ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ばたばた

2006/11/15*Wed*

何しかもうバタバタしています。
来週からアドベントなので準備におわれてます。
こんな忙しいときだと知っててか知らずか、
金曜日にF先生が消化有休をとってた・・・準備また全部わたしにやれって?
もうホントにしょうがない人ですね・・・;; 仕方ない、やるしかない;;
つーか来週から毎日横割り4歳児かぁ・・・ちょっとへこむなぁ(苦笑)


日曜、絵チャをたてたら機嫌のよかったパソちゃんが、
次の日からウィンドウズが起動する前にエラーを起こしてピーピー
音を鳴らすので絵チャ立ち上げることも出来ず;;
数十回粘って、ちょっと起動させるときにボタンを長めに押したら
解決しました! 立ち上がった!!!
母曰く、
「それだけこき使われて動くパソコンはすごいけど、あんたの粘り強さはもっとすごい」って(笑)
だって立ち上がってほしかったんだもんーーーー!!!
あとは時間をつくらないと話になりませんね!
ホント、やるべきことちゃっちゃとやってしまおう。
この『やらなあかん』ってずっと思いながらモヤモヤしてるのが気持ち悪いです。
某番組じゃないけど早くスッキリしたい!!!^^;
そして絵チャ!絵チャ!!(笑)


私信ですが。

セイ、バトンありがとーー!!
また時間のあるときにできれば・・・><
わたしは『天然』かぁ。絶対他は譲らんって(笑)
自分では自覚ないけど色んな人に言われるからきっとそうなんだろうねぇ。
それを天然っていうのか!(きっとそうだよ)

甘たん!! メルフォで送る文章つくってる間にパソが落ちたよ!
色々書いてたのに消えたよーーー!!!
また時間見つけて送らせてもらいます。感動したよ・・・!!!
あ、あとカイリディもドッキリvなあのゲームが知りたい(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/165-5438716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
