ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*か ん ど う !!

2006/09/04*Mon*

完全にのろけ話です、すみません(笑)

今日早出だったんですが。
その次の早出がなんとボスでイヤな感じだったので
やってきたらさっさと3歳児以上をまとめて移動しようかと思ってたんです。
でもボスが来て間もなくいつも早出で来るラブEくんがやってきて。
ボスがEくんの所へいってしまい、ちょうど別の子も来てたので
わたしはそっちの受け入れに行ってました。
で、部屋に戻ってくるとEくんがお母さんに行ってらっしゃいをするところで
ぐずってるではないですか、珍しい。
それでも手を伸ばすボスを拒んでめちゃ暴れだすし。
なんでだろうと思って近づくとお母さんが
「ははーん、sarah先生がいいんやな?」と気づいたらしく
わたしが行くと泣き止んですんなり行ってらっしゃいしてました。

めっちゃ嬉しいんだけど・・・でも!!!
おいおい、相手ボスだからな、あのひとには黙って従わないと
あとで痛い目見るよ。うん、わたしがそうだったから!

sarah悲痛の心の叫びでした(汗)

その後Eくん含め2歳以下の子はボスと共に違う部屋へ・・・。
「じゃあまたね、ばいばーい!」と声をかけると走ってきて
「sarah先生、行ったらあかん・・・」とぼそっと言ってくれて。

!!!!!

初めて、初めてわたしの名前を呼んでくれた!!!!!

しかも引き止めてくれてるし!!!!

感動、じーーーん・・・・。

ひとりで悦にひたってました(ばか)

「ごめんね、また後でね」と部屋を出たのですが。

まだ、じーーーん・・・・vvv

親ばかってこういうことなんだぁ、って勝手に思うsarahでした(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/118-8cbb93b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
