ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*アンビシャス中(笑)

2006/10/15*Sun*

20061015193707
ちょっと遊んできました(笑)

実は名古屋は初、右も左もわからない状態で
ずっとキョロキョロしながら歩いてました。
一応わたしも都会人のはしくれなんですが(笑)

ちょっとまったりしすぎてたかな?
とりあえず三都になれきってしまってることを
再認識した一日でした(^_^;)
慣れって恐いよね!
意味深な発言でもうしわけありません。

帰りにひつまぶしのお店に連れていってもらいました(*^-^*)
コレも初めてだったんですが、
めっちゃおいしいっ!!
腹ペコだったのも手伝ってあっという間に食べてしまいました☆★
色んな食べ方ができるっていうのもまたいいですね!
ホントこれがメインですかね(笑)

その後カフェでまったり、ちょっと話して帰りました。
一日ってあっというま!
今度はまたTDRに行ける日がくるまで頑張るぞ(^O^)

マメ子さん、葵さん、セイありがとーー!!(´∀`)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/147-6d5f5ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
