ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うんどうか~いだ

2006/09/24*Sun*

ちゃっちゃちゃちゃ♪

こんな歌があるんです(笑)

と、いうわけでなんとか運動会終わりましたーばんざい!!
かなり暑くって大変でしたが最初(台風の影響で)雨予報だったのに
すっきり綺麗に晴れてくれたのでよかったですv
競技に出ないときには常に薄手のジャンパーをはおり、
出る直前に日焼け止めを繰り返し塗ってたんですけど

やけた。

ま、仕方ないですけどね^^;
子どもたちのいい顔見れたし、競技も無事終了したし、
いつもなら運動会終わった後頭痛がしてたんですが
ウソみたいに元気で楽しい運動会でした!
とりあえず一大行事終了、次のことは考えずとりあえず今を楽しみます(笑)

あの変身リレーの感想明日聞こうっと(笑)


今週はとにかくツイてなかったです。
出勤途中に自転車乗ってたときの衝撃でカバンからファンデが飛び出しコナゴナに;;
夏仕様、ウォータープルーフSPFも高めのやつだったのに!
運動会前に使用不可能になったのはかなりの痛手でした(時期的にもう売ってないし)
そして運動会当日の朝またまた自転車に乗ってて段を下った衝撃で
チェーンがはずれてしまって。
後ろは簡単にハマったんですが前のチェーンがペダルとの間に引っかかって取れなくなって。
手を真っ黒にしながら10分ねばったんですがダメで。

運動会なのに!! 絶対遅れちゃいけない日なのにこんなときになんで!!?

Myチャリ放置で駅まで全速力で走りました。
早めに家をでたからタイムロスがあったものの遅刻しませんでしたが
朝のこれには参った・・・・手も汚いし。
3ヶ月くらい前にもはずれて駐輪場の優しいおっちゃんになおしてもらったのに。
毎日酷使してますからね、そろそろ買い換えろってコトですかねーー^^;
チェーンが変に引っかかってるから押してもタイヤが回らず完全に動かせない状態です。
家まで徒歩だと30分近くかかる距離、それをチャリ持ち上げて帰るのは
さすがにツライです。
父はこの土日も仕事で車を出せず。
だから今も放置したまま・・いつどうやって取りに行こうか;;

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/131-2aec77af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
