ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*早いなぁ

2006/11/06*Mon*

あっという間に月曜日ですね、早いなぁ。
土曜日はビックリするくらい来る子どもの人数が少なくて
まったりと過ごせました。
途中から来たチクリ魔に乗っ取られてちょっとイヤな感じでしたけど;;
勝手に青空おやつ始めるなよ、なんで私が保育当番なのに掃除してるんだ;;
まぁ、そんなこんなもありつつ、仕事後はおばあちゃんちに行って
誕生日のお祝いをしてきました!
日曜日は体調がいまひとつでいつも薬に頼ってる分、今回は飲まずにいこうと頑張ってみました。
改めて感じました、薬サマサマ(笑)

そして今日に至る。早い、一日しか休みないのは辛い。
その分今週来週の休みははじけるぞ!!
あ、でも遠足の下見に行かなきゃだ、まただよまた!


精神的には少し落ち着いてきました。
で、時間作ってパソコンをやろうとしたらまともに動かない。
初めの立ち上げが21時で格闘の末23時すぎに動き出したんですけど・・遅いんだよ!!
何にもできないじゃん、まったくもう!!
やりたいことや欲しいものがありすぎて追いつきません。
くそ、宝くじいつになったらでっかく当たるんだ!!!(バカ)


TOP絵を描くために髪を出してもどうもうまくいきません。
兄弟やジョウイは描けるのに! スランプか!!
セイとも言ってたんですが、カラー絵やラクガキ・絵チャなど全ての絵を総数したら

わたし世界中の誰よりも兄弟を描いてそうな気がします(笑)

兄弟ではどちらかというとルック様率のほうが若干高いような・・。
2番目はロックかな。あとセリスも。
で、次がカイン、ジョウイ?
ジョウイ率低すぎないですかーーー?(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/160-1c10a258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
