ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*珍しく

2006/10/18*Wed*

キゲン悪かったPCが今日はたちあがったぞ!

ここのところケータイからしか日記を書いてません。
と、いうのもPCの機嫌がすこぶる悪いからです;

持ち帰り仕事や何やらのせいで
ここのところはPC立ち上げるにしてももう0時に近い時間、
家族も寝静まってることが多いんですが
立ち上がったと思ったら何度も再起動したり
突然フリーズしてピーピー大きい音をたてたり
起動のたびにいちいちHDDのチェック(約10分)するの
やめてもらえないですかーー!!
前のふたつは前からあったんですけど
最後のは最近で。いきなり青い画面に英語だらけなの;;
またCドライブ全消ししなくちゃなんないのー!?
2月にしたばっかなのにーー!!
やるにはバックアップが必要なのでものすごい時間がかかりますよ。
アレとかアレとかちゃんとROM保存しなくては!!(笑)
とりあえずこの機嫌超悪いPCと格闘しながらやってる時間は
全くと言って良いほどないので保留中。

あああ、もうそろそろ病気なるよぅーーーー!!!!^^;
やりたいことはそんなことじゃないのに!!!!


明日は遠足です、おやつもって行ってきまーす!
来週に控えてるお買い物ごっこで店に出すおもちゃ、
ようやく完成のメドが立ちましてホッとしています。
ここのところそのおもちゃ作りやらピアノの練習やらで
定時なんかには帰れませんでしたー。
そして先週も今週も土曜出勤で週に1日しか休みないー。
そんな感じですが頑張ってますー!
とりあえず明日は遠足を楽しんでこようと思いますv
子どもと明日持っていくおかしの相談をして喜んでたsarahでした(ばか)


以下一言レス。


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/148-168bcd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
