ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ただいまぁ

2006/03/26*Sun*

さっき帰ってきましたー!
楽しかった、なんでこんなに早く時間が過ぎちゃうんだろうねぇ・・・。
今日は高校が一緒だった友達と遊びました!
やっぱ学生っていいなぁ~なんて思いました。
高校のときにはそんなに楽しかったーー!!という思い出は
なかったんですが(仲のいい友達といる時間は別として)
今こうして話していると、それなりに楽しかったんだなぁって思いましたね。
それにしても咲世ちゃん! 長いことあってないぞー!
会いたいぞーー!!
今度6月末にまた機会を作るから、そのときにはぜひーーー!!
ここ見てるかわかんないけど、私信でした!(笑)

明日は大学一緒だった友と遊んできまーすv
神戸だ、久しぶりだ^^

ココ最近仕事尽くめで忙しかったし、癒されてきますvv

- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

楽しそうで良かったですね~。
先日私も幼稚園以来の親友と会うために大阪のほうに行きました。
ついでにオフ会なんか出て、関西を満喫してきましたよん。^^v
神戸は大学関係でたまに行くのですがいいところですよね。
ありがとうございます!
やっぱり気心知れた友達と会うのは本当に楽しいですねv
・・・というか、最近は気心知れた友達としか会ってませんが(苦笑)
大阪・神戸もなかなかいい街でしょ、やっぱりわたし、
関西(近畿)からは離れられそうにありません(笑)
りゅさんもオフ会含め、楽しんで来られましたか?
遊べるときは思いっきり遊ぶのがメリハリがあっていいですよね!^^
同じことが言えますね。俺も九州からは離れられません。^^;
はい、楽しみましたよ。オフ会はそれなりに…。
初めて会う人でもなんか俺やと分かるようです。orz 笑
ただ、空き時間に初めて一人で大阪を少しうろつきましたが、
ビビリながら歩きましたね。何か大阪は怖いんだよな~。^^;
あはは、何かしらオーラみたいなのが出てるからかな?
それで初めてでもすぐわかるのかも・・・?(笑)
大阪怖いですかー??
夜の街っぽいところはそれなりに怖いだろうけど、
そうじゃなければ別に・・・・って慣れてるからかなぁ。
『住めば都』って言いますからねぇ(苦笑)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/14-7916ad59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
