ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*早いもので

2006/11/01*Wed*

あと2ヶ月で1年も終わりですか。
長かったようで、あっという間だったような不思議な感じです。
仕事の量も去年なんかに比べたら確実に増えてるんですけど
やればできますね、何事も。
やらしい話ですけど乳児クラスと幼児クラスで給料変えてもらえないもんですかね。
延長保育の当番でなく、事務作業のためだとしたら
たとえどれだけ残っても残業手当はこれっぽちもつかないんだもん。イヤになっちゃうよ;
そんなこと園長に言えって話ですよね、言えないけど怖くて。

やっと今日、クリスマスの時にやる劇の大まかな流れが決まりました。
ウチのクラスだけがまだきまってなくて突っ込まれてたんですよねー;
F先生、なかなか決めれないクセしてこだわりも強いからやっかいです。
思いっきり急かして今日決定にねじこみました、これでちょっと安心。


今日は帰りにディズニーストアに寄って
念願のビッグバンドビートのCDを手に入れてきました!!
もうずっと聴いてます、あの生演奏の迫力を思い出すと鳥肌が立つ感じがします。
ショー観てるときはドキドキが止まりませんでしたからね!
しばらくはこれをリピートで聴きまくりますよ(笑)
しかし一気にクリスマス色になりましたね、さすが仕事が速い!!
パークに行ったらもっともっと欲しいものばっかりなんでしょうねvv
あぁ早く行きたいなぁ・・・・。
クリスマスバージョンのを観た日にはわたし泣いてるかも(笑)


あぁ、今週金曜日は三都ですかー!
どうしてもこの日だけはいけないんですよね・・・・なんでバザーが毎年この日なの;
今年は焼きそばを数時間焼き続けます、ええがんばりますよ!!!
みなさん是非是非楽しんできてくださーい、
よかったらメールなどしてやってください、もちろん写真つきでね!(うるさいよ)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/157-e42bf209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。