ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あははは

2006/09/16*Sat*

18:30から始まった飲み会が
なんだかんだで気が付いたら22:30になっていました。
そしてそのまま同期の子ともう一件はしごして
帰ったら0時をすぎていました(^_^;)
私たぶん22時くらいには帰ると思うって言って
家でたよな……?
完全アウトじゃん、門限もわずかに過ぎたし。。

仕事後に行ったからか、何故か嫌いなビールが飲めたんです。
グラス半分がやっとだったのに今日は3~4杯!!
なんでか美味しく感じたんですよねー。
私ついにビールデビューかしら(´∀`)
そのあとカクテルも飲んだけど(笑)

まったりといろんな話をして
仕事のグチから恋愛話、結婚出産から子育てまで
ホントにいろんな話が飛びかって楽しかった!
I先生は海外へ行くんだけど、
早く戻ってきてくれるといいなぁ…。
3年くらい前に辞めた天使N先生も来ていて
変わらず元気そうでよかった!
ぶっちゃけ何で辞めたんですかって聞いたら

「あの保育園で働くのはもう無理だったから」

………。
そこにいる私らって?(;_;)

絶対もう一年したら辞めてやる!!
そう誓いました。

家に帰ったら睡魔が…すぐにばたんきゅーしました。。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/125-b2f00413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
