ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うあー

2006/09/21*Thu*

今週はなんだか忙しいです。
運動会の小道具がやっと完成し、
最後に子どもたちに渡すおみやげのラッピングも済ませ、
ホッとするもつかのま・・・。

水曜は運動会の予行演習の日で全クラスで進めて、
その後反省会があったんですけどウチのクラス競技が
ものすごいバッシングをうけたそうで・・・;;
わたしは昼からの研修があったので
反省会にはでてなかったんですが、帰ってからF先生に話を聞きました。

色々改善すべき点があって、どうやって直していくかを
話し合おうとしてるのに、F先生色々言われたこともあってか
完全にやる気をなくしていて。
しかも明日早出だからって考えるのすら放棄してさっさと帰ろうとしてるし。
つーか運動会土曜日だよね、すぐだよね?
作り直さないといけない小道具があったり、子どもに変更があったところを
話して実践としてやってみたりしないといけないのに!
練習できる日あと2日しかないのにそんな悠長でいいのか!!

焦った私は、F先生がタイムカード押しに来る前に事務室に行って
園長に相談して話題を振って、その場で話をつけてしまおうと。
その話をしてたらF先生も帰れないからちゃんと考えて、話するでしょ?

明日F先生早出なの知ってたけどすぐには帰らせてあげなかったわv

・・・・・わたし、意地悪な子ですか?(苦笑)


来月のカリキュラムや研修報告とか仕事がいっぱいあって
日に日にこなしていってたんですが
パソに触る時間がほとんどなくて遊べず・・・。
運動会終わるまではこんな感じかなぁ;;

そのぶん日曜ははじけるぞーー(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/129-04bde8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
