ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*週末に日記

2006/09/10*Sun*

ここんとこ定時帰りとはご無沙汰なsarahです、こんばんは。


そんなこんなでけっこう疲れてたんですが週末は楽しかったです!
ひっさしぶりにラクリマメンバーに会ってきました!
メンバーがひとり抜けてから(涙)、ライブにいくのも気が進まなかったんで
ホントご無沙汰だったんです。
でも今回シングル発売のためのインスト握手会ってことで行って来ました!
これまた久々の全身黒でv
それまで友だちの買い物に付き合ったりメイクレッスンを受けたりもしてました(笑)
化粧っ気もあんまりないブサイクさんですからねぇ^^;
色々勉強させてもらいました!

友だち曰く大当たりなメンバーふたりで!
握手オンリーで本当にすぐ終わっちゃったんですけど
あんな近くで見るの初めてだし、ライブとは違うし
なんだかドキドキしたままで・・・友だちの言葉もあって
なんかもう笑いが抜けなくて、ずっと笑ってて気持ち悪い子だったかも(苦笑)
ギターの彼の手が思ってたよりキゲンよく、手が大きかった!
ボーカルの彼はちょっと疲れ気味? 元気になって欲しいな、いつもみたいにバカっぽく(失礼)
一瞬の出来事でしたが、素敵な体験でした!!v
神戸ライブ、どーしよっかなぁ・・・・!?


来週はパーチー(笑)v 楽しみだ!

その次はいよいよ三都、皆さんにお会いできるのすっごい楽しみです!!
つーか友だちも言ってたけどソルファレナ本当にすごいな、
次回もあの空間人だらけなんだろうなぁ。。
こうなると前のまったりが恋しいかも(苦笑)
できるだけ体力温存しておいて、元気に楽しめたらと思います^^
運動会なんかに負けないぞ、おーーーー!!!!(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/120-8d9ee1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
