ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ぷよぷよぷよ

2006/03/22*Wed*

20060322192416
真ん中のボタンを押すと彼が泳ぐときの効果音がでます。
あぁ懐かしい音、1度押せば病み付きになりますよ(笑)
お友達にもらいました、どうもありがとう!
母も父も笑ってました(聞かせたのか!)

冷え対策には両面カイロでばっちりですね!
これで今日は元気にすごせました、まるでばーさんのようだけど^^;
あぁ最近ロクにパソも触れずでツライわぁ;
月曜夜から友達の家に泊まりに行くのも
(わたしのせいで)流れたしショックです;;

大好きな友達が悲しいときに何もしてあげられないのって辛いですね。
一緒に、今の苦しい状況を抜け出せるように考えていきたいな。
毎日気になって仕方がないです。。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/12-09c91698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
