ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*リベンジ!

2006/03/25*Sat*

うわぁ下のマ○オめちゃでかいなぁー!
ケータイから送ってPCから確認してなかったので今見てビックリしました(笑)

昨日、月曜の散歩リベンジをしてきました(苦笑)
「今日はゆっくり遊ぼうねぇーv」とお部屋で話をしながら。
事務所に「行ってきまーす!」と言いに行くと
「今日は倒れたらあかんでー!!」と釘刺されました
すっごくいいお天気で、風も少し暖かくて、前でロープを引っ張ってると暑いくらい。
目的地についてからもいっぱい遊びました!
中ボスが「せっかくだから写真撮ろうか、sarahも入ればー?」というので
大喜びで入ってました、だってこの子達とはもう・・・・・
早出・お残りしない子とは完全に会えないのがつらいなぁ・・・。
最後にたくさん思い出作りもしたいです


王子は全然進めてないのですが、幻水1はこっそり進んでます。
PSPは場所問わずいつでもできるし、セーブしなくても途中で中断もできるのでいいなぁこれ
ちょっとした仕事の合間にもできるので嬉しいです
しかしルック様、魔力強いから頼もしいんですが
ただでさえHPが低く、その上体力やらもないのに防具がガードローブから変えれないのは何故ですか
前列一番左にすると、メキメキLV上げれるのに
攻撃を受けるとすぐ倒れるからそれどころじゃない
ボス戦のために連れて行ったものの、そのときに後列に下げるのをウッカリ忘れてて
すぐ戦闘不能になって苦労しました。バリバリ切り裂いて欲しかったのに(苦笑)


さて今夜も明日もお出かけです
久しぶりに会う友達ばかりなのでとっても楽しみです

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/13-a4a182e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
