ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ばたばたばた

2006/10/06*Fri*

ふーうやっと1週間が終わりました!
長かったぁーーー。

ショートカットで振り返ってみます。

水曜日。
ちょっと用事で某所へ行きマ○キヨで買い物をしていると
偶然小学校が同じだった友だちにバッタリ会いました。
ちょうどお盆にも会ってたから1ヶ月ぶりなんですけど
滅多に会わない友だちだったのですんごいビックリ!
で、その子は小学校教諭だから私の職種ともかぶるところがあって
色々しゃべって、バイバイしました。
で、ふと思いました。

今行けば会えるかも・・・!?

ということでそこからすぐの某Nさんが働いてる職場に突撃してみました。

いました、割と簡単に見つかった(笑)

数年ぶり(もう10年くらいになるのかな!?)の再会でとりあえず笑いが止まりませんでした(´∀`)プッ
「変わってないなぁ」・・・ってよく言われるよわたし(笑)
場所が場所なだけにもう笑うしかなく、いやもうホント仕事中にすみません(*_*)
あれ美味しかったよ!☆


木曜日。
ここのところやけにイライラするなぁと思ってたらきたよ・・!!
午前中は元気だったのに午後からおかしくなって、
夕方にある会議のためのクラス報告を考えてる間に眠さとだるさが
MAXになっちゃってへろへろに・・・。
ガマンしてみたんですけど悪化するばかりで
腹痛と頭痛とめまいと吐き気が・・・・。
うわあ、これ3月に倒れかけたときとおんなじじゃん!!
本格的にマズいと思い1時間半ほど保育室から消えました;;
園長に言いにいったときそばに去年組んでた中ボスもいて
「うわ、またsarahさん倒れんでこれ!」
って何度も言ってました(意識遠のいててあんまり覚えてないけど)
んで、ちょっと良くなったので会議には出席しましたよ。
座って話し聞いてちょっとしゃべればいいだけだったから頑張れた!
逆に家に帰るほうがしんどかった(苦笑)
そんなこんなで帰ってすぐに寝ました・・・。


金曜日。
とりあえず復活して元気に仕事してきました!
やっぱり薬とカイロはハズせませんね、万歳(笑)
明日の研修旅行もけっこう朝早いし苦手なバスも待ってるので
夜更かしせず寝まーす。ちょっと悲しいけど;
バス、寝てるだけなら何の問題もないんですけど
ずっと起きてると酔います;; 先輩の手前寝れないからキツイだろうな。
あんなに電車を前面に出していったのに! 押しが弱かったのかしら^^;
日曜には楽しみがまってるから頑張りまーーす


ちょいと私信
Kさーん、メールありがとうございました!
リンク作業遅くなって申し訳ありません、
できれば明日、それか月曜日あたりには必ず・・!!
カメより遅くてホントすみません;;
バトンもじきにv(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/138-3cb1e1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
