なんだそれ)


うっわー真面目にこたえたなぁわたし!(笑)
なかなか面白かったですvv
ありがとう、また気軽にまわしてねvv

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/115-bd9e5f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
