ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*久々づくし

2006/03/26*Sun*

20060326233915

大学一緒だった友達と遊びに行ってきました
ランチビュッフェのメインのお魚とケーキがすごく美味しかったです
90分の時間制限があったのにもかかわらず、
とにかく話が尽きなくて、色々話し出して止まりませんでした(笑)
そのあとは10数年ぶりにボーリングに行きました
ホント久しぶりで、ボールの選び方も何も全然わかんなくて、
フォームも適当で力任せに投げて()みました
するとどうよ、いきなりストライク出たじゃないですかーーー
幸先よすぎるスタートで浮かれるものの、お約束のガーターも出まくりで(笑)
結果は・・・でしたが自分的には満足
久々で楽しかったです
でも変なところに力が入ったのか、腰が痛い・・・明日も筋肉痛かな

そのあとまたもや久々にプリクラを撮って、いったんお開きになったんですが
あとちょっとだけ、ひとり友達を巻き込んで色々話してました。

今日ウッカリ中学のときに大好きだったひとの夢なんか見たからだきっと!
成り行きで昔話とかしてたら盛り上がってきて、恋愛トークをしてました。
こうしていろんな人の話を聞くのって大事ですよね、視野を広げるっていう意味でも。
興味深い話とかもたくさん聞けました、さすがねーさん(って言ったら怒られるかな)

また会える日が楽しみです

写真は今日ボーリングを待ってるときに、
これまた久々にやったUFO(笑)キャッチャーでゲットしたミニーちゃん
『絶対3回以内に取ってやる!』と心に決めて挑んで、3回目で取れましたーバンザイ

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/15-3e9bec73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
